人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なにかがおかしい 挿入できない >>

違いはどこに

Amazonのおもちゃとホビーの分類の仕方がよくわからない。
ランキングも別になっちゃって見づらいわぁ・・・。



■NVIDIA、55nmプロセスのデュアルGPU「GeForce GTX 295」
■NVIDIA「GeForce GTX 295」ファーストインプレッション
~55nmプロセス版GT200を採用したデュアルGPUカード


260GX2ってとこなのか?

■世界初の片面Blu-ray/DVDハイブリッドディスクが披露-2月の「コード・ブルー」で採用。99%のDVD機器で再生可能

レンタルがハイブリッドになるのは結構いいかもしれん。

■InstantBoot搭載マザーが発売にVistaが最短4秒で「起動」

X48でも出すのか。

■やじうまミニレビュードギーマンハヤシ「ペットの夢こたつDX」 ~布団が大きくなって“遊び場”が拡大した猫用こたつ

ぬこがww

■アニメ「コードギアスR2」や「屍姫」などが年末年始に一挙配信

わるきゅーとか懐かしいな。

■COWON、有機EL/Bluetooth搭載のポータブルプレーヤー「S9」-16GBメモリ内蔵で直販29,800円。BBE+搭載

俺がウォークマン買った直後かよ!!と思ったけど
MP4再生対応してないし、対応解像度が微妙だったため精神を保てました。

■ロジクール、「トラックマン」シリーズをリフレッシュ

結局色が変わっただけ。

■■年末特別企画■手頃な64GB SSDを買おう

W2系列はどうもSSDと相性があるみたいだからなぁ。

■麻生総理、ハロワで「仕事ありませんかじゃダメ、何をやりたいか目的がないと就職できない」と無職に激励…「的外れ発言」と共同通信

大金持ちの御曹司でなおかつ総理に説教されてもねぇ・・・w
そんなことしてる時間なるなら対策してくれよ、とw

■(´・ω・`)鈴カステラ

ω

■1位は"ソファに似合わないから"--犬を捨てる無責任な理由トップ10

ふざけんなヽ(`Д´)ノ
そういうことするヤツはペット飼うんじゃねえ!

■映画公開を記念して声優による車内アナウンスが行われる鬼太郎列車、鬼太郎やネコ娘による出発セレモニーの様子

たしかこの電車事故起こしてたぞ・・・。
夕方のニュースで見た・・・。

■ハードディスクが死亡してデータが失われる前に気づくことを可能にするフリーソフト「Active@ Hard Disk Monitor」

大抵こういうのってアテにならんからなぁ。

■世界最大容量更新、ついに2TBのHDDが登場

おーWDが出すのか!
2万円台でくるか?

■工事現場用デジカメってどんだけ強い?

消防士より強いカメラw

■微エロな二次画像を貼るスレ

このくらい普通じゃんとか思ってしまった俺ヤバイ。

■フリーランスで仕事してるけど質問ある?

フリーランスなんて能力がないとなれないよなぁ・・・。

って動画関係で稼いでるのか・・・。
俺もエンコの技能でどうにかなんないかなぁww

■フリーランスで仕事してるけど質問ある?

違うまとめブログにて。

26716. Posted by 暇な名無しさん  2008年12月19日 18:04
確かに自作板、ハード板、DTV板で笑えるぐらいの知識量になると
その知識が活かせるニッチな領域があるんだよね
社内でカメラで録画したムービーをDVDにするだけで3万円とかだったり
まあこういうのは人ツテで来るから一から始めるのはかなり過酷
けど一度仕事が取れたら後は紹介貰うだけでやっていける様になる



笑えるくらいの知識量ってのがよくわからんが
普通に行ってる3板だな・・・w

■なんでアンパンマンはバイキン城を攻略しないんだよ

なんだこのどす黒いアンパンマンw

■市職員が2年間、小学校の給食をただ食い 昼食前に職場から自転車で約15分、しかも子供が食べる前に先取り…大阪

残飯ならまだしも先にかよwww

■同窓会に行きたくない理由書いとけ

そもそもやってんのか・・・?w
あ、俺が呼ばれてないだけかwww

■キャー!無職パンマン様ー!

やっぱり敵なんだなw

■カトゆー家断絶さんオススメ TENGA EGG(オナタマゴ)のクリスマスフェア

部屋にあってもオナホには見えないな。

■HONEY CRUSH1巻 「椿あすソロデビュー!」・「最大のポイントは巨乳」

離婚しちゃってどーすんのかと思ったら。

■"車が売れない" 自動車業績、総崩れ…ホンダは下期赤字転落

そりゃ毎年売れ続けるほうがなんかおかしいだろ。

■県職員へ:「勤務中」の喫煙本数は「2本」までにします…神奈川

営業ってなんですぐタバコ吸って休むの?バカなの?死ぬの?

■水銀燈「はぁい、真紅・・・って、え?い、いやあああああ!!!」 

JUM体はってんな・・・w

■山梨に行く用事を考えつく奴は天才だと思う

山梨の場所がわからない。

■『ドルアーガの塔』のクーパが、ロリ従者から先生メガネにクラスチェンジ

ロリクーパが・・・。
声はみのりんのままだよな?

■【自作】ABIT終了のお知らせ【マザーボード】

うわマジすか。
最近マザー出してこないなーとは思ってたが。

■【とらドラ!】ゆりちゃん先生がデスノートを拾ったみたいです?

30歳だどおおおおおおお!!!wwwwwwww

■K.N.ナギは美少女土地神なのか?最終鬼畜妹・Z
■【かんなぎ】ハロー・オブ・ダイズ【MAD】

もうこのへんは力技だなw

■【2009年冬アニメ】2009年冬 新アニメ一挙紹介!【年末特大号】

いつもの人きたー。
毎回すごいクオリティで出してくれるわw
by otacplus | 2008-12-19 23:05
<< なにかがおかしい 挿入できない >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>