<< 死ぬまでに何ギガになるんだ・・・w やっちまった・・・・ >>

イノベ物置wwww
c0061212_2081118.jpg

イノベイター、100人乗っても大丈夫!!

ア ホ か ! ! wwww
パッと見コラ画像にしか見えんぞこれwwww
後半になったらきれいさっぱりいなくなってたしなwwww




■第3回「声優アワード」、主演男優は神谷浩史、女優は釘宮理恵
-歌唱賞は「マクロスF」の中島愛。海外ファン賞新設


授賞式で正式発表。
杉田はまたネタに走ったのかww

■こういうの、あったなぁ………

まだ存在してたのか・・・w

■LowProfile対応のGeForce 9800 GT発売、LP最高仕様

あの小さいファンだとどんだけ高速回転するんだ・・・・。

■テレ朝・大熊アナ「日本は宿敵韓国に大敗しました!」→訂正なし

考えてたことがつい口から出ちゃったんだなwww

■「チョリーッス」ってどういう意味ですか? 今日本で最もイラッとする言葉はゅとリ語

チョリーッスなんてギャル夫が言ってるのしか見たことないぞw

■炊飯器の選び方を教えて!

メシウマスレだな。

■低視聴率だったけど、あのアニメは神だった

今のアニヲタは全部録画してるから視聴率アテにならんだろ。

■小学生の下校時にありがちなこと

さようなら→瞬時にいなくなる子でした。

■かわいい子のコスプレ画像よこせ

またムダなチームワークをwwwwwww

■死後が怖すぎる、無とかいやだ

突然死んでしまったときのHDDの中身のほうが怖い。

■新入社員に教えたい常識

働いたら負けだと(ry

■【茨城】エスカレーターにマフラー挟まり首が絞まる 女性重体 JR水戸駅

首になんか巻いてるのって危ないよな。

■【中国】 椅子が爆発 中学生死亡

またかよ!!
サン○のはほとんど中国製だからやべーだろあれ・・・w

■XBOX360買ったんだけどこれだけはやっとけってゲームある?

箱○の前にPS3かなぁ。

■本の帯の保存方法いろいろ

アニメイトの透明カバー最強。

■小沢西松裏金事件、違法献金の「請求書」が押収される

献金なのに請求書てwwwwwww

■“かざすと楽しい”をFeliCaで実現――ソニーブース

こんなところにねんどろミクがww

■@nifty:デイリーポータルZ:2009年ハイテク・トイレ最前線!

うちのトイレなんて地面から浮いてるぜ。

■1月の自殺者2600人ってお前・・

一人くらい増えても・・・とか思っちゃうよなぁ・・・w

■卒業アルバムにある白紙のページって何に使うの?

高い本とかも何も書いてないページはさんであるしな!

■お前らってPCの音楽なに使って管理してるの?

クソニックステージにグチャグチャにされました。
[PR]
by otacplus | 2009-03-08 21:50
<< 死ぬまでに何ギガになるんだ・・・w やっちまった・・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>