<< よるのおしごと? イ、イチローくらいならわかるぞっ!! >>

そういうふうに、できている
c0061212_021592.jpg




あーもう大河がかわいすぎてバイト中もずっと大河のこと考えてました!!
竜児じゃなくて俺と結婚してくれ!くぎゅうううううううう!!!





さて、生きる活力が次々と終わってるんだが俺はどうすりゃいいんだ・・・。




■初めてのサーバーにWindows Home Server機 日本エイサー「Aspire easyStore H340」を導入

ほとんどちっこいパソコンだな。

■WDのCaviar Greenを4発

日立のヤツ抜いたらブーン音しなくなったなそういえば。

■オタク川柳、大賞は「聞いてない 誰もそこまで 聞いてない」

つい色々と喋りそうになって困るからなwww

■CPU喰いやあやしい挙動は「Process Explorer」でチェック!

持っておくと便利。

■ヤマハ、低価格な7.1ch/HDオーディオ対応AVアンプ -実売5万円。デジタル端子が増え、バイアンプ対応

今のアンプはHDMI対応してないからなー。
PS3買うなら色々とそろえないと・・・。

■フィリップス、ヘッドフォン「本格参入」で24製品を投入 -アーマチュアドライバのカナル型やNC搭載モデルなど

カナルばっかり(´・ω・`)
オープンタイプも出してくれよ・・・。

■キヤノン、フルHDのAVC動画撮影可能なデジタル一眼 -1,510万画素CMOS搭載の「EOS Kiss X3」。実売9万円

事前情報どおりっぽい。

■ソニー、1080p AVC撮影対応/Exmor搭載「サイバーショット」-Gレンズ採用。フォトフレーム「S-Frame」新製品も

最近は動画も撮れるってのが主流になるのかね。

■パナソニック、フルHD AVCHD撮影対応のデジタル一眼「LUMIX」 -動画AF、マニュアル露出対応。レンズキットで実売15万円

G1が欲しくなって色々調べてたら新機種出てきたww

■200万円のマジンガーZフィギュアが登場!~バンダイ、「TAMASHII NATION 2009」を秋葉原UDXにて開催

200万てwwww
素材が高いだけじゃねえのかこれ・・・w

■やじうまミニレビューアイリスオーヤマ「サイバークリーン」 ~汚れやバイ菌をひっぺはがすジェル状クリーナー

あんまり深いキーの間とかは使えないよね。

■梅田で働く社長対談 フェンリル(株)×(株)ジェーン 前編

起業する人ってのはやっぱどっか違うよなー。

■「リア充」と「非リア充」の違いは? ネットスラング意識調査

自分がリア充だと気づかないのが真のリア充。

■Wii、バージョン4.0JでSDHC/SDカード起動に対応 「SDカードメニュー」の追加で使い勝手は変わる?

Wiiほとんど起動してねーなぁ。

■Thomson、MP3のロスレスフォーマット「mp3HD」を発表 -MP3とのハイブリッド。エンコーダ/再生プラグイン公開

MP3と互換性ありか。
これならPCではロスレスで、MP3プレーヤでは通常音質でってできるのかな?

■マクセル、iVDR-S対応ネットワークメディアプレーヤー -iVDRやホームネットワーク内のAVC/WMV動画をHDMI出力

>直販価格は3万円前後になる見込み。

PS3でいいわw

■PhotoFast、リード750MB/secのPCIe x8接続SSD~RAID 0コントローラ/キャッシュ搭載

ついにPCIexpress直結のやつ発売か。
どんだけ早くなるんだろ・・・。

■イラストレータYOUCHANのワコム「Intuos4」レビュー

道具が良くても才能がない。

■もやしもん作者「減ページだからそれに金を払わせるのは忍びない」→無料公開

2期マダー?

