<< 久々に買い物 MX陥落orz >>

ヤンマーニ・・・?
なんだかRIDEBACKが大変なことになってる件について・・・。

c0061212_11234426.jpgc0061212_11235981.jpg
c0061212_1124752.jpgc0061212_11241734.jpg
c0061212_11242764.jpgc0061212_1124427.jpg



ライドバックが兵器運用されることが絡んでくるんだろうなーとは予測してたが
テロ現場にガラス割って突入→助け出してまたガラス割って脱出して
犯人と間違えられて銃撃されるも当たらずガードしつつ飛んで回避するとはwww
しかもあんだけやってて無傷だしwww

最後なんてゼロの領域っぽいものが見えちゃってるぞwww

レースアニメになるのかと思ったら予想の斜め上に進んできたな・・・w


とらドラ!のほうでみのりんがクリスマスツリー倒しちゃったのも結構ショックだったんだが
ライドバックがすごすぎて吹っ飛んじまったw




■海外メーカーCAPDASEのPSP-3000/2000グッズを試す 豊富なカラーが魅力の、ちょっと独特な4製品

UMDスロットが開かないっていいのかそれww

■ジェネオン、アニメ「Fate/stay night」をBlu-ray BOX化-4枚組39,900円。「HDマスターのハイクオリティ映像」

HD製作だったんだ。

■富士フイルム、「FinePix F200EXR」など新製品発表会
■富士フイルム、初の“スーパーCCDハニカムEXR”搭載機「FinePix F200EXR」
■【実写速報】富士フイルム「FinePix F200EXR」

F100fdからマイナーチェンジ。
CCD部分が新しくなったみたいだな。
けどこれなら投売りされてるF100のほうでいいかなぁ?

■第13回 OCZ SSD「Apex」シリーズ~Intel製SSDを凌駕する超高速アクセスを実現

今日の私はIntelすら凌駕する存在だ!!

■デザインを一新した「Skype 4.0 for Windows」正式版が公開

ニューマシンにしてからSkype入れてなかった。

■Gmailがラベル機能を拡充。「フォルダ」感覚の利用が可能に

Gmailはほとんど保存専用になってるからなー。

■Microsoft、Windows 7のSKUを6つに決定~ネットブックに最適化

もちろん買うならUltimateだろ常考。

■2ch おもちゃ板 ディスプレイケーススレまとめサイト - トップページ

そろそろねんどろいどの置き場所がなくなってきたので・・・。

■VIPフィギュアスレ@wiki - トップページ

色々とわかりやすかったのでメモ。

■「ニートさん、応援するよっ!」 萌えキャラ(22歳新入社員)が就職支援

応援するくらいならマトモな職をまず紹介してくれよw

■これ考えた奴天才だろ、と思ったコピペ

こういうのがどんどん出てくるんだからすごいよなぁ。

■twitter's fotolife - 子供であろうと容赦しないTSUTAYA武蔵小金井店

TSUTAYAは地獄だぜフハハァー!

■「涼宮ハルヒ」新作放映! 今度こそ本当なのか

>そして、4月からの放送については、「再放送です。『テレ玉』などのU局を中心に放送します」
ということだった。

再放送ほぼ確定。

■【社会】 「さみしい…」 北海道民にあきらめ感…西武、北海道から完全撤退

西武がセブンイレブンの傘下だって初めて知った。

■初期のインターネットにありがちなこと

俺も歳とっちゃったんだな・・・。

■迫  り  く  る  バ  レ  ン  タ  イ  ン

今年はバレンタインゲイ。

■求人地雷注意報

しかしそれを全部消去すると何も残らないっていう。

■20代で月収50万ていい方だよね?

そんなにもらえりゃ苦労しねぇ('A`)

■社会に通用しない男の特徴

こういうのってどこかに統計でも出てるんだろうか?w

■【テレビ】「BS―i」、4月から「BS―TBS」に改称

サイドカット放送すんのやめろマジで。

■高校生活でありえないこと

屋上だけは絶対ないな。

■何様?総理より偉いの? "ミスター渡り"の異名持つ谷公士人事院総裁…総理の要請拒否・辞任拒否・会合出席拒否

ゴルベーザまでは遠いな・・・w

■おかあさん、なんで仮面ライダーキバおわっちゃったの?」

753が一番面白かったな。

■恋愛において

そもそも参加すらできないからな。

■東京に来た田舎者にありがちな事

ディスプレイは占いが途中までしか見れなかったりしてイライラする。

■長門がいろいろ演じます

落語シリーズ。
これでエロマンガができそうなw

■名言「はにゃーん」を永久に残すスレ

再放送されるし、またはにゃーん流行ったりして。

■“なんちゃってブロードバンド”ではない──WiMAX、月額4480円でスタート KDDI系のUQ

もうADSLいらないな。
くだり40Mbpsとか速過ぎだろ。

■バンディングのお話 その2「解決編」 

X264のバンディングがどーしても気になってしまって
検索してたら見つけたので。
これかけるとAviutl上ではキレイになるんだが
X264で出力したあとにCoreAVCで再生するとやっぱりモヤモヤなんだよなぁ。
FFDSHOW使ってDebandするとある程度キレイになるんだけど・・。

■まなめ的個人ニュースサイトの印象

これ全部見てたら確実に人生が終わる。

■Digg、Amazon、Twitterは最初、どんな画面だったのか?

Amazon違いすぎるwww

■なぜ巡音ルカはタコになってしまったのか

かわいいからいいよ別にw

■回転寿司屋のお茶の温度設定って、熱すぎませんか?

確かに結構な確率でやけどする。

■2TB HDDが来週入荷、予価3万円

1.5TBも出すんだ。

■CDショップHMVにて田村ゆかりCDのPOPに****と書かれてファンが激怒してるらしい

みんなネタで遊んでるもんだと思ってたがw

■『ガンダム00 SS』DVD2巻パッケージ絵のアレルヤさんが…

もう出番ないのかな・・・・ww

■メイドさんいる?アキバ献血ルーム支える男性リピーター

1リットル輸血で抽選で限定フィギュアプレゼントとかやったら
あふれんばかりに輸血されるんじゃないか?w

■【ドナルド】東方紅毛郷 ~ I'm loven' it. を弾幕風で作ってみた - 後半 -

こんなの避けられるかwwwwww
[PR]
by otacplus | 2009-02-05 11:30
<< 久々に買い物 MX陥落orz >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>