<< 文字情報で捨てられるww ネタもない、仕事もない >>

RIDEBACK乗りたいなぁ

c0061212_1142085.jpgc0061212_119278.jpg
とらドラすごかったなー。
ヒロイン同士が殴りあいで鼻血出してるアニメなんてそうないぞw

c0061212_1205649.jpgc0061212_121854.jpg

c0061212_1212245.jpgc0061212_1213460.jpg



RIDEBACKのほうもハイビジョンでキレイな上にレースの3Dもスピード感があっていいわぁ。
あの慣性を無視したかのようなスピンジャンプはどうなのかとは思うけどw



今期は新作本数は減ってるけど面白いのが増えてていい感じだな。





■フォステクス、「G2000」の技術を投入した約5万円のブックシェルフ-ウーファはアルミ合金、ツイータはマグネシウム合金

実売2台で5万くらいになったら欲しいかも・・・。

■パナソニック、光の刺激でワキを美しくする美容器具「光エステ」 ~「キセノンフラッシュ」で肌の新陳代謝を促進

胡散臭えwwww
マイナスイオンの次はキセノンフラッシュかwww

■転職の参考にも!! 多彩な角度で年収を調べられる「年収ラボ」

0円です\(^o^)/

■ソニー、2008年度連結業績は2,600億円の営業損失に -景気後退、円高などでエレキは3,400億円の損益悪化

ゲーム事業潰したりしないだろうな・・・。

■エムエスアイ、DrMOS搭載で低発熱/省電力化した「P45 Neo3-FR V2」

シンプルなわりにS-ATA端子が多くて結構よさげ。

■AMD、Phenom II X4 940 Black Editionを早くも値下げ~Phenom/Athlonなども小幅な値下げ

もう値下げかよ!
最上位が3万切りってAMD大丈夫か・・・?

■ファンレス仕様のRadeon HD 4670ビデオカードが発売

1万切ってるし。
放熱がちょっと心配だけど欲しい。

■一般向け中出し 「てとてトライオン! ビジュアルファンブック」

どこが一般向けだww

■【話題】PCユーザーの3割が「USB」の穴の数に不満

DQ6はムダに多いから余ってるよ。
給電不足になるからHUB2つに分散してるけどw

■じゃあ逆にさ、女が男に「惚れてまうやろ~!」って瞬間教えてよ。

解散!!www

■ご飯に合わないおかず

大体なんでもいけるぞ俺。

■小  学  校  に  あ  り  が  ち  な  こ  と

全国でここまで同じことが起きてるてのもすごいよな。

■間 違 っ て 捨 て た こ と あ っ た ら 死 亡 

人生

■我が子がオタクだったら

もう諦めたらしい。

■初Hのとき女のブラをなかなかはずせなかったらトラウマもの

もうみんなスポブラにしようぜ。

■3が最高だったゲーム

クラッシュバンディクーは3が最高だな。

■エスパー伊東「定額給付金は焼け石に水 消費促進の為政府は50兆円程度増刷すべき」

なにマジメに書いてんだwww

■データ復旧センター、Seagate製HDD利用者にオンラインストレージ「Weback」を1か月間無料開放

たった5GBでどうしろと・・・。

■コピペで笑ったら白骨化

これは白骨化しないほうがムリwwww

■「私は不幸。金持ちむかつく!」 女子中学生が同世代次々暴行

まあ行動に出しちゃうとマズイわなぁ。

■「若者、結婚が遅い…どんな恋愛してるのか」「日本はなぜ子供産むのが難しいのか」など、小渕大臣が少子化分析チーム

このログをそのまま送ってやれよwww

■【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位水樹奈々 3位Buono!

また全部飛ばされるのかな・・・w

■【チャンピオンRED】少年誌に無修正性器画像掲載

赤貝だから問題ない。

■ワンホビ9続報!

Figmaサイクル配布らしい。

■キングジム「ポメラ」にテキストが読めなくなる不具合、ソフトウェアアップデートで対応

本体郵送しないとできないのかよ。
USB経由でアップデートくらいできるようにすればよかったのに。

■ネイティブ 拘束M子 - foo-bar-baz

これは部屋に飾っておけないwwww
POLOシステムなんてレベルじゃねえwwwwwwww
まさか股間のフタが開閉するとは・・・・w

■「PT1」ならぬ「PTI」グリス販売中

紛らわしいwwwwwww

■パッケージに萌えキャラが描かれた「ツンデレカレー」「萌カレー」他が馬鹿売れ

売れたんかいw
俺は普通のカレーでいいわ・・・w

■ソニー、TV事業をリストラしPS3事業に注力 本体とSCEとの連携を強化へ

早くPS2機能を戻せばそれだけで売れるのに・・・。

■石川遼って何気にすごくね?

あの歳で1億円も手に入ったら確実に性格が歪む。

■最近の若者は本当にセックスレス? 今どきの女子に聞いてみました。[スタイルウォーカー連動企画]

死ねってことだなこれは。

■スケートの演技中にポロリしてしまったところを生放送されてしまう

みんな肌色タイツ着てるもんだと思ってた。

■【ポケモンを】ポケットモンスターハンター【モンハン風に】

こんなの倒せるかwwwwwww
[PR]
by otacplus | 2009-01-23 01:44
<< 文字情報で捨てられるww ネタもない、仕事もない >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>