人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< その穴はいらないよ・・・ 目まで老化してんのか・・・?w >>

原因わかんね・・・
まかでみWAっしょい!録画失敗('A`)

どうやら2つ目のフリーオの調子がよろしくないらしい。
けど前も火曜夜に調子悪くなったんだよなぁ。
TSファイルに変わった信号でも入ってるんだろうか?




■DDR2メモリがまた下落、1GB=780円、2GB=1,480円に

もうメモリの値段じゃねえよこれ・・・w

■やじうまミニレビューOXO「ナイロンヘッドロックトング」 ~調理器具を傷つけない柔らかいヘッドのトング

腹へってきたぞwww

■イーケイジャパン、真空管オーディオキットの創業35周年モデル-アンプとプレーヤーの計3台。スピーカーの値下げも

思ってたほど高くもないな。

■エプソン、46,800円の10.2型ネットブック「Endeavor Na01 mini」
■写真で見る「エプソン Endeavor Na01 mini」

EPSONもキタ。

■「それ格好悪いですよ」と教えてあげたい事

PSPくらいさせてくれよ・・・w

■注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に

やっちまったなこれはww

■結婚することにより、男性も未婚男性に優越感抱く

今日の2次元でいいやスレ。

■なんで女って茶髪にするの?(;^ω^)

眉毛のない金髪がいます・・・・・。

■ラブホテルに誘うタイミングって難しいよね

やらないか?

■ エリートν速民なら当然クリスマスの予定はもう入ってるよな?

わさび自重しろ('A`)

■ipodでサイレン聞こえず アホ救急車が緊急車両に道を譲る義務が無い歩行中の女子大生をはねる

救急車ではねても車の過失なんだな。

■鎖鎌で空を飛ぶメイド

あるのかよwwwww

■完全密室犯罪

これは開けられないwww

■田宮栄一「複数犯か、あるいは同一人物であることも考えられる」

またおじいちゃんかwwwwww

■「うめ~このみかん」保育園児らミカン狩り楽しむ

なんでアングラスレになってんだw

■「着けるとやさしくなれる」…男性用ブラジャーが人気、楽天市場で売れ筋1位に

ブラじゃないよ!大胸筋矯正(ry

■切なくなる画像ください

そのメサイアはヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■身長-110=標準体重って明らかにピザじゃね? 

170-110=60

ピッタリだな俺。

■グラビア画像の水着の部分黒塗りしてエロくしようぜwwwwww

どう考えても出てるwwwwwww

■進学校にありがちなこと

イケメンで勉強できてリア充とかマジでいるから困る。

■好  き  な  に  お  い

新品のマザーボードの匂いとか大好きだw

■男女なんて関係ねぇ!あり得ない所でオナニーした事ある奴ちょっと

変態が多すぎる・・・。

■何でも「超電磁」を頭につけると必殺技っぽくなる

当たったら死にそうなのがいくつか・・・w

■地味にかっこいい名前のもの

スーパーロボットのパーツ名にしか聞こえんw

■お 前 ら が 楽 し み に し て る 事 っ て 何 ?

お前ら楽しそうでいいなww

■初 め て 自 分 の 金 で 買 っ た 高 価 な も の

なんだろミニコンポとかか?

■自信のないやつにありがちなこと

また俺か。

■最 近 分 か っ た 自 分 の こ と

社会に不要だってこと。
前からわかってたかww

■部屋にあるもので、これだ!と思う物を掴んでから開け

エアコンのリモコン・・・。

■DS版クロノトリガーにどんなマジコン対策がされてるか予想するスレ

クロノア始まって欲しいww

■ク→リ→ス→マ→ス→中→止で

見事w

■スターバックスの店員だけど質問ある?

1回行ったきりだな・・・w

■大学生って人生で最高の時期じゃね?

カネと人望があれば、な。

■無名メーカーのスポーツカーがカッコ良すぎてワロタ。しかも3000万円

なにこれ、レヴェントンかっけぇ・・・!

■不況知らずの食材 その名はホットケーキミックス

色々使えるしな。

■東京に来て、驚いたこと。

ほんと、ちょっと人間減ってくれないかな。

■「NOVAウサギ復活」 1年で黒字化達成、ジー社会長に聞く

あの状況から黒字化したのかよ。

■なかやまきんに君 友達ができないストレスで痩せる

ヤバイよ、完全に俺みたいになってるよきんに君・・・w

■なんかエロゲみたいな出会いがあった 2話目

まだ完結しないのかよ!

■歴史上の最高の発明は何だと思う?

ネットがなければ今頃死んでいた。

■ネット通販  楽天>>>>>>>>>アマゾン>>>ヤフー

楽天は送料取りすぎで買う気になれん。

■1行で笑ったらエロ画像フォルダのデータが飛ぶ

>>45で吹っ飛んだわwwwwwwww

■PSP-3000のハックを実現する青いTOOLバッテリー登場

ありゃバッテリーのほうが先に出たか。

■部下にやる気を無くさせる方法

こういうことされるから会社なんて嫌なんだよ・・・。

■オタクな夫…子供に影響がないか心配

じゃあなんで結婚したんだよ、と。

■最近AVに飽きたんだけどそんなお前らは何で抜いてるの?

エロマンガオススメ。

■ワンピースのキャラを鳥山明風に描いてみた

あれで腕が伸びるのか・・・と思ったがピッコロさんがやってたな。

■幾三に☆ゲッダン☆させてみた。
■正しいゲッダンの踊り方
■【ゲッダン】短いのは編集楽でいいですね。で4踊【ダンストゥゲザー】

なんか変なブーム来ちゃったよ・・・w

■うちのオシロでもネギを振らせてみた

もう技術部は何やってるのかわからない・・・w

■Excelでとらドラ!のOPを再現してみた

方式的にはひぐらしと同じ?
by otacplus | 2008-11-20 03:54
<< その穴はいらないよ・・・ 目まで老化してんのか・・・?w >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>