<< おや、ニートのようすが・・・? \まじで/ >>

24インチ2枚は置けないよなぁ・・・・
2407WFPのD端子の対応がD4までしか対応してないらしく
D3でもいいかと思ったら残像がひどくてPS3で使うレベルじゃないらしく
MDT243WGが欲しくなってポチる直前で考え中。




■ツクモがヤマダ電機グループとして営業再開、ポイントカードは相互利用可能に

ヤマダポイント使えるようになるのか。
家電で溜まったポイントでパーツが買えるようになるな。

■世界最小で“しゃべる”新iPod shuffleを試す -驚きの小ささと、普通に“使える”音声ナビ

パーフメwwww

■凸凹の球状LED販売中、PCのメンテに便利?

暗いところで作業しなきゃならないこと多いから便利だなこれ。

■ネットの祭について藤田朋子さん、「他に楽しいことがないんでしょう」(笑)

麻生よりもやし買占めのほうが面白かったなぁw

■イチローと一浪の違いを教えてくれ

ほんとこの才能をどこかに生かせないものかwwww

■アーマードコアにありがちなこと

敵が強すぎて挫折した。

■使えるフリーソフトを紹介しあって快適なPC環境を整えようぜ!

ほとんどムダツールwww

■ 【今宵は】ローゼンメイデンのはんこ作る【銀紅斉銀】

すっごい細かく彫れる人キター!!
コミケとかで量産したら絶対売れるってこれ。

■(´ェ`)フャー・・・

ちょっとなごんだw

■なんでアニオタって人間嫌いなのに「生身の声優」は気になるの?あとコードギアスが外人声優賞受賞です

2.5次元だから問題ない。

■バブルの最中にバブルと断定する基準はない。

バブルみたいな生活だとついてけないわ俺・・・w

■ヱヴァ破の新展開続々、アスカの名前が「惣流→式波」になって弐号機の角がすごいことに?

誰だよ式波って。

■2chまとめブログの編集ノウハウ(ニュー投)

便利なシステムがあるもんだな。

■美女が隣で接待…中国の「美女ネットカフェ」が話題に

落ち着かねーwwww

■N700系新幹線でインターネットできるようになったので早速使ってみました~速度レポート編~
■新幹線内でインターネットを無線LANで利用できるようになったので早速使ってみました~電波強度編~
■N700系新幹線でインターネットできるようになったので早速使ってみました~上り下り同時使用速度レポート編~

あんなに高速移動してても安定してるんだな。

■「練習はアニメ4時間見てから」――長島☆自演乙☆選手、K-1戦う“ヲタ”の日

練習よりアニメ見てるほうが長いwww

■チキンラーメンの卵、お湯だけで固めるには Yahoo!知恵袋の質問、日清に聞いてみた

軽くレンジでチンしてから乗せるといいぞ。

■リズムACT『初音ミク -Project DIVA-』、歌姫の始動は7月2日!

発売日決定。
7月だともうちょっと先だな。

■テレ玉番組『ウィークエンド930』にてらき☆すた作者美水かがみ先生などを特集

本人初めて見た。
コミケにいたら確実にわからんなw

■でっかい!

キングキタンすげーww
刺さったら痛そうだwwww
[PR]
by otacplus | 2009-03-15 01:57
<< おや、ニートのようすが・・・? \まじで/ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>