<< かるい おんがく よるのおしごと? >>

バイトってレベルじゃねーぞ!!

夕方シフトのほうがラクだぜ、とか書いてた次の日に朝シフトだらけにされたでござる、の巻。

とか

京アニの作画について小一時間語れる人がいたでござる、の巻。

とか

アイマスって言ったら「てってってー」だよねって返されたでござる、の巻。

とかあったけどとりあえず生きてます。



■pixiv、有料会員制度「pixivプレミアム」を開始。投げ銭機能も

ポイント欲しけりゃ金払えってかw

■年に一度は“ウソ”で笑おう! エイプリルフール特集2009

気がついたら4月バカの日だった。

■Impresso Watch Headline

毎年手が込みすぎているwww

■ソフトパンダ、了ップル製「iHorn」4月発売

今年もおばあちゃん健在wwwwww

■Intel、Core/Atom/Centrinoなどのロゴを変更

前のよりカッコイイかも?

■FATパーティションのNTFS変換機能を搭載した「EASEUS Partition Master」v3.5

変換って中のデータそのままなんだろーか?

■ネットショッピング利用調査~安・楽・24時間で広がる「巣ごもり消費」

引きこもり増えすぎだw

■6万円でお釣りがくる4TB NAS「リンクステーション LS-Q1.OTL/1D」

4TBが6万円でできちゃう時代か・・・。

■バッファローコクヨサプライ、コンパクトデジカメ用のセミハードケース

この開き方はいいかも。

■台湾ASUSTeK、DVDスーパーマルチ搭載のネットブック「Eee PC 1004DN」

ついにドライブついた。
けど外でドライブって案外使わなかったりするんだけどなw

■オタク向け リア充になるための出会いハウツー本 「リア充宣言」

読みたいような読みたくないような・・・w

■「東方グッズ特集」 東方旧作5種フルセット52万円ほか

高すぎワロタwwwwww

■萌えキャラが描かれた「萌えるゴミぶくろ」登場…45L用10枚350円

捨てるのがもったいなくなるだろw

■北朝鮮、さらに複数のミサイル発射の準備 テポドン直後に発射か

人工衛星がいっぱいですごいねー(棒読み

■「機動戦士ガンダム00」劇場版が2010年公開決定、最終回放送直後に発表

やっぱり木星人との来るべき対話でもやる気なのかね。

■NHK終了のお知らせ

なんだねとすたかw

■【衝撃画像】今春NHK入局のミス東大女子アナ「美人過ぎる」「超大型新人」ネット掲示板でも大騒ぎ

どこのキャバ嬢だよこれ。

■「マンガ喫茶」の居心地の良さは異常。フリーターが住居代わりにするのも分かる

俺の部屋自体マンガ喫茶みたいなもんだw

■ゲハにいる嫁持ち・彼女持ちに聞きたいんだが

お前ら画面の嫁はどうした!!

■子どもの頃大人に教えられて本気で信じていた嘘書いてけ

そして人間不信になるわけだな。

■あぁ、俺疲れてるな・・・・って思った瞬間書いてけ

玄関あけて「お疲れ様でーす」って言いそうになったことならある。

■一人暮らししてるが食費がハンパない

昼飯がコンビニばっかりだったころは1色1000円くらいしてたな・・・。
今考えるとすげーもったいない。

■香川のうどん屋特集!

多すぎwwwwww

■手をつないだカップルのせいで終電を逃し、ブチ切れて線路に突き落とした男 逮捕

邪魔なのはよくわかるがw

■「護身用の催涙スプレーは防御用」認める、男性に最高裁が逆転無罪 最高裁第1小法廷

最高裁までもっていったのがすごいわ。

■鳩山 「小沢が辞任するなら俺もやめる!それでいいのか!」

どうぞどうぞ。

■ちょwwwwwwww精液が赤かったwwwwwwwwwww

ラストオーダーwww

■○ックスの画像張ってくれ

説明がないとわかんねえよw

■秋葉原にありがちなこと

以外とリア充がいるからあんまり行きたくない。

■ペヤング超大盛焼きそば食べきれる奴なんているの?

