<< イ、イチローくらいならわかるぞっ!! 外に出るのに向いてねえ!! >>

休み減りすぎワロタw
久しぶりにお休みなのでアニメをガシガシと消化中。




■マルチモニターに対応したリモートPC操作ソフト「ファンタジーリモート」v1.01

リモート使うこともあんまりなくなっちゃったなー。

■「Lunascape4」の設定を引き継げない不具合を修正した「Lunascape5」v5.0.2

いつまで修正が続くことやらw

■日本Shuttle、“史上最高スペック”のX58キューブベアボーン

放熱するの大変そうだな・・・。

■エロゲをするのにお勧めのヘッドホンについて語るスレ

開放型のAD500で普通にやってます。

■シャッターチャンス

(゚д゚)

■パナソニックが肌の中のヒゲを絞り出すシェーバー(液晶ディスプレー付き)を発売!

ヒゲスレには必ずスタパがいるなwww

■もう完全に忘れられたアニメ

そりゃ年間数百本見てた全部覚えてられるはずないわ。

■最新オタクランキング

俺はSSかよww

■若い時にしておけばよかったな~と思うこと

できればやってた、の間違いだろ。

■エロ動画はファイル名に★を一つ必ず入れろ

エロ動画用ランキングシステムは欲しいかもしれんw

■【ネタバレ】なぜガンダム00は失敗したのか?

黒田脚本のわりには突っ込みどころの多い感じだからなー。
GN粒子の力に頼りすぎたか。

■お前らが持ってる何かすごい画像を交換しようぜ

おしマイケルwwww

■おまえらが高校3年間で学んだこと
■進 学 校 に あ り が ち な 事

落ちるときはほんと一瞬。
無理して進学校なんていくもんじゃねーなwww

■半年間放置してた玉葱がすごい事になってた

玉ねぎ関係なくなってるしwww

■「あの時ちゃんと勉強しておけば、こんな人生にはならなかったのに・・クソッ」

今更言ってもムダだがな・・・w

■PS2はまだまだ現役? 約4割が「今でも遊んでいる」と回答

そりゃまだ新作が出てるんだから遊ぶだろ。

■こんな時期でも「野球勝ったよね?見た?」「いえ興味ないんで…」とか返すやつっているの?

俺に結果なんて聞かれても答えられんと何故分からん!!

■ガキの頃初代ポケモンやミニ四駆、遊戯王で遊んでた世代が一番幸せだと思う

あのころは、な・・・。

■目上の人からの誘いのうまい断り方教えてくれ

そもそも誘われないwww

■春から大学生の奴を不安にさせるスレ

4年後にはもっとつらい世界が待っているぞwww

■みんなMac買ってなにやってんの?

WIN入れてるやつのほうが多い感じだな・・w

■外出する時にワックス付けない男の人って駄目だと思う

どうせ流れちゃうからつけるのやめた。

■Webメール調査、良くも悪くもトップは「Yahoo! メール」

Webのほうなんてほとんど使わんなぁ。
基本的にOEだし。

■【宇宙】 「ゆめをのせてうちゅうへ」 若田さんが持っていった小中学生10万人写真、個人情報保護で画像処理され誰だか判らないことに

ワロタwwwwwそこまでやるかwwww

■【声優】声優の金田朋子が小学生に間違われる

ランクダウンw

■Amazonの勢いが止まらない!!地方にも力を入れ始める

稼いだ金の7割くらいAmazonに消えてる気がする。

■18歳ゆとり少年の教習車にはねられ女性死亡

これってどういう罪になるんだろ・・・。

■消 防 の 頃 テ ン シ ョ ン が あ が っ た 言 葉

短縮授業とか懐かしいなwww

■■「他店より1円でも高かったら店員に言ってください!」は効果あるのか

どこ行っても下げてくれないからネットで買う。

■■この三連休何してたの?

