<< \まじで/ DVDタワーができた >>

外は地獄だぜ・・・・

ちょっと髪切りに行っただけで鼻水ズルズルになった。
だから外なんて出たくないんだ・・・・。




■旧式ノート→ネットブックの乗り換えは幸せか?(前編)

PenMだとほぼ同じくらいの性能か。
SSD換装も考えてみるかねぇ。

■プラネックス、VLAN機能やSSH通信に対応した有線LANルータ

久々に有線ルータで高機能っぽいのが出てきたな。
プラネックスだと若干不安だがw

■失敗しないETC車載器導入の手引き 今日から始まる助成を使って車載器を手に入れる

車載らないけどタダならつけてもいいかなメモ。

■家電製品長期レビュー三洋電機「eneloop bike」 (2/4) ~都内を乗り回してみた!

ちょっとチャリ移動が増えそうな予感なので金があれば買いたい。

>ある意味で、体感できる加速力は3倍とも言える。まるでシャア専用だ、これで赤くて角がないのはオカシイとしか思えない。

サンヨーに言って作ってもらえないかなww

■エーオープン、フロントパネルに写真を飾れるミニタワーケース

痛ケース用。

■普通のネットサーフィンでも1ヶ月で大量のウィルスに感染した人の話

特に問題ないから入れてなーいとかいうバカがいたな・・・。
たぶん気づいてないだけだと思うが。

■会議中におならマシンを使用、ブボボという音に市議会は大混乱

ブボボ(`;ω;´)モワッ

■テクモが3月24日に新作ソフトを発表、PS3向けの大型独占タイトルか

板垣いないしDOAじゃないだろうな。

■鼻呼吸と口呼吸はいったい何が違うの?

鼻がつまってるのに床屋でヒゲ剃るときに口ふさがれて死ぬかと思ったよ!

■毒男の性格

俺すぎワロタ。

■小学生にインタビュー

混沌とかしらねえよ普通www

■ガチで数年引き篭ったことがある奴にしかわからないこと

数年じゃなくて半年くらいだけどこんな感じだわw

■ちょっとこの画像面白くしてくれ 

なんか出るだろこれw

■【BD】一体いつまでデカく不便な12cmメディアを使い続けなければならないのか?

ドライブ互換なくなると面倒だし12cmでいい気もする。

■【悪魔】病院「当直した。残業代くれ」→沖縄県「予算使い切ったから払わない」

最近残業代請求してるの増えてきたなー。
俺もそろそろまたやってみるかw

■女から言われた一番ショックな言葉

これだから・・・。

■こいつうぜぇと思った瞬間

メールでポエムとか送られても困るわそりゃw

■カセットをフーフーするのって結局意味あったのか?

実際フーフーすると使えるようになるからな。

■社会人になってからの彼女作りはウルトラハード

いつでもウルトラハードの間違いだろw

■【画像アリ】 後藤真希さんがマイケル・ジャクソンに!

キモwwwwwww

■"走行中バスのドア開き、11歳男児転落→トラックに轢かれ死亡"で、バス運転の引率者に有罪判決

これ有罪になっちゃったのかよ。
あんなとこに座ってるクソガキが悪いだろ・・・。

■状況説明求む

何の意味があるんだこれ?w

■捨てないで!

まだ筆王2002使ってるぞ俺w

■プラスティックレンズ、ガラスレンズそれぞれ最適のお手入れ方法について。

一度キズがつくと見づらいんだよなー。
レンズだけ交換しようかな。

■スーツ着て仕事してないヤツって最高に可哀想な人種だよな

逆にスーツ着ないで仕事したい。

■紙粘土で初音ミク作った

かみねんどろいど、だな。

■そろそろ実現してほしい物

やっぱりワイヤレス充電器だよな。

■大きなお友達たちが子供向けアニメ「フレッシュプリキュア!」の公式掲示板を閉鎖に追い込む

ここに載せちゃう拙者も拙者だけどw

■檜山すげぇwwwwwwwwwwwwwww

似すぎっていうか本人wwwwwwwwwwwwwww
仏とファイナルフュージョンwwwwwwwwwwwww


■リアル姉or妹との会話を書いてけ

妹:DVD-R尼で買っといて
俺:あ、ああ。

■バーサルナイト鈴木「カードダスは20円1枚の時代が良かった。100円タイプになってから駄目になった。」

昔おもちゃ屋でカードダス入れ替える手伝いしてたことあった。
夏休みほぼ毎日通ってたからなw

■【画像あり】男1 女3の中学の卒業式「いつも四人一緒だった。」【羨ましい】

これなんてエロゲ?

■■「フィギュア」集めてポーズ取らせてる奴ってきめえw

ブラックロックシューターどこに置こう・・・。

■「あれ…何で俺アニメで泣いてんだろ……」ってアニメ

ARIAとかCLANNADとかみながらボロボロ泣いてた。
あとグレンラガンとか燃える系も違う意味で泣ける。

■航空自衛隊の自衛官を逮捕、「具合が悪く、男子トイレがいっぱいだったので女子トイレに入った」

漏らすか、逮捕されるか最大の選択だな・・・・。

■35~40歳の男性「何でナヨナヨしてる草食男子が女にモテるんだよ・・・クルマも時計も買わないくせに」

産廃系ワロタwwwww

■殺 意 が 沸 く 他 人 の 行 動

他人を見るだけでイライラする気がしてきたw

■【杞憂】おまえらそろそろ結婚式で使うBGM決めておかないと大変だぞ

プリンセスブライドならバッチリだなwww

■マクロスALL SONG BOOK 「カラオケで輝きたいっ!ならこの1冊」

歌詞だけでも需要あるのか?

■「ダウンロード違法化」「検索キャッシュ合法化」盛り込んだ著作権法改正案が閣議決定

キャッシュ合法化なんてしたらnyまで合法って解釈され・・・ないか。

■西肥バス 「いっぺんに乗ってくんな」 運転手また暴言 佐世保市 高齢者や障害者に

>運転手から「そがんぞろぞろ乗ってくんな。若者が乗られんやないか」と言われたという。

別に問題なくね?
[PR]
by otacplus | 2009-03-13 01:53
<< \まじで/ DVDタワーができた >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>