人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時間はある、金はない 俺もそろそろBDかなぁ >>

歳か・・・・
寝ながらスパロボやってたら腰おかしくなった・・・。




■TSUKUMO eX.にパンダ男が来店、Core i7を購入

なんでパンダがwww

■綺麗な海の画像貼ってください

こういう海なら行きたい。
日本の夏場の海は人が多すぎ('A`)

■[エロ注意] 2次元Yシャツっ娘の画像ください

いつも思うんだが、Yシャツってすげー寝づらいと思うんだ。

■犯罪「いやぁぁ//////犯さないでぇー///////」
■畑「ああんっ! ハァハァ……種ぇ! 種蒔いてぇ!!!」

今日も平和だなw

■ス パ ロ ボ で あ り が ち な こ と

ゴッドグラヴィオンが3ターンで分離してしまうんだよな・・・・orz

■子供できちゃったらしいよ

\(^o^)/

■ YouTubeを1280×720のHDで鑑賞するキーワード「&fmt=22」

ようつべってHDで上がってるのか。

■絶叫の描く漫画版とらドラ!の大河の表情が豊かすぎる

まだ1巻しかないのか。

■「萌え萌えランジェリー図鑑 この時期よく売れる・・・」

そういう用途があったか・・・。

■【競馬】 武豊騎手がスタート直後落馬→カラ馬のポルトフィーノが1着(無効)でゴール…エリザベス女王杯

誰も乗ってないのに速えええええ!!!wwwwww

■【調査】 20~30代未婚男性、クリスマス意識調査…「恋人いない」71%、うち「クリスマスまでに恋人ほしいと思わない」人は52%

なんだ俺多数派じゃん。

■たぶん世界初? iPhone用エ■ゲ「ゆ○っち剥き」??

くぱぁの人かwww

■嫌  わ  れ  て  る  奴  の  特  徴

('A`)ウアアアアアアアアア

■一行で笑ったら両手複雑骨折

両腕バッキバキwwwwwwww

■現役アパレル店員の俺がお前等にファッションの極意教えてやる

なんでストリートファイターがいるんだwwwwww

■ホビージャパン 魔法少女 虹原いんく クイーンズゲイトVer.(もえたん)

見事なまでに無いな・・・。

■こんなに遅い紹介で絶望した!「ねんどろいど 糸色望」のデコマスで遊んでみたお!

首吊り用の縄とか大丈夫かw

■機動 戦士 OKA ZAKI 00

ハムと岡崎ネタばっかりだな最近w

■ナイト・オブ・ナイツをファミコンで演奏させてみた。エコノミー回避版

ファミコンってこんなに音出るのか。

■【かんなぎ】ナギでサンドキャニオン

なんつーかリズム感がいいよw

■スーパーとらドラ!ワールド【駅のホームですっぽんぽん♪】

イソノボンボンブーム来そうだw
by otacplus | 2008-11-17 02:14
<< 時間はある、金はない 俺もそろそろBDかなぁ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>