<< 外は地獄だぜ・・・・ テトリス感覚で >>

DVDタワーができた
DVD焼きまくり中。




■アップル、世界最小で“しゃべる”新iPod shuffle -4GBで8,800円。プレイリスト/Lossless対応

イヤホン側のコントローラってことは
自分の使いたいイヤホン使えなくなっちゃったのか。微妙・・・。

■PSN独占配信の「亡念のザムド」が地上波で4月放送開始 -MX/MBC/CBC放送日が発表。ボンズ製作のオリジナル作品

放送されても地上波は糞アプコンですとかありそうで怖いけど。

■7月、18mの等身大「ガンダム」がお台場の大地に立つ -頭部稼働でミスト噴射。8月に新作ショートムービー発表

倒れてきそうでこえーw

■CAFに関するバッファオーバーフローの脆弱性を修正した「Winamp」v5.551が公開

新しくしてみたらちょっと軽くなった気がした。

■PC接続後すぐに使える! ラベルプリンタ「ピータッチ2430PC」

カシオのやつだけど俺もラベルプリンタ愛用中。
DVDの整理がこれなないと大変なことになるヨ!!

■「鉄拳6 BLOODLINE REBELLION」プレーヤーズガイド

早くPS3で出ないかなぁ。

■【伊達淳一のデジタルでいこう!】富士フイルムFinePix F200EXR ~「F31fd」の高感度と「F100fd」の高解像度を兼ね備えた期待の星

欲しいが金がない。
というかイベント直前に買えばいいような気もしてきたw

■PSP-3000がメタリックボディに変身!傷自己修復フィルターグッズなどをチェックしてみた

アルミはやっぱり細かいキズついちゃうのか。

■検証Windows 7! 使い勝手を変える新ファイル管理

どうせこういう機能はほとんど使わなかったりするがw

■PT1 Rev.B 「生産終了です。これが最後だ」

ネット通販どこも売り切れで全然買えないよ・・・・。

■年 収 が 3 0 0 0 万 以 上 の 職 業

3000万なんて考えるのもムリだwww

■「そのポケモンの事を思うととても胸が切なくなります」ポケモンに恋をし、悩む男性

俺も最近千早のことを思うと胸が(ぺったん

■【ソニーさんに聞きました】PS3は値下げするんですか? 「しま…」

すん。

■「英語の授業は英語で」改訂指導要領を告示、今の英語教師どうするの?死ぬの?あと馬鹿生徒も死ぬの?

最初から英語でやられてもわかるわけねーだろwww

■「マジコンではありません」 オークションに謎のニンテンドーDS周辺機器「3777788」が大量出品

普通に海外からでも買えるのにな・・・w

■男湯に入っていた女児を盗撮した中学校職員逮捕

さすがに10歳が男湯はヤバイだろー。

■ここだけオタクになる直前の頃

俺はどこまで戻ればいいんだろ・・・w

■社会人って何が楽しくて生きてるの?

全然楽しくなくなったのでやめました。

■オッス!オラ悟空!キエンスヴァイ村を目指すぞ!

バイク乗っちゃっていいのか?w

■フレッツ光の勧誘をなくす方法

こないだ急にフレッツから電話かかってきて何事かと思ったら
「回線に不満とかございませんか?」だって。
使いすぎて怒られるのかと思ったぜwww

■■HIS 「定額給付金で行く!ソウル3日間2泊3日1万2000円w」

海外流出させてどーするwww

■■リセットボタンとやらがあれば人生何回もやり直せるのにね

チートコードくれって言いたくなるわw

■htmlとかCSSってどこで勉強すればいいんだよ

HtmlはなんとかなるけどCSSはさっぱりわからん。

■【速報】85年阪神優勝の時に道頓堀に投げ込まれた「カーネルおじさん」発見

塗装がハゲて銅像みたいになってんなww

■「スーツ姿、うらやましかった」 スーツ着て出勤するフリ続けた無職男、地下鉄でサラリーマンのスーツ切り裂いて逮捕…大阪

スーツなんて着なくていいなら着たくないぞ。
夏は暑いし冬は寒いし動きづらいし洗濯できねーし。

■990円ジーンズがユニクロ生まれの「g.u.」から販売!

で、どこで売ってんの?

■旦那がアニオタかもしれないと告白されました

ワンピース見てるだけでアニヲタ扱いとかねーわw

■CPUやHDD、メモリーを水没させてから使ってみた

HDDなんて水没させたら終了かと思ったが意外と大丈夫なんだな。

■メガハウス 桜菜々子 ~プラトニックサイド~

最初見たときメガネ外したみWikiさんと間違えたw
やっぱりレオタとか競泳水着とかピチピチしたもんはええなぁ(;゚∀゚)=3

■『アイマスL4U!』プラコレと『アイマスツインズ』が明日発売!!

今更ちひゃっほう!状態になってしまったので箱ごとでも欲しい。

■【2009年春アニメ】2009年春 新作アニメ一挙紹介!

春アニメは作れないよって書いてあったけどいつもの人きてたー!
またすごい本数だな・・・。

■春原オリジナル

珍しくきちんと落ちたw
[PR]
by otacplus | 2009-03-11 23:17
<< 外は地獄だぜ・・・・ テトリス感覚で >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>