<< バイトってレベルじゃねーぞ!! そういうふうに、できている >>

よるのおしごと?

夕方シフトばっかりだと
昼間寝て夕方からバイトして
帰ったら朝までネットができるから合ってんのかなーとか思ったり。




■ペガシス、「MPEG Editor 3」がTSの5.1ch AACに対応 -ドルビーデジタル5.1ch出力も。アップデータ公開

無劣化で出力できたら最高だったんだけどねぇ。

■オンキヨー、PC用アクティブスピーカーの最上位モデル -VL Digitalアンプ搭載の「GX-500HD」。直販49,800円

USB接続には対応してないのね・・・。

■六本木で働いていた元社長の超軽量化シンプルデスクトップ
堀江貴文


誰かと思ったらホリエモンwwwwwwww

>ショッピングは大体Amazonか楽天ですね。

おいwwwwwいいのかそれでwww

■大学生のIT業界イメージ「夢はあるが仕事がきつい」、IPA調査

夢もないし金もない、だったけどな!

■ブロガーにおすすめ! サンプリングサービスからお得情報まで 新商品も試せる「サンプル百貨店」

タダでもらえるなら俺も行ってみたい。

■WBC、ワンセグで観た?

ワンセグで神を見たかw

■OTAS、ビデオカメラ内蔵/8GBメモリの腕時計 -352×288ドットでAVI撮影。9,980円

これは言われないとわかんねーな・・・。

■アニメ「プラネテス」が9月25日にBlu-ray-BOX化 -6枚組で52,500円。音声を5.1ch化しBD用新特典も

当時はハイビジョンで保存できる媒体がD-VHSしかなかったからな。
BDで出るみたいで安心。

■ASUSTeK、9.3時間駆動の10型ネットブック「Eee PC 1000HE」

この駆動時間はちょっとすごい。

■【芸能】Gacktが「中傷したいなら 2ちゃんにいけ」とブチギレる! 2ちゃんで祭に:芸スポまとめblog

言ってること間違ってなくね?w

■Windows XP、4月にサポート終了へ

修正パッチさえ出るなら別にいいや。
MSのサポートなんて受けた記憶ないしw

■漫画やアニメの「沖縄」にありがちなこと

沖縄そば食いたくなった。

■【アングラ】 「最近のインターネットは昔より怖い」と感じる人が増えている 【ブラクラ】

昔のほうがよっぽど危険だった気がするんだがw

■【春アニメ一覧表あり】 4月からのアニメについて

PT1が未だに手に入りません、どうしよう。

■いらない時はあるのに、必要なときに無いもの挙げてけ

ティッシュ。

■大学に行きたくなるような話教えて

4年後には地獄が待ってるだけなのにな。
行ってる時は気づかないw

■レスやメールの対応に使えそうな画像くれ

よくこんなに出てくるもんだwww

■エドモンド本田が空母から離陸してる画像下さい!!

その場で作ってたのかよw

■ニートことわざ集

心が痛いww

■無意識にした意味不明な行動

コップをゴミ箱に捨てそうになったことなら最近。

■インスタントラーメン大研究

焼きそばは失敗でできたってのは結構有名だな。

■お前らのうち半分は、月曜から金曜日まで体売って働いてんのに月給30万円も貰えないとかマジなの?

お先真っ暗すぎてどうすりゃいいんだかw

■クジ付きジュースの自販機で当たった試しがない。当たらないようになってんじゃね

一度だけ当たったことあるわ。

■国民の皆さん、ミサイル発射されたらすぐに情報を伝えます。テレビなどの情報に注意して下さい」…政府、国民に呼び掛け

注意ってどうすりゃいいんだよwww

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど エグゼリカ&ユニットセット (トリガーハート エグゼリカ) - foo-bar-baz

なんという場所取りコンビだw

■【夏目友人帳MAD】にゃんこ先生の憂鬱

クオリティ貴志wwwww

■24台のSSDでRAIDを組んだ爆速PC

スカルトレイルでSSD24台とかすごすぎだwww

■【とらドラ!手書き】 大河竜児の事情 【未完成】

大河の犬顔(;゚∀゚)=3

■とらドラ!最終回 「もう一度」耐久5分

だめだwwwこんなの耐えられるかwwwwww

■【PS3】みんなでスペランカーをみんなでプレイしてみた

死にすぎwwww
てかトロッコのとこひどいなwww
[PR]
by otacplus | 2009-03-28 02:51
<< バイトってレベルじゃねーぞ!! そういうふうに、できている >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>