大盛でも途中で飽きたな。

■お前らから非リア充新入生へのアドバイス

大学をなんとか終わらせてもその後地獄が待ってるぞ!!

■昔、パソコンといえばNECだったのになぁ

NECは企業に法外な値段でシステム売ってたりするから個人なんてどうでもいいんじゃね?

■賃貸と持家。どっちのほうがいいの?

実家おいしいです(^q^)

■室伏が北島の背に乗って日本海に待機しているらしい

それなら安心だな!!

■最強のふりかけ教えろ

瓶に入ったおとなのふりかけがおいしかったんだが
いつの間にかなくなってた。

■電車で見たうざい行為

最近はラーメン食ったり牛丼食ったりしてるからな・・・。

■【国際】 オリンピックの聖火リレー、「国際リレー」廃止決定…IOC

エクストリーム聖火リレーやらなくなるのかw

■バイト初日にありがちなことスレ

誰に合ったかとかまったく覚えられない。

■一次面接落ち=おめーなんかとは働きたくねえよww

書類で落ちるなんてよくありすぎるわ・・・。

■新しい財布買ったwwwww

本皮だなwwwwwwwwwww

■25歳無職「すみませーん、ATMから偽札でてきたんですけど交換してもらえないっすか?」

両面テープて・・・w

■【社会】生活保護を受けていない母子家庭の平均収入を上回っているからといって、生活保護世帯の母子加算を廃止するのは不当…母親ら会見

働くの面倒になってきたわ!!!

■ エロゲーメーカーのエイプリルフールネタまとめ
■騙されるヤツが悪いのだ…騙すヤツこそ正義・2009/04/01

色々まとめ

■俺ん家の犬の可愛さは異常

俺もちょっと撮ってこよう。

■教育上良くないと思うもの

世の中真っ黒だって最初から教えといてやれw

■これを買ったら負けかなと思うもの

フィギュアを買ったら負けだと思っていた時期が俺にもありました。
そろそろ専用棚ができそうです。

■オ タ ク が 乗 っ て る 自 転 車 の 特 徴

ママチャリっぽいのに6段変速のやつ乗ってる。

■うんこ我慢してる時にありがちなこと

シフト中うんこ我慢するのがつらい。

■【春】おさんぽ気持ちいいお(´;ω;`)

おちんぽの人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

■「新入社員各位、自宅待機を」--入社直前、通告相次ぐ

自宅警備になるのと使い潰されて辞めるのとどっちがいいのかねw

■金正日の長男 金正男「日本政府のミサイル迎撃は、自衛のため当然だと思います」

なんだこのキレイな正男w

■■中学校の時にあった馬鹿みたいに厳しい校則

遅刻しそうになって自転車に乗って登校して怒られたわw

■Fラン大生の大学生活ってどんなもんなん?

Fランでさえマトモに行けなかったのに社会に出て生活できるはずがないw

■【教育】 「授業にならない」 歩き回る、教室出て行く…こんな小学1年生増殖で、保育園・幼稚園・小学校が連携

マジで最近のクソガキは言うこと聞かないから困る。

■画像とかどんな分け方してるかおしえろw

画像ってフォルダに全部入れてたらわけわかんなくなった。

■労基法をまともに守らない企業が多すぎる
■月平均残業時間が30時間・・・死にたい

マトモな企業を見つけるほうが難しいってどういうことだよ・・・。

■電車内でのマナー

おぅうぇぃwwwwwwwwwww

■マジな話体力ってつける必要ないよな?

