人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 消化試合すらできない ゆっくりしたけっかがこれだよ!... >>

忘れっぽいにもほどがある

昨日書いてそのまま出すの忘れてたので昨日の分もどぞ。




■西川善司の3Dゲームファンのための「METAL GEAR SOLID 4」グラフィックス講座 職人芸的最適化術によって生まれたPS3最高峰グラフィックスの秘密に迫る(前編)

一般人レベルだともう読んでもわからねーww

■アイ・オー、新TVキャプチャで地デジ録画番組を編集可能に
-Wチューナ搭載など4製品。BD/DVD出力時にカット編集


わかさ生活ww

■バッファロー、USBより約63%高速なGigabit対応NAS~IEEE 1394/USB 2.0対応外付けHDDも

随分はえーな。

■レノボ、54,800円のネットブック「IdeaPad S10e」

なんだよー小型のThinkPadっぽく作ってくれればよかったのに・・・。

■Core 2/Pentium/Celeronの新モデルがそれぞれ登場

クロック数抜かれた('A`)

■マクロスF・娘(ニャン)たま♀発売 「テラヤックゼントラ盛り!トニカク凄いです!」

今度こそオリコン1位取れないかなぁw

■ドイツ語って何であんな無駄にカッコイイの?

スパロボのオリジナルロボだって言われたら絶対わかんねえなww

■試験で思わず吹いた問題文&解答欄

アアアアアとかなるとすげー不安になるよなw

■北国のお前ら寒冷地の常識を晒せ

ムリだ、住めない・・・。

■家電量販店にて

このくらい普通だろ?
で、帰ってネットで買う。

■自分から精神科行きたがるやつなんて鬱病じゃないよな?

病院に行く服がない。

■理美容店に洗髪設備義務付け、県が条例案 可決されれば髪を洗う設備がない「カット専門店」は、新たに出店出来ず…新潟

洗わないと細かい毛がいっぱいでチクチクしないか?

■痴呆・・・阿呆・・・失礼。麻生総理、1ヶ月前に八重洲で買った同じ本を、今回また購入

最近俺もよくやるようになっちまった。

■卓球・愛ちゃん「うぐぅ…このたびば…熱愛報道でご迷惑をかけてずいばせん」…報道陣に泣かされる

(´・ω・)カワイソス
これで別れたらマスゴミのせいだな。

■(^o^)ノ 最終面接の結果がくるよー

こないよー('A`)

■勇気を持って内部告発をしたら、実名ごと上司にばらされちゃったでござる ニンニン

残業代請求したらクビになったでござる。

■もっともランニングコストが割安な暖房器具はエアコン

エアコンどころかまだクーラーがついてんぞ俺の部屋。

■自称オタクにありがちなこと

あれ、俺ってまだヲタクじゃないのか?ww

■ミニスカートとマリオカートの違い

なんだこのレベルの高いスレwwwwww

■命中率95%はなぜ当たらないのか

ボスレベルに突貫するときは直感かけないと怖くてできん。

■みかか  ←これにピンと来た奴だけ集まれ

しまった、かななしキーボードにしちゃったからさっぱりわからないw

■【閲覧注意】プールの水はどれくらい汚いのか

むかーし水泳部時代にもう夏も終わりごろになって
真緑色のプールで泳いだことあったなwww

■【社会】スカートめくりをした男子高校生、逮捕…新潟県警

俺はやったことないぞ、マジで。

■自分が情けなる時

こうやってネット見るしかできないとき。

■Google世代にとって暗記は時間の無駄

検索で出ればいいんだがな・・・。

■究極の微乳対決 ※ただし平野綾と水樹奈々

洗濯板の間に挟まれたい。

■"ショッピングセンターの受水槽に男性遺体、その水を飲食店供給?"で、イオン広報「水質検査では問題なし」

そりゃー今更毒でしたなんて言えないよな・・・w

■サンタクロースのエロ画像ください

日本はなんでもエロにするのは天才的だな!

■小学校時代に「優しい人」って言われてた奴には彼女ができない

俺もソースに入れてくれ・・・。

■「pixiv」が新規登録受け付けを中止 アクセス急増で「サービス継続が困難」

画像でもそんなに負荷かかるのか。

■キモオタの俺がデートをすることになった…助けて

こんなキモヲタでもデートしてるというのに(ry

■【金融危機】イタリア政府、税収減対策、ついに「ポルノ税」導入

日本に導入したら大変なことになるな。

■男 が 読 ん で も 面 白 い 少 女 漫 画

トランセイザー・・・は少女じゃねえか。

■飲み会でのリア充のノリについていけない・・・・

そもそも誘われない。

■自  分  の  人  生  を  1  行  で  晒  せ

糞ゲー消化期間。

■ゲームテック、各種ゲーム機向けレンズクリーナーを発売

Wii用のクリーナーっていつまで経っても出ないよなぁ。

■【Mirror's Edge】日本人が“萌え化”した主人公が海外で話題…開発者、苦言

MEGUMIにしか見えん。

■Blu-rayディスクの記録容量がさらに飛躍的に増大、ついに1TBの大台へ

いつ出るんだよそんなのww

■終わらない攻防、ついにニンテンドーDSi向けのマジコンが登場

DSiはすぐファームアップで潰されそう。

■映画館に1人で行く人、4割 ~4割がチケットの予約・購入にネットを利用

Tジョイもネット対応してくんないかな。

■「無駄な会議」に出るくらいなら仕事をしたい

>会議の中で無駄なものに関しては、「過去の議事録・配布資料」が最も多く、次いで「飲食物」「やる気」が続いた。


やる気wwwwwwwwww

■ソニーが高音質な「ウォークマンケータイ」に全力投球へ、音楽ダウンロードし放題の定額サービスも

これが例の春モデルか?

■最大馬力300bhp、最高時速250kmの新世代特注パトカー

絶対変形するだろこれwwww

■毛皮でもこもこふわふわのOpenGLベンチマークソフト「FurMark」

モフモフにしてやんよ
   ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪
  
   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''"  `':,  
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モフッ
by otacplus | 2008-12-04 01:24
<< 消化試合すらできない ゆっくりしたけっかがこれだよ!... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>