<< イノベ物置wwww 使わないとダメになる >>

やっちまった・・・・

ソニックステージで12音解析したら
ファイルの更新日時を全部書き換えやがった!!
しかも名前順に・゚・(ノД`)・゚・

更新日時表示がまったく使い物にならなくなっちまったじゃねえか・・・。




■2009年春期放送開始の新作アニメ一覧

そろそろニートも2クール目に突入wwww

■『鋼の錬金術師』2期のキャストが1期の時と大幅に変更

随分変わっちまったな。

■『CLANNAD AS』第21話の展開に対し原作未プレイ組(アニメ派)の反応

これは俺も意味わからんかったなぁ。
体調悪くなったらすぐ言えよって言っておきながら倒れてもそのままだしww
さっさと病院つれてけよと思ったww

■およそ20秒で無我の境地に達する方法

脳が酸欠って結構危なくないか?w

■なんと12時間ものバッテリー稼働を実現した新型ネットブック「U115 Hybrid」の秘密を探る in CeBIT2009

一時期レッツノートのバッテリーも12時間くらい持たなかったっけ?

■圧迫面接クソワロタwwwwwWWWwwWWw

普通の面接でもダメぽwww

■テスト返却でありがちなこと

折ってるやついたなー。
俺はひどすぎて折る気もしなかったがw

■ロボット系のアニメでおもしろいの教えてくれよ

ギガンティックはもったいないよなぁ・・・。
なんであんな精神つないでどこでも見れちゃうヨ!みたいな設定にしちゃったんだ・・・・w

■美容師「このあとどこか行くんすか?wwwwwwwwwwwww」

髪切りに外出してるんだから帰るだけだろ普通wwwwww

■「時の流れはえええええ!!!」と一番思わせた奴が優勝

アニメキャラがほとんど年下になってたとき・・・・。

■auとdocomoってどっちが良いの?

auはさっさと+JOGにハイエンド機出しやがれ。

■知り合い自慢大会

妹のクラスメイトが競馬のすげーやつ。

■「3月から本気出す」といった奴は今日やったことを箇条書きにしてみろ

2ch、アニメ、ゲーム・・・・

■PS3が大人気DSiを下し超絶大人気に!今週36,513を発売しトップ!(メディアクリエイット調べ)

互換性とかもう復活しなさそーだし買っちゃったほうがいいのかね・・・。

■昔はできたのに大人になってできなくなったこと

最近目に見えて老化してるよ・・・・。

■変態ってレベルじゃねーぞww あの電気ネズミっぽいコスチュームが完成!

こんなのが走ってきたら素で逃げるわwwwwwww

■自分の体臭を知る方法を教えて欲しいです・・切実に

チェックに当てはまりすぎてもう外出られない・・・。

■オッス!オラ悟空!もうすぐアンコールワットだ…
■オッス!オラ悟空!カンボジアの山奥に修行してきたぞ!!

続き来てたー。
水とか飲んじゃって大丈夫なのか・・・?w

■■若い女性のマナー違反がここまで… 「飲食店でヘアアイロン使って整髪」

ヘアアイロンとかないわwww
一応メシ食うところだろよ・・・。

■あぁ嫁がおばさんになった/老化したなぁと思った瞬間
■夫がおじさんになった/老化したなぁと思った瞬間

俺も老化したなぁ・・・。

■世の中そんなもん

学校のほうがまだマシだったと社会に出てから気づく('A`)

■Iカップ女子高生グラドルが2ちゃんに降臨し処女宣言!?

これか。

■3 月8 日(日)アニメのまち、練馬区が「ねりたんアニメプロジェクトin 大泉2009」を開催!

なんで999ばっかりなんだよ・・・。
もっと他にもあるだろ・・・。

■派遣大手の旧グッドウィル 正社員、一気に4500人解雇

ニートがふえるよ!やったねたえちゃん!!

■バストがボリュームアップして再登場!海洋堂『フロイラインリボルテック No.016 ヨーコ劇場版』サンプルレビュー

ボリュームアップというより寄せて上げてじゃないのか・・・w
[PR]
by otacplus | 2009-03-07 17:39
<< イノベ物置wwww 使わないとダメになる >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>