人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どこでルートを間違えたんだか・・・ 運を使い果たしたな >>

なんだかもっさりする・・・・
なんだかもっさりする・・・・_c0061212_4442441.jpg



堀さん他到着。
かんなぎも買おうとしたらセブンアンドワイでは在庫切れにされてた(´・ω・`)




■NVIDIAがイベント実施、「CUDA」によるGPGPUをアピール GeForce 9チップセットの紹介も

Phenomでもスパコンって言うのか・・・?

■秋葉原駅そばの石丸電気パソコン館、閉館へ

リニューアルしたばっかりで閉店かよ。

■「3次元より2次元がいい」女性に見放されるオトコたち

もうこのまま人間絶滅しちゃえばいいんじゃね?

■巨乳コレクション

それは謝っとけw

■客が帰るとき「あしたもファイト!」と店員が声をかける居酒屋が渋谷にオープン

絶対いかねえよ・・・w

■下氏は絶望的なほど貧しかったが故に幸福だった。

朝このせいで軽く親とケンカになったぞw

■かわいいけど地味で目立たない娘っていたよね

いたけど俺にはまったく関係ないけどね。
あのマンガどっかで読んだんだけどどれだか忘れちゃったな・・・。

■もし綾波レイが体育会系の部活に入ったら

綾波の競泳水着でなんどお世話になったことか・・・。

■『できない』は言わない  by 松岡修造

そんなこと言うバカがいる会社だったのでやめました。
できないことはできないって言っておかないとまずいだろww

■駅前に違法駐輪してる自転車に100均のチェーンをかけるのが僕の日課

俺もやってくるかw

■見られちゃ困るエロフォルダの隠し方考えようか

エロフォルダどころか
1本全部エロデータになったHDDがあるんだが・・・。

■OSたんの画像貼ってけよ

なんか懐かしいな。

■可愛い女の子のお尻画像を貼るスレ

競泳水着があったので。
■運転中「ヒヤッ!!」とした瞬間

もう運転できないわ・・・。

■一番お気に入りの眼鏡っ娘の画像を貼りたまえ!!

いかん、ちょっと3次元メガネもいいかとか思ってしまった。

■エロゲーの歴史

やっぱ日本はすげえわ。

■なんでビッパーは女に厳しいの?

腹に厳しいよ。

■ラノベのタイトルの一部を「ちんこ」に変換するスレ

ちんこつけりゃいいってもんじゃねえ・・w

■自炊するのが一番コスパいいのに、しない香具師って頭おかしいの?

実家が一番金かからんな。

■短文で恐ろしい言葉

無職。

■【画像】 幼女寿司

まぐろwwwwww

■【写真蔵】史上最速のパトカー…ランボルギーニ ガヤルドLP560-4

日本じゃ絶対できねえなこんなのw

■実はサーバ機能が隠されていた「ワイヤレスゲート ホームアンテナ for イー・モバイル」

なんかすげー便利みたいだなこれ。

■バッファロー 〈リンクステーション〉RAID5/Webアクセス機能搭載 DLNA対応 ネットワーク対応HDD 4.0TB LS-Q4.0TL/R5

4TBのRAID5NASが10万切る時代かよ・・・。

■日本のダイバーシティーは、間違いだらけ

カーナビの話かと思ったら全然違った。

■みのりんが食べてるバケツプリンを白くするとエロイ件

目がイってるじゃんww

■FIX:厳重にマルチプロセッサ システムでの WMV9 エンコーダ multi-bitrate パフォーマンスが傷付けているの。

美希ワロタww

■リボルテックEXPO 2008

リボは脱げる方向に進化してるな・・・。
これ確実に下作ってあるだろw

■アニメ「かんなぎ」の舞台・背景をGoogleストリートビューで探してみた

ほんとにそのまんまだな。

■THE iDOL M@STER Pizzicato Five 『tout, tout pour ma cherie』 完成版

FLASHの歌詞が聞こえてきてしまうww

■【手描き】機動戦艦ナムシコ【オールスター】

よくできてるのになぜやる夫・・・・w
by otacplus | 2008-10-27 04:45
<< どこでルートを間違えたんだか・・・ 運を使い果たしたな >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>