人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一生直りそうにない ヤンマーニ・・・? >>

久々に買い物
久々に買い物_c0061212_2012888.jpg久々に買い物_c0061212_2013518.jpg



季刊 GELATIN 2009とかガンダムさんとか百舌谷さんとか。
GELATINはAmazon売り切れで中古にプレミアがついてんのなww
昨日はまだあったんだけど一晩でなくなったか。
って言っても他店でまだ普通に売ってるからそっちで買えばいいと思うけどw

もう1個カードリーダーUSB2-W33RW。
今まで使ってたUSB2-8inRWがMicroSDとかMSDUOを直接刺せなくて面倒になったので。
どうやって全対応させてるのかと思ったら、かなり浅い部分に接点がついてんのな。
ヘタに衝撃与えたらカードごと折れそうだw

XDピクチャも前まであったコピー時の引っかかりみたいなのが若干改善。

改悪されちゃったのはSDカードスロットがプッシュタイプからただのスロットになっちまったことか。
この辺コストカットされちゃってるのねぇ・・・。
まあ普通に使う分には問題ないからいいんだけど。




■45nmデュアルコアNehalemをキャンセルし、32nmを加速するIntel

一気に32nmくるのか。

■マルチCPU向けの高機能プロセス管理ソフト「Process Lasso」が日本語化

エンコでクアッドフルに使ってるから割り振る余裕が無い。

■「DMC」のクラウザーさんが渋谷で“必勝祈願”-13日金曜日に実写版DVD発売。PARCOに巨大看板

こんにちはwww
これ貼っていいのかよwww

■現役高校生・大学生がケータイについて語る「ネット安全安心全国推進フォーラム」<前編>

>A君:「2ちゃんねる」に顔写真と住所を上げられてしまった友達が2、3人いる。

何したんだよお前らwww

■バンダイナムコ、iPhone/iPod touch「Time Crisis Strike」アーケードなどで人気を博した「タイムクライシス」シリーズが登場

ガンコン買ってやりまくったなぁ。

■アクテブライズ、付箋紙と一体になった「USBメモ2リー」

便利なような、そうでもないような・・・w

■女子中学生がランニング中、男が「パワーつけろよ。」と言って下半身を露出して走ってきた。…大阪

パワー余って放出したかったんだろうなww

■「ハッカー」に逆襲、パスワード盗み返す 中3書類送検

なんというサイバー戦争www

■ギャル男THE爆誕2巻 「今回も50余りのスゲェ~フレーズが乱れ飛ぶ!」

ガイアが俺にもっと輝けと囁いているww

■至高のコピー能力はプラズマで確定だよね?

USDXになってからプラズマ弱体化しちゃったからなぁ。

■友達いないことを認識する瞬間

携帯の履歴なんて1年前のが余裕であるぞ。

■貴様等が 「一生飽きない」 と思う物って何?

アニメ。

■ダメ絶対音感! テレビでけっこう流れてる、ゲーム音楽

TV局ちゃんと金払えよ。

■ファイラー使えよ。色々と捗るぞ

ランチャーは使うけどファイラはエクスプローラだな。

■らき☆すたのライブが日本武道館で開催決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

とりあえず申し込んでみる。

■たぶん一生使わない言葉

弱気だwww

■剣 道 に あ り が ち な 事

たまちゃんはいない。

■蹴り技の画像くれ 

まーりゃんきっくがないぞ。

■大学のテストで出た無茶苦茶な問題

名前書くだけで点数ってのはあったな。

■ピアス開ける人ってどうなの?いいの?悪いの?

穴開けてるヤツとは友達になれない。

■プレステ2で面白いソフトおすえて

スパロボOGが990円で売ってた。

■■35歳無職 「幸せだった18歳の頃に戻りたいお(´;ω;`)」

むしろ生まれる前に戻してくれ。

■■35歳無職 「幸せだった18歳の頃に戻りたいお(´;ω;`)」

■おっぱいの透明感もアップ「4-Leaves 1/6 向坂環 –誘惑-」PVCサンプルレビュー

食い込みがすげえ・・・。

■NTTひかりTVの悪質勧誘にやられる→解決(消費者センター凄すぎる)

うちも最近回線変更しちゃったんだけど大丈夫かなぁ・・・。

■ヒット不在のゲームセンター 巣ごもり 客離れに苦戦

ある程度使わないと景品取れないし・・・。

■エロゲの「ある日突然●●し始める」率の高さは異常

逆にそうじゃないエロゲを探すほうが難しい。

■エクセレントモデルCORE マクロスF ランカ・リー N.A Ver.

髪の色が気になってしょうがない・・・。

■【巡音ルカ】たこたこにしてあげる♪【みくみくにしてあげるの替え歌】

完全にタコルカ定着しちゃったなw

■公式…だと!?【ルイズPV】

これはひどい・・・w

■【ドルアーガの塔】らめぇ先進国ファティナ 【ひぎぃキャニオン】

ファティナはここ使われてばっかりだなw

■あきば通 inニコニコ動画 002

神主初めて見た。

■やよい・雪歩・ののわさん・ボカロ達がおどるLOVE&JOY

ののワさんの動きが・・・w
by otacplus | 2009-02-06 16:52
<< 一生直りそうにない ヤンマーニ・・・? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>