■吉野紗香が愛犬かまれ激怒、リードつけぬ飼い主に「殺す気だったのか」「バカな飼い主しつけできないなら無責任に預かるな!」

外に出るときなんて抱いててもリードしてるぞ。
急にどこに飛び出すかわかんねーしな。

■ポッポッポー

見事w

■エドはるみが消えたわけだが

全然見なくなったな・・・。

■人生で一番それなんてエロゲ?状態だったときのこと書いてけ

どのエロゲだ、教えてくれwww

■お前らがせっせと集めたエロ画像・動画って

消すことなく増殖していくよ。

■高校中退後6年間、自宅から一歩も出ずに引きこもり続けた23歳男性、初めてアルバイトの職に就く-和歌山

バイトがいつまでできるか・・・・。

■嫌いすぎて吐きそうだった給食のメニュー

あれだけ変わったメニューを作れる栄養士の人もすげーよw

■【画像】未だに秘密基地っぽいの目指してる。

この人も色々と転載されて大変だなw

■髪の正しい洗い方レクチャーする

よく集めたな・・・w

■イチローと一郎の違いのガイドライン

増えたなwww

■松村邦洋がぁ~、目覚めた~。

無事生還オメ。

■派遣切られたやつって本当に働く場所ないの?

俺も生活保護のほうが稼げそうなレベルだが・・・。

■「ぶっぱなすわ自演砲♪」――長島☆自演乙選手の入場テーマをモモーイが制作、CD化

なんだか格闘技とまったく関係ない方向になってきたな・・・w

■ホコリってなぜ、どれもこれも灰色なの?

布団が同じ部屋にあるとホコリすごいからなー。
ケースのフィルタがーすぐ詰まる。

■カップヌードルの四角い肉が角切りチャーシューに変更
■カップヌードルの肉を腹いっぱい食いたい

肉じゃなくて大豆のなんかだっけ?

■2chコピペ保存道場 電話で「○さんいる」と聞くと「います」とだけ言う若者

セールスだと面倒だからこれで合ってるんじゃね?

■小学校中学校に絶対いた奴ら

何十年も経っても同じようなやつっているんだよな・・・。

■女性「パソコンをデコらないで使う男の人って、なんか可哀想・・・。」

使いづらすぎだろwwwwwwwww

■好きなにおい・嫌いなにおい

お茶屋さんの匂い(・∀・)イイ

■【WBC】昨日のニュー速の書き込み数 歴代3位に!!

アニソン三昧すげーww

■オタクだけがオタクっぽくないと思い込んでる漫画

最近面白いマンガある?って聞かれて
みつどもえ!って答えようかどうか迷った。

■【社会保障】失業手当の不受給77%…日本は先進国中最悪の水準

そういやもらえてないな・・・。

■【調査】 「ブサイクとは歩きたくない」「貧乏男は無理」…貧乏イケメンvs金持ちブサイク、女子はどちらがいいか

貧乏ブサメンな俺終了。

■車に「赤ちゃんが乗っています」って張ってる車って、なんなの?

VIPPERが乗っていますってのもあったなw

■WBCで優勝できなかった韓国代表、兵役へ

やっぱりあの半島は・・・w

■ペンタブ Intuos4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なんでペンタブってワコムしかないんだろ?

■電車内でゲームをしていた男、「迷惑ですよ」と注意した女性の顔を数回殴りアゴの骨を折る

別にゲームくらいいいだろと思ったけど
朝8時の埼京線でやる根性はすげーなw

■ダイスケ!ダイスケ!→胴上げ、ジョージマ!ジョージマ!→胴上げ、マサオ!マサオ!→フルボッコ

こんなにテンション高いの初めて見たw

■I've、設立10周年を記念したCD BOXは驚愕の中味

こんだけ入ってて1万なら安い気がしてきた。

■アイドルマスター 忙しい人のための 「Colorful Days」

いい歌が台無しwwwwwwwww

■【手描き】モヤシキャプターやよい【アイドルマスター】

苦労カードワロタw
[PR]
by otacplus | 2009-03-26 05:02
<< よるのおしごと? イ、イチローくらいならわかるぞっ!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>