<< なぜに脱ぐ 食いながらしゃべるな >>

これはBD欲しくなるな

フリーオの動作試験用に録画してたMrインクレディブルが意外と面白かった。
BDで発売してるのかと思ったらDVDだけなのな。
結構細部まで作りこんであったのに、DVDの解像度じゃもったいない。

しかもいまだに2ヶ国語放送がステレオを2分割して流してるんだもんなー。
別ストリームで音声チャンネルの切り替えくらいできなかったっけ?




■バリエーション

他のパターンも見てみたいw

■幸せな気持ち

充実してんなwww

■みつを「自分の意思で生まれてきたのではないから、勝手に死んではいけない」

だったら人生イージーモードにしてくれよ・・・w

■学食が美味しい大学ってどこ?

立ち食いそばみたいな学食メニューだったな・・・。

■漫画の中しか存在しない日常風景

屋上で昼ごはんはまずありえないよな。

■ぼっしぃ お嬢様はHがお好き 「12月27日頃発売予定!」

ぼっしぃ新作キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
これでしばらくおかずに困らないww

■絵も音もプログラミングもやるんだからすごいですよね……

C65くらいからしか知らないよ・・・。

■天 然 パ ー マ の 人 っ て な ん で 生 き て る の ?

しばらく切らなかったらジョンイルさんみたいになってきたヨ。

■パンツキーボード

打ちづらそうだなこれww
洗濯とかどうすんだ?w

■当時としては革新的だったゲーム

ほとんど前にしか進めないwww

■なぜ女の私らに彼氏ができないのか考えるスレ

俺はおはぎ好きだぞw

■【経済】GMの倒産を恐れるトヨタ、支援する際のネックはトヨタより4割近く高い「時給7000円」のGM従業員の賃金

日本人は自分を犠牲にして働きすぎ・・・。

■【調査】東大生の1日の勉強時間は545分

俺のネットしてる時間と同じくらいだなww

■ホ ー ム セ ン タ ー の 楽 し さ は 異 常

最近自転車コーナーの面白さを発見してしまった。

■ゲームタイトルに「Hな」をつけるとクソゲーがなくなる

全部18禁だな。

■【生活】女子校・男子校の生活

俺はずっと共学だったからなぁ。

■フィギュア買いすぎて置く場所なくなってきた

最近掃除してあげました。

■【誰得】アソコの長さを測れるコンドーム登場

使う機会がない・・・・orz

■21以上で童貞の人が集まるスレ

退化していく一方だな・・・。

■【喫煙脳】「煙草を注意されたから腹が立った」暴行行為で無職を逮捕 喫煙厨は頭がおかしい

朝の通勤時間帯にわざわざフタが閉めてある灰皿あけて吸ってるバカとかいたしな・・・。

■お前らDQNに絡まれた時どうしてるの?

意外にも絡まれたことあんまりない。
外に出てないからかw

■ガキの頃ってちょっとしか機能付いてないオモチャでも没頭して遊んでたよな

ガン消しは山ほど集めてたなぁ。
終盤はプラパーツだったりダイキャスト製だったりして結構かっこよかった。

■ パチンコのテレビCM自粛 「子どもが見る」朝夕各4時間

アニメでもなんでもパチンコにするのやめろよマジで。

■「俺ってゲームに向いてないのかなぁ…」と思った瞬間

昇龍拳出そうとしたのに波動拳が出たとき。

■結婚したら奥さんには働いてほしい?

家事やるんで嫁さんに働いて欲しい。

■“自動車業界を直ちに崩壊させないで”全米自動車労組、米政府に支援を要請…なお、BIG3救済案決裂の原因は「人件費」

まず上層部の賃金0にしようぜwwww

■参考になる髪型の画像スレ

犬とかどうなってんだこれwww

■ランボー怒りの休日出勤

ランボーも大変だ・・・w

■PDAの草分け「ザウルス」生産停止、高機能携帯に押され

昔はザウルスにAirH"が欲しくてしょうがなかったな・・・。

■西の女子がヨッシーアイランドをぬるく実況プレイ 1でっていう

ステージ1で死ぬとか・・・w
[PR]
by otacplus | 2008-12-14 15:16
<< なぜに脱ぐ 食いながらしゃべるな >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>