バイト。

■■あのウェブサイトは今

ブログだらけになっちまったからな・・・・。

■ウインナーゆでる派?炒める派?

レンジでチン。

■次週金曜特別ロードショー「ルパン三世vs名探偵コナン」

とりあえず予約してみたw

■【政治】 失業手当切れても、月10万円ほどの生活費を給付します…与党、1.5兆円規模の追加雇用対策

マジかよ。バイトする意味なくなるじゃん。

■【青森】「母親に怒られたので殴った」 34歳無職暴力二男を逮捕 おいらせ町の女性焼死

またカニ男スレか。

■【ネット】ニコニコ動画ユーザーは定額給付金をどう使う? 最も多かったのは「ゲームソフトや本などの娯楽品の購入」

貯蓄するよりはいいんじゃね。

■貴様等が「ぼったくり」だと思う物って何?

最近は機種変高杉。

■初めて車の運転したとき思ったこと

教習所内でもビビってたなw

■PS2「アマガミ」を13本も購入 凡ては特典のため

どこまでがコラなんだw

■「インターネットの敵」を発表

一体何と戦ってるんだ(AA略

■自分で頭の回転遅いと感じることがある人

作業がほとんど覚えられなくなってた。

■爪きりの画像ください 

誰得wwwww
さっき爪切ったばっかりだけどw

■俺のごはんですよフォルダが火を噴く時が来た

これも誰得www

■15型のPCモニタから22型ワイド液晶モニタに変えたら眼の疲労がすごい(´・ω・`)

最近の液晶はまず輝度を下げないと目が潰れるぞ。

■クレーム入れるほどじゃないけど改善して欲しい物

Yシャツとか靴下は止め具多すぎだよな。
外すのも捨てるのもめんどくさい。

■カップラーメンで三分待たない奴なんなの?

1分しか待ってなくて
硬いwwwwwとか言いながらバリバリ食ってるやつがいたwww
マジキチwwww

■覚えてる?「エスパークス」20周年記念BOX発売&原画展開催

途中からかなり絵柄変わったけど書いてる人同じだったのかな?

■@nifty:デイリーポータルZ:犬に手品を見せたらどうなるか

うちの犬はどうなるだろww

■WBCバッターボックス後ろの広告「なぜ日本語の広告ばかり?」 実はCG合成

あれCGだったのかよ。
アメリカなのによく出てるなーって感心してたのに。

■大金持ちが、絶対に買わないモノを知っていますか? ~スタンリーの調査

俺も買うのやめよー・・・。

■メンヘルにならないための10のTips

普通に仕事してたら全部無理やん・・・w

■グッスマ「supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン」 【TAF2009レポ】

デコマスできたんだ。
けどこれよりはブラックロックシューターかなー。

■再放送なのにゴールデン昇格は異例 …深夜枠だったアニメ「夏目友人帳」再放送決定

あれはゴールデンに放送してもまったく問題ないレベルだしな。
作画も修正されてるとありがたいがw

■回転寿司チェーンで働いてるけど質問ある?

一度くら寿司行ってあのハイテクシステムを体験してみたい。

■261回「東京国際アニメフェア2009レポ! 海洋堂『リボルテックヤマグチ 超銀河グレンラガン』、WAVE『1/10 ニア水着Ver.』とか!」

おー!アークに超銀河も出るのか!!!
こりゃ全部買って並べるしかねえな!!!

■アイドルマスター 「恋せよ般若の子」 (般若心経)

■もってけ!セーラーふく と 笑点のテーマを混ぜてみた。
■アイドルマスター やよい ボンバーマンのBGM

今頃自販機の中の人タグがツボにはまったためw

■ミサカはミサカはすっぽんぽん♪を文字だけでやってみた

こういうのってセンスいるよなー。
[PR]
by otacplus | 2009-03-24 03:00
<< イ、イチローくらいならわかるぞっ!! 外に出るのに向いてねえ!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>