人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まさに外道やろうぜ!www 人生もPCも落ちた >>

何が起こったのか俺にも(ry
何が起こったのか俺にも(ry_c0061212_20381915.jpg何が起こったのか俺にも(ry_c0061212_20382682.jpg



今週の空かけは一体何がしたかったんだ・・・。

最後にオチがあるのかと思ったら説明とか何もなく終了したし・・・w
来週何事もなかったかのように続けるのか?w





■ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB」女の子とお酒やカラオケなどを楽しむ恋愛シミュレーション

どう見てもイリュージョンが作ったエロゲーにしか見えないよな・・・w

■シャープ「プラズマクラスターイオン発生器&加湿空気清浄機」 (1/4) ~なーんか、リビングの空気が新鮮

ホコリがすごいんで空気清浄機ほしいんだけど
もうちょっと安くならんもんかね。

■ロジクール、Ultimate Earのイヤフォン「SuperFi 4/5」 -iPhone 3G対応の4vi/5viなど4製品
■ロジクール、Ultimate Ears最上位イヤフォン「TripleFi 10」 -「Triple.fi 10 Pro」から名称変更。iPhone用も

ロジから色々。

■CeBIT 2009レポート【Intel編】LGA1156マザーボードが展示中

1チップと聞くとNforceの爆熱の悪夢が・・・。

■ロジクール、新センサーのゲーマー向けマウス「G9x」~7.1ch対応サラウンドヘッドセットも

ワイヤレスタイプの新型マダー?

■【画像】 Amazon(アマゾン)の廃墟になった倉庫内で無料本の争奪戦

マケプレみたいなもんか?

■姉が作った鬱カルタを晒す

久しぶりに姉ちゃん来てたw
精神状態やばそうだな・・・・w

■貴様等が 「ぼったくり」 だと思う物って何?

スーツ。何であんなもんがウン万円もするんだ。
着たくもないのにw

■大正時代って何かいいよな・・・

大正野球娘ってどうなってんだっけ?

■残業はほとんどありません(残業扱いにしません)

シェア取ってても社内はボロボロな会社もあるしな!!!


実は意味を知らないビジネス用語の第1位「クラウド」


興味ないねw

■クラッシュバンディクーでの思い出

PSPでやってるけど操作難しいわw
昔の俺よく全クリできたな・・・。

■【Amazon】お前らの寂しいPCまわりが賑やかになるぞー(^o^)ノ【780円】

リボルテック安売り。
新シリーズ出るからかね。

■春から大学に行って、合コンとか超たのしみ!

げんしけんのような生活が待っていると思っていた時期が俺にもありました。

■【速報】3月になりました

先週くらいに正月になった気がするんだがwww
ニートだと時間が過ぎるのが早すぎるwww

■僕ニート 毎朝家族の おくりびと

最近はおくってもいませんwwwサーセンwww

■平野綾の画像くれよからあげ

黒髪のころが懐かしい・・・。

■やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー! 【2本立て】

時々出没するなw

■ タレがゼリー状の納豆って正直マズいよね?

うちにもあったな。嫌いだから食べないけど。

■みんなードーナッツ作ったよ(^o^)/

どう見てもから揚げ。

■ドラゴンボール探しにトンレサップ湖にきた。

船の上でバスケできるのか・・・w

■『ターミネーター4』の撮影中にブチ切れたクリスチャン・ベイルの音声テープが流出

ここまでくると人体改造だな・・・・。

■「戻る」押しても戻れない訪問者のことを考えないサイトが多い中、この謙虚さ

読みづれえwwwwwwwwww

■定額給付金、3月5日から支給開始!!

もうもらえんの?

■テストで珍解答をしたことあるやつちょっとこい

そりゃドンキーはゴリラだよなぁwww

■ちんちんペチペチダイエット

ペチペチするほど長く(ry

■「趣味は何?」って聞かれて答えられない奴の数→

自作パソコン、映像鑑賞ってしてあるぞw

■日常でよくある現象に名前をつけるスレ

全部禁書っぽく聞こえて困る。

■全盛期のときのお前らってどのぐらいすごかったの?

学芸会の舞台で主役をやってたぞ。
今じゃ考えられんが。

■女性社員から見たかっこいいと思う男性社員の仕草



■「自宅で男に切られた」自室でパソコンゲームをしていた警備員(30)軽傷/兵庫

やっぱり自宅警備は重要だな。

■ニュー速花粉対策本部

外に出なければどうということはない。

■予約開始まであと2日のカウントダウン!「ブラック★ロックシューター」のデコマスをご紹介だお!

いくらになるんだ?
値段によっては買う。

■ポテトチップスを食べようとしたら中に携帯電話が入っていた

ポテチのなかに携帯テレビが入ってることもあるしなww

■女の子が詳しかったら「おっ」と思うことランキング

女子がラデとゲフォで言い合いしてるとことか見たことねえよwww

■今度はオークションに「マジコンを購入する権利」が出品される

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |     オプーナの権利ならタダでくれてやるぞ
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ

■【蝉丸Pの】ニコニコ仏教講座【一問一答】

とってもわかりやすいんだが、もうだめだこのリア住wwww

■風子が遊びに来たようです

久しぶりに岡崎サイコー!!ww

■【初音ミク】やふうでぐぐれ-full edit-【オリジナル】

うまいことできてるなーw
by otacplus | 2009-03-03 20:39
<< まさに外道やろうぜ!www 人生もPCも落ちた >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>