<< あーもう・・・ バイトってレベルじゃねーぞ!! >>

かるい おんがく

c0061212_22321817.jpgc0061212_223226100.jpg


けいおん!始まった!!
初回からクラウザーさん出すとか何やってんだwwww

まあOPもED曲もいい感じだったし、内容的にも安心して見れそうなので継続だな。



■勤務中のネットサーフィンで生産性向上の可能性、豪研究者が報告

これで2ch見てても自慢できるな!ww

■iPhone版「Skype」アプリ、100万ダウンロードを突破

そんなに話すことがないんだが・・・w

■花見に最適! 冷えたビールが配達料無料で今日届く!お得な配達サービス「なんでも酒やカクヤス」

1本から注文できるって採算取れるのか・・・?

■GeForce GTX 275カードが各社から登場~ドスパラから搭載PCも

ファンが3つもついとる・・・。

■Radeon HD 4890発売、シングルRadeon最上位実売価格は2万円台中盤~3万円、OCモデルも発売に

これもX2版が出るのかなぁ?

■ローソン、JR東日本エリア内の約3300店舗でSuica決済が可能に

バイトいく途中にあるのがローソンなのでこれは便利。

■SCE、PS3新ファームで文字チャットやコピー&ペースト実現 -ダイナミックノーマライザ追加。映像の一時待避も

コピペ対応って意外と面倒なのかね。

■MARSHAL、3.5インチベイに2.5インチHDD×2を収納する変換マウンタ

SSD用だな。

■今までに犯した最高の無駄遣い教えて

2chを見てなければ今頃は・・・。

■便所飯で・・・ありがちなこと・・・

・゚・(ノД`)・゚・

■100時間以上の残業を続けていると‥

残業なんてちょっとあるだけでもムダすぎる。

■好かれる人間にありがちなこと

こんなやついない。

■『たばこの煙を我慢できないのはお前が悪い』とクビ…職場の受動喫煙、全国過去最高の700万円賠償で和解

マジで訴訟できるのかこれ?
それなら俺もやりたい。ヤニクズばっかりだったからなーあの会社。

■アコムCM出演でタモリさんに失望

ニートも!w

■【ひどすぎワロタw】 「さあ明日から社会人だ、頑張るぞ!」 「ごめw お前ら全員内定取り消しw」

つらい世の中を知る前にニートになれてよかったなwwww

■松村邦洋さんが退院記者会見 「デブタレントを卒業させていただきたい」

よかったよかった。

■ハローワークの求人票

どんな検定だよwww

■水嶋ヒロと絢香が結婚へ 水嶋の誕生日4月13日に婚姻届提出へ

カブト結婚かよ。

■ぶ ち ま け ら れ る 給 食 の 食 缶

あれは悲惨だよなぁ・・・。
どうにかして防いだほうがいい。

■新入社員共よ!!!!!

ああ・・これが現実・・・!!

■お前らなんで同窓会に出ないの?

俺の知らないところで行われてるんだろうな!

■■二度とやりたくないバイト

一応屋根があるだけマシなのか・・。

■■寝つきがいい奴がマジでうらやましい

前の日に16時間とか寝ると寝られなくなるけどな。

■マックスファクトリー 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (涼宮ハルヒの憂鬱) - foo-bar-baz

これは