人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャンチャンバラ~チャンバラ~♪ どうしてもズレる・・・ >>

寝ちゃんねる?

無性にipod touchが欲しい症候群が到来中。
PSPで寝ながら2chするのが意外と快適なため
touchの画面だともっと快適かなー、とか。




■J:COM、'09年度にCATVでHD10チャンネル追加へ-「フジテレビNEXT」「日本映画専門チャンネル」など

こんなことしてないでさっさとBSデジタルのパススルーしやがれ。

■バンダイナムコ、PSP「THE IDOLM@STER SP」オリジナルExtend衣装などの追加DLC第1弾を配信

マクロス7のサウンドブースターみたいだなw

■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第3話
■「にょろーん☆ちゅるやさん」そのさんっ

はえーよ!!www
もう全部できてるんじゃないのか?www

■オフ会なんて結局キモオタかネクラかデブしか来ないんだろ?

OFF会に行く服がない。

■もしも月がなかったら?

ガンダムXが放送できないな。

■「フロム・エー」が休刊へ

最近CM見ないなと思ったら。

■風子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

岡崎と同い年だとは思わんかった。
どう見ても小学生くらいだろww

■センスのいいメールアドレス

買ったときから1回も変えたことないな。

■最近、妹の俺の呼び方が変わってきた

おニートwww

■【メシウマ】セブンイレブン本部を独占禁止法違反で調査

毎日昼飯がコンビニだったけどシャレにならんくらい金かかったからな・・・。

■【マジ速報】エヴァ新劇場版:破6月27日に公開決定

PS3も一緒に売れそうだな。

■アイドルマスターSPのDLCはやっぱり凄かった。

ある意味CFWで動かなくて正解かもわからんねw

■そろそろ俺の考えた最強の能力でも紹介するかwwww

上条さんの幻想殺しで(ry

■田舎の電車にありがちなこと

都心のラッシュよりはこういうほうがまだいいな・・・w

■●【テレビ】みのもんた ユニクロ社長5700億円資産「一生で使いきれるの?」

絶対もっと稼いでるやついるだろ。

■包丁は安物では駄目なのか

研がなくていい包丁とかどっかで見たな。

■NTTデータ「ごめんお前らが5年間書き続けたチラ裏blogのデータ消しちゃったw復旧も無理ww」

エキブロのほうがまだマシだなwww

■ゴキブリとスズメバチかけあわせたら最強じゃね?

そんなのいたら日本終わるわww

■トルクチューンモーター

自作PCパーツとか使ったらものすごいのができそうだな。

■マツコデラックスとはなんなのか

ケメコデラックスの親戚だと思ってた最近まで。

■唯一ここだけは恵まれてるなー俺っていう部分

虫歯が1個もない。

■【三重】「最後の給料10万はパチンコに使った」 1週間前に解雇された元派遣社員(39) 鉄パイプ手に大学院生から1万円強奪

パチンコにいく意味がわからん。

■日本人を堕落させるパチンコをやめろ

どこの駅前も一等地がパチンカスしかないってどうなのよ・・・。

■もう二度とやりたくない仕事、バイト

世の中マトモな仕事のほうが少ない気がしてきた。

■おまいらのパソコンの低スペックさを語れ

最近ルナスケが不意にフリーズするから困る。

■ああ・・・そんなものもあったな、と思ったら死亡

ネオジオポケットも忘れないでください。

■おすすめのメールソフトは何?

7はメールソフト入ってないらしいけどどうしよう?

■【社会】中国製「圧力鍋」 フタがはずれシチューが飛び散り顔にやけど 使用中止を呼びかけ 国民生活センター

うちも危ないから使わなくなったな。

■「底がねーんじゃねーのか?」みたいなゾーとする画像くれ

ωがキュンってなる。

■『スターオーシャン4』は細部までよく作りこまれた良作 (性的な意味で)

出てる出てるww

■「アイドルマスターSP」の大人買いはやっぱり凄かった!

こんなに買ってどうするんだ・・・・w

■「アイマスPSPが起動できません」──海賊版? Yahoo!知恵袋の質問がプチ炎上

UMDでも起動できないとなると面倒だよなぁ。

■WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5

要するに展示だけのワンホビ9か。

■昔の自転車のかっこよさは異常

俺のときはもうMTBだったな。
一時期21段変速のやつ乗ってたけどよくチェーンが外れたww

■やじうまミニレビュー下村工業「ネギカッター」 ~面倒な白髪ネギが簡単に作れる

 J^ω^し⊃ ひぐちカッター
  (⊃ )
 /   ヽ

■「家族のための大きいアイス」が減っている

レディボーデンとか安売りの日には飛ぶように売れてたけどな。

■ボクの白スク水はあなたに負けないっ!!「ひぐらし解」羽入のリアルフィギュア
■これ以上何も望んでないのというくらい梨花のスク水フィギュアは秀逸!!

スク水という単語を発見した時点で手がタブを開いていた。

■2chコピペ保存道場 歴代ハード売り上げ一覧

X箱ってバーチャルボーイより売れてなかったのかよwww

■アイマスがDSで発売されるかもしれないらしい

DSでダウンロード販売できたっけ?
by otacplus | 2009-02-21 14:27
<< チャンチャンバラ~チャンバラ~♪ どうしてもズレる・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>