人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまりすぎだぞ色々と ('A`)ゲホッゲホッ >>

('A`)もう死ぬかと・・・
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ   ニートなのにインフルエンザになったでござる
                                        の巻



月曜の夜更新してから
なんかおかしいなーと思って早く寝たんだが

その日の午前3時くらいに容態が急変。

マトモに寝てられないくらいの頭痛と発熱と関節痛が襲ってきまして。
体温測ってみたら39.3度。これはやべえ、武道館でインフルエンザ拾ってきたなとわかったものの


ニートなので保険証ないから
病院行くと金額がヤバイ



という最悪なフラグが立ってまして・・・
市販薬でどうにか治そうとしてみたものの

飲むと一旦は下がるんだけどまたすぐ上がるという繰り返しorz


まあ2日くらい耐えてれば自然治癒するだろと思ってたんだが
それが3日目にまた熱が上がるという事態になり

結局貯金を切り崩して病院へ・゚・(ノД`)・゚・


薬もらって寝てたら今日になってやっと治ったっぽい。
まさか1日外出しただけで拾ってくるとはね・・・。

正月からなんだか運が悪いんだよなぁ・・・。

PCの机の下で配線いじってたらパンツがビリッ!って破けたり・・・

給湯器がぶっ壊れて風呂のお湯が出なくなったり・・・

しばらくPC触る気力すらなかったので放置しといたら火曜日の録画が失敗してたり・・・


今年1年悪いことしかなさそうだ('A`)

とりあえず

「もう2度と外に出たりしないよ!」


とだけ書いておくか・・・・w



しかし4日間ネット見てないだけで色々出すぎだろ・・・・w
TypePまで発表しやがって、全然情報が追えないよ・・・・。
by otacplus | 2009-01-09 17:03
<< たまりすぎだぞ色々と ('A`)ゲホッゲホッ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>