<< DVDタワーができた 死ぬまでに何ギガになるんだ・・・w >>

テトリス感覚で

押入れの奥のほうから物を取り出したら
今まで入ってたはずのものが入らなくなった('A`)




■2chビューワー「Jane Style」などの作者が“(株)ジェーン”を設立

2chブラウザで会社ができる時代か・・・。

■WirelessGate、東海道新幹線での利用に対応。新プランも提供

新幹線でも380円で使い放題?
それだとかなり安いかも、使わないけどw

■角川、4月15日から「ハルヒ」をYouTubeで全話無料配信 -TV再放送と合わせて実施。各話1週間限定

やっぱり再放送で決定なのか?

■物流をもっと身近な生活インフラにしたい~ピー・アール社長 渡辺陸王氏(後編)

匿名で送るなんてもんがあるのか。

■ライター後藤がVAIO type Pを買った言い訳[後編]

ノートPC3台持ち歩きとか重すぎる・・・w

■東方同人おっぱいマウスパッド 「パチュリーさんのむきゅんマウスパッド」

同人レベルでおっぱいマウスパッドって作れるのかよw
まあオナホも作れる時代だしな・・・w

■疾 走 感 の あ る ア ニ ソ ン

ほとんどMP3に入ってたw

■お前らのデートの失敗経験を教えてくれ

今のVIPってこんなになってんのかよ・・・。

■「ま・・・最低でも一万枚集めてから声をかけてくれよ・・・フフフ」 遊戯王カード12万枚セット、ヤフオクで60万4,000円で落札される

ほんとに金刷ってるのと同じだよなぁ・・・。

■最近の女って後ろ姿だけは可愛いって奴多いな

後ろから見ると全部同じに見えるぞ。

■バイトにもブラックってあるの?

バイトもブラック、正社員もブラック、引きこもりは超絶ブラック
白いところはどこにあるんだ?w

■「今の若者がすぐ会社を辞めてしまう理由。それは学校での”正解主義”が社会に通用しないからである」

きちんと給料払わねーからに決まってんだろーが!!!
こんだけ同じような扱いうけてるやつらがいるってのに
糞社会のままかわらねーってのはどういうことなんだよマジで・・・。

■無線LANのただ乗りが子どもの間で横行…「他人の家のトイレを勝手に使うような行為」

WEPでもかけてるなら問題だけど
野放しで置いといたら玄関開けっ放しみたいなもんだろ。

■伊藤淳史の弟で俳優の伊藤隆大さんが自殺か…享年21歳

こんなイケメンリア充で死んでたら俺はどうしろっていうんだよ・・・。

■今 思 っ て い る こ と を そ の ま ま 書 く ス レ

更新すんのだるくなってきた・・・。

■犬の中で一番かわいいのは柴犬

動物ならなんでもかわいいぜ、人間以外。

■■すげぇルービックキューブが登場。マジすげぇ完成させられる気がしない

グチャグチャにするのも大変だろw

■30歳が近づいてくるとマジで発狂しそうになるよな・・・

魔法使いへのカウントダウン(((;゚Д゚)))・・・・・・・・

■【社会】「パチンコ玉が雨のように降ってきた」 店の天井が抜け落ち、パチンコ玉が頭に降り注いだ客2名が病院搬送 山梨・甲斐市

これはイテェ・・・。

■【研究】近くに磁石置くだけで発電「スピン起電力」…東大チーム

今日のコンバトラースレ。

■SSDに引けを取らない転送速度を実現した爆速HDDが登場へ

年末にもう600MB秒になるなんてまったく考えられんが・・・。

■IMEがオンになっているかどうかをマウスポインターでお知らせ『ImePointer』

IMEWatcher使えよ。

■貼るぜー貼るぜーちょー貼るぜー!

なにやってんの大河www

■CATVで違法地デジ再送信の発覚相次ぐ ルール周知徹底難しく

アナログだとテレ玉、TVK、MXって映るのに
地デジにするとMXしかうつんねーんだよなぁ・・・別にいいじゃん見えたってw

■台湾のメモリチップメーカー6社が経営統合へ

下げ止まっちゃうのかしら。

■有名サイトをタイムスリップして見てみた!

うちは全部ログがのこったままだから意味ねーわw

■リボルテック超投売り

なんかものすごい安値で売られてるんですけど。
リボ大丈夫なの・・・?w
[PR]
by otacplus | 2009-03-10 23:11
<< DVDタワーができた 死ぬまでに何ギガになるんだ・・・w >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>