<< やっちまった・・・・ 運用する資産がない >>

使わないとダメになる

雑誌立ち読みしてきて
帰ったらググってみよーとか思ってたのにすっかり忘れた('A`)

昔は結構覚えられたんだがなぁ・・・。




■一人暮らしお役立ちサイトで新生活を快適スタート!

新生活なんてないけど便利そうなのでメモ。

■DVD±Rディスク寿命に関する認定マークを導入 -寿命30年以上の製品にマークを発行。CDs21発表

これで太陽誘電にマークが付かなかったりしたら・・・・w

■魔界の女の子達をタッチペンで調教するゲーム『キモかわE!』が遂に発売

これくらいじゃ特に驚かなくなってる俺ガイルw

■【社会】「ちょっと瀬戸大橋の光ケーブル切断してくる」 インターネット掲示板「2ちゃんねる」に書き込み 金沢の男(30)逮捕

こんなん捕まえる必要ねーだろwwwwwww

■福山雅治「」←キモオタにしろ

それ無理ww

■父「働かずに食う飯はうまいか?」俺「」←うまくしのげ

毎日メシウマ!!

■ファミレス・ガストで昼食時に十数人乱闘?男性2人重傷

ファミレス大乱闘www

■芸  能  人  の  黒  歴  史

ヤマトタケルとか懐かしいなwww
第1形態がかっこ悪くてあんまり見てなかったんだけど
しばらくしてから見たらすげーかっこよくなってたんだよなぁ・・・w

■信じたくはないけど中の人が同じアニメキャラ

能登がフルメタで種割れしてたりするしな・・・w

■ipod(笑)使ってる奴は馬鹿wwwwwwwwwwwww

耳から白いコード垂らしたくないってのはあるw

■AAで笑ったら右手爆破

右手木っ端微塵wwww

■こいつほんとに教師か、と思った教師

教師って普通のヤツがまずいないよな。

■XP厨はVistaを飛ばして一気にWindows 7に移行するのが最良の方法らしい

SSDでその予定だけどね。

■13歳の少年が史上最年少で気象予報士試験に合格

俺が中1のころなんてまだビーダマンで遊んでたぞ。
今もあんまり変わらんがw

■チンコがトイレットペーパーの芯に入るやつ

ジ ャ ス ト フ ィ ッ ト 。

■友達と遊びたくない

休日に外に出るのはフィギュアイベントだけだな・・・。

■不老不死長寿時代の社会・生活ってどんなんだろう

人間ある程度死なないと世界が崩壊するぞ。

■i-modeの思い出  パケ死(笑) メールタグ(笑) 魔法のあいらんど(笑)

まだ各メーカーに個性があった時代・・・・・。

■パニック パニック パニック ミンスが あわててる~♪

もうKAITOが歌ってるしwwww

■犬拾ったwwwwwwwwwwwwwww

がんばれマグフラム!!

■ニートが傷つく言葉

何してたって言われてもねぇ・・・w

■確実に腹が減る画像 

さっき夕飯食ったばっかりなのに・・・。

■【青森】定額給付金の支給開始 村長が手渡し

最初にもらった婆ちゃんテレビに出すぎw

■【声優】第3回声優アワード発表

くぎゅは受賞するのが遅いくらいだな。

■なのは四期はコミックで!魔法戦記リリカルなのはForce連載決定

そのうち魔法提督リリカルなのはとかになりそうだな・・・・w

■小沢が受けたダメージ量を誰かわかりやすく言ってくれ

全部致命傷wwwwwww

■「解雇されないだけマシ」「長時間労働こそ鏡」――上司が陥る10の勘違い

全部言われたわwwwwwww
最初の期限通りに終わらせようとがんばってたら
まだいけるだろ、とか言われてどんどん期限短くされたりなwwww
それでできないとなんでできないんだって怒られたwwwww意味わからんwwww

■昨年最も売れた洋楽シングルは「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」

ゴールドディスクってテレビで放送してたよな確か。

■DQ9の魔法がとんでもないことになってる件

イオグランデってどっかで聞いたなと思ったらあー。

■【手描きMAD】クラスで一番スゴイやつ【アイドルマスター】

なんでこれで作ったwwwwwwwww

■メイド服着てみた

ウホッ・・・ってリアルに思ってしまった、やばいw
[PR]
by otacplus | 2009-03-06 21:24
<< やっちまった・・・・ 運用する資産がない >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>