<< テトリス感覚で イノベ物置wwww >>

死ぬまでに何ギガになるんだ・・・w

ちょっと気になって調べてみたら
HDDの中にエンコ済の動画が700GB以上溜まってた・・・。
DVD-Rに焼くとなると約162枚分・・・。

ギガバイト単価もHDDのほうが安くなってきちゃってるし。
こりゃ1TBを増設していく方向にシフトしたほうがいいのかね。




■ENERMAX、最大1,250W出力のATX電源

コンセント大丈夫なのかなこれ・・・w

■ワイヤレスマイクで音を撮る! ハンディカム「HDR-CX12」

ヘタにDVD記録するよりメモステのほうが大容量な時代になってきてるんだな・・・。

■ライター後藤がVAIO type Pを買った言い訳[前編]

ちょwwwなんでこの壁紙wwwwww

■徹夜組にペナルティの「東方例大祭」 アキバの様子

珍しくしっかりペナルティがあったそーで。

■風呂場で本読む奴って何なの?

風呂でPSPとかも今はアリみたいだからなー。

■なーにがレポートだよwwwww宿題だろwwwwww

モヘンジョダロとか久々に聞いたwwwwwww

■就活して初めて凄さを知った企業達

入った後が地獄だったりして・・・とか負け惜しみを言ってみる。

■企業の半数「正社員イラネ」

そりゃほんとは給料の高いところから切るべきだし・・・・w

■さすが東原さん。またも・・・

今度は北朝鮮旅行にでも連れてってやれよw

■おめえ何中だよ?

俺も俺も・・・。

■天下一無職会予選会場IN VIP

俺もエントリーくらいならできるよな・・・。

■東京国際大学3年生「本田宗一郎知らない」「携帯だけ持ってセミナー行った」

服装自由、お気軽にお越しくださいとか書いてあるからだろwww

■声優の伝説を書いていけ

ガンダム買いに行くティエリアとブシドーワロタwww

■傘や棒でアバンストラッシュは常識

ヴェスバーは俺もやったww

■Xbox360エリート、近日中に販売終了の見込み

エリートがエリートじゃなくなってたからな。
HDD増量してHDMIケーブル添付して出てきたりするんじゃね?

■2chで草植えてるのは草植系男子だなwwwwwwwwwwww

俺も植えまくりだぜwwwwww

■■景気いつよくなんの?どしたらよくなんの?

良くなったところでマシなところに就職できるとは・・・。

■まさか「リボ払い」を利用してるアホはいないよな? 月の返済額は少ないけど実は年利18%とかだからな

1回払いしか使ったことねーや。

■格ゲーは複雑にしすぎて初心者を遠ざけたのが衰退の原因 その点スト4は原点回帰した点が評価できる

>>2から>>3のレスが3秒っておかしいだろwwww

■オッス!オラ悟空!象でプノンペン目指すぞ!

着実に進んでるなw
ほんとに天下一舞闘会みたいだw

■ファミレスで一人でメシ食ってる奴いたwwww

一人ファミレスくらいなんとかなるだろw

■とんこつ>>>>>>>>しお>>>>>>しょうゆ>>>みそ(笑)

最近うまいみそラーメン食ってないなぁ。

■オシャレでカッコいいイケメンオタクって

都市伝説だろ。

■モーニング娘。の全盛期ってどのくらいすごかったの?

俺がCD借りまくってたくらいすごい。

■こんなキラ・ヤマトなら嫌いにはならなかった

カズマみたいなキャラだったらこんなに嫌われなかっただろうにw

■20代と30代の間に最も大きい収入格差

収入ゼロです\(^o^)/
[PR]
by otacplus | 2009-03-09 21:33
<< テトリス感覚で イノベ物置wwww >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>