通勤だけで息切れがするようになるぞ、俺みたいに。

■眼鏡をかけてる奴にしか分からないこと

水滴がつくとすげえ邪魔だよな・・・。

■女児童に「一緒に遊ぼう」と声をかけ児童の顔のあたりを舐める男が出没

なんでもうAAがあるんだよwwww

■ 路 上 教 習 で あ り が ち な こと

取ったけどいらなかったな今考えると・・・w

■お前ら自分で「大人になったなぁ…」って思う瞬間ってある?

税金が引かれるようになった、もったいねぇ・・・。

■クレジットカードってようするに借金だろ?借金して恥ずかしくないの?

カードないと通販が不便だ。

■あなたの街のアニメイト

そろそろ透明カバー買いに行かないと。
どうせなら尼で売ってくれないかなw

■「フォークリフトでシャッター串刺し」「社長に、どちら様ですか?」…新入社員時代の失敗

社会人なんてもう無理だww

■喫煙者「つらい」…首都圏JR駅ホーム、4月1日から全面禁煙

あと1年早けりゃなぁ・・・。
もう電車乗らなくなったw

■   おまえら「ショクギョウ」っていうアイテム持ってる?   

('A`)・・・・

■デスクトップにアイコンをたくさん並べちゃうのは ド素人

Orchisがないと不便でしょうがないな。

■ミサイル飛んでくるぞ!お前らエヴァに乗るの?ガンダムに乗るの?

日本強すぎwwww

■最近みなくなった声優挙げて思い出してやろうぜ!

ちばさえ結婚してから仕事減った気がするな。

■自分の会社が糞だとつくづく思った瞬間ってある?

バイトなのに14時間労働とかになりそうなんだけどどうしよう・・・w

■毛無の女子中学生10数人が遭難  噂を聞きつけた警察が物凄い勢いでヘリを飛ばし救助

毛無・・・。

■ソニーが3月31日にPS関連で重大な発表 PS3値下げか?撤退か?PS4発表か?

なんだよ、値下げするかと思って待ってたのに。

■女子は男の「つながった眉毛」が大嫌い あと胸毛もイヤ 「どこ守ってんだよ!と思っちゃう」

眉毛なんてめんどくてなんにもやってねーわw

■声優の小林ゆうって

ラジオがおかしすぎるwwwwwwwwwwwwwww

■柴犬を飼うことになった

最近犬スレ多いな。

■佐川の配達員にムカついた事

代引きで1万円札出して困らせてサーセンwww

■テキストに必死でマーカー引いてる奴ってなんなの?www

見づらいわwwwwwwww

■鉄腕DASHは化石を発掘してる時が一番輝いてた

TOKIOもそろそろ体力がな・・・w

■バンプレスト 一番くじプレミアム C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュア (マクロスF) - foo-bar-baz
■バンプレスト 一番くじプレミアム B賞 シェリル・ノーム プレミアムフィギュア (マクロスF) - foo-bar-baz
■バンプレスト 一番くじプレミアム A賞 クラン・クラン プレミアムフィギュア (マクロスF) - foo-bar-baz

ほんとに大尉のおっぱいはどこに向かっているんだろうか・・・w

■リボーンズガンダムのファングの名称は「フィン・ファング」

さすが大型新人wwwwww

■Gジェネ新作にガンダム00が参戦

ダブルオーライザーまで出るなら欲しいけどなー。
1期だけだと微妙。

■にく日記:再現度抜群。

これは見事なやよいバーガー。

■水銀のプールを作ってそこに人が入ったらどうなりますか?

あんまり入りたくねーw

■ワクテカ @works&technica / (0゜・∀・)

顔出しでって珍しいな。

■大手HDDメーカーのWestern DigitalがSSDメーカーを買収

WD製SSDクル?

■週1回は精液を出さないとインポになりやすい

週1どころか毎日を目標にしたい。

■アイドルマスター Colorful Days QUINTET VERSION

次回作は5人で踊れたりして・・・w
[PR]
by otacplus | 2009-04-02 01:33
<< かるい おんがく よるのおしごと? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>