人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カメン・ライド RIDEBACK乗りたいなぁ >>

文字情報で捨てられるww
履歴書送っただけで

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

されるようになってきたどー!!wwww




■秋葉原中央通り沿い工事現場でビル火災が発生

あのビルいつになったら完成するんだ。
ずっと工事中じゃね?

■現代家電の基礎用語:第33回:電動アシスト自転車とは

最近はママチャリっぽくないやつもあるんだな。

■Sun、“Windows 7”の仮想化に対応した「Sun xVM VirtualBox」最新版を公開

あとで入れるメモ。

■お出かけをもっと効率的に! 乗換案内・交通情報サイト

ほとんどYahooしか使ってないわ。

■バンダイナムコ、「戦場の絆」がPSPに登場!!PSP「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」

あのでっかい筐体に乗って操縦するのが楽しいんじゃないのかこれw
PSPの画面にもってくるとどうなるんだろ・・・。

■バンダイナムコ、シリーズ最新作にして集大成!!
「.hack」遂に完結、PSP「.hack//Link」


まだ続いてたのか。

■【放送】チューナー買っても地デジ見られない!? 30年以上前のテレビは接続端子なし

さすがに買い換えようぜwwww

■コスちゅ!1巻 「やってきました!コスプレブーム!」

コスプレ部なんてあったらよかったなぁ・・・・w

■明日から予約受付開始!「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」で遊んでみたお!

久々にすごい造形のが出てきたなー。

■■童貞って女に興味ないやつ居るだろ?

リスクを考えると2次元のほうがいいよな。

■しまった!リアルタイムで見ときゃよかったと思ったアニメ

エンコしたまま見てないのが山ほど・・・。

■ちんこにかけてみたいドラクエの呪文

ちんこスレばっかり集めるなwww

■インターネットのしくみ

出ちゃいけないものがw

■【虹】バニーの画像を貼るスレ

ねんどろバニーハルヒ買っとけばよかったなぁ。

■FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に

よくわからんうちにすげーことになってるんだなFF11・・・。

■ 無職ひきこもり男性「僕が就職できないのは顔がブサイクだから」

顔が歪むと性格も歪むからな。

■やったー、人の細胞で生きたお人形さんできたよー\(^o^)/

ミセスロイド吹いたwwww

■"女子高生のミニスカ制服、性犯罪などの危険" 学校側、おもしろ標語で啓発ポスター→ミニスカ女子高生「意味ない」…新潟

真っ先にパンツじゃないから(ryって思いついたらもう病気。

■大人になったと自覚した時

25 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/01/12(月) 18:11:25.15 ID:w4kkn7gw
歯を磨いてたらオェェってなった時

俺も最近よくなるんだよなぁ・・・w

■お勧めの電波ソングを貼ってけ

最近コレにはまっちゃって脳内がヤバイ。

■おまえら2ちゃん飽きたらどうすんの

むしろ飽きないと社会復帰できねえなwww

■アイマスの画像ください

アイマスも勢いが全然衰えないよなー。

■職場で孤立してる奴って何が原因なの?

>>12読むだけで嫌な記憶がよみがえるぜ・・・。

■「タスク マネージャ」の目の錯覚

かなりどうでもいいww

■クンカクンカでFirst kiss☆ ~るいずはかわいい~

うめえけどきめぇwwwwwwwww

■【東方】巫女シャーペン【手描き】

懐かしいなー。まさか東方で復活するとはw
昔のヤツ。
by otacplus | 2009-01-24 02:15
<< カメン・ライド RIDEBACK乗りたいなぁ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>