<< 使わないとダメになる まさに外道やろうぜ!www >>

運用する資産がない

久しぶりに電話なんてもんに出てみたら年金より有効な資産運用がどうこう、とかいうのだった。

「無職で貯金もないんでwww」

って言ったらなぜか申し訳ありませんって謝られた。死にたい。





■接続待ちのBluetoothを捉えて、山手線の乗降パターンをプロット

某展示会でBlueTooth設定したときも
すげー量が検出されてビビったなぁw

■The クラッシュ!今週のクラッシュ:パナソニック LUMIX DMC-FX07

>手がすべり、デジカメ(通称「クラウザーさん」)が

なんて名前をつけてるんだデジカメにwww

■CeBIT 2009レポート【Intelマザーボード編】P55マザーボードが計7製品。X58も新製品登場

マザーが随分スッキリして見えるな。

■「どうも、マイニチワ!」で、毎日頑張る@niftyの姿勢を表現

Niftyはたまにこういうバカなことするから困るwwww

■バンダイビジュアル、アニメUMDソフトを1,995円で発売 -52作を4月より順次発売。「ガンダムSEED」も低価格化

UMDドライブ無くすよーって噂が流れてるときに
UMDビデオ出すよーってタイミング悪すぎww

■バッファローとバンダイ、綾波レイ/ランカ・リー/泉こなたUSBメモリ

こんだけ続発するってことは売れてんのかなーこれ。

■これであなたも“歩く無線アクセスポイント”!!「どこでもWi-Fi」をDSやPSPその他で試してみた

このスピードでも意外と問題ないのか。
光のブラウジングに慣れてるときつそうだが。

■パナソニック、アンテナ線接続不要の17型液晶テレビ -設置面積最小の「置くとこいろいろTV」

うちみたいに難視聴地域にされてると絶対ムリだな・・・w

■自分のオシャレ度が上がった出来事

ファ板は何言ってるかわかんねえww

■【自転車】距離感が壊れている人居ませんか?

10分飛ばしたら死にそうになった。

■自転車脳の恐怖

自作板と空気は似ているw
これ買うなら1TBのHDD追加できんじゃん、とか。

■アニメキャラが持っている携帯機種

大河はなんでキッズケータイなんだろうな・・・w
金あるだろうに・・・w

■嫌がる女子生徒にメイド服強要し撮影会…芸術部顧問、訴えられる

エロマンガの読みすぎだw

■supercell feat.初音ミク、圧巻の初日2万枚超え…中島美嘉を抑えて2位発進

まさかMステでミクが流れるなんてことはないよな・・・w

■【社会】小学校のドリルに女性のヌード画像…フロッピーに保存した画像を試し刷りした紙を誤使用 男性主事(59)戒告処分 東京

USBメモリくらい使えよwww

■お前ら米を研ぐときに、どこの洗剤使ってる? (6)

最近は無洗米じゃなくても洗わなくても大丈夫らしい。
絶対に洗剤なんて使うんじゃないぞw

■知的好奇心がそそられる不思議な画像をとことん貼るスレ

三角形が説明されてもわからんww

■ねーねーニートってこの先どうやって生きていくの?

マジどうしようね?

■戦隊ヒーローものにありがちなこと

最近はロボ戦も1対3とかあるけどな。
全部合体すりゃ一人になるけどw

■雛苺の画像祭り、略して雛祭り 

そういや雛祭りだったんだな。

■派遣・バイト時給が急落

正社員だったけど時給1000円切ってたぜwwww

■デスノートでわかる民主・小沢氏 秘書逮捕

デスノコラにされるとわかりやすいw

■デイトレーダーだけど質問あるかい?

株をやる元手がない。

■旋 盤 に あ り が ち な こ と

旋盤なんて使ったことないわ。

■女性と別れるときにやってはならない10のこと

杞憂とはこれまたひどいw

■■女性「男が女性を殴るのだけは許せない」

春原・・・w

■民主党支部の事務所などが入居している相模原卸売市場が全焼

燃やして証拠隠滅www

■アニメの名シーンだけ放送する糞特番いい加減やめろ。名作が穢れる

やるなら2000年以降限定とかでやってくれよ。

■就活中なのに浮浪犯? 「覚醒剤」の男性に無罪

俺も外出たら逮捕されるわwwwwwww

■@nifty:デイリーポータルZ:コーヒーチェーン飲み比べガイド

ドトールは外回り中に連れて行かれたけど
タバコ臭くてコーヒーなんて飲めたもんじゃなかったぜ。

■「USB3.0」が実際にはどれぐらいの速度が出るのかがついに判明

ギガビットLANくらいは出るようになるのか。

■最高速度は毎秒700MB以上、超高速転送と1TBの大容量を実現したSSD「Z DRIVE」が登場

14万くらいでなんとかなるのか・・・。
廃エンドユーザーは特攻するやつ出てきそうだな。

■会社を辞める人って、似たようなタイプじゃありませんか?

>取引先の編集者たちが退職した理由を上司に聞いたとき、一番多い回答が、「彼(彼女)はよく分からない人だった」というものでした

'`,、('∀` )'`,、

■10秒で余ったHDDを外付け化できる「ガチャポンパッ!」

なんかすげー今更感はあるけど便利なのは確か。
今買うなら新型のこっちのほうがオススメ。

■よく見るニュースサイトは?

メガとんトラック。
[PR]
by otacplus | 2009-03-05 20:29
<< 使わないとダメになる まさに外道やろうぜ!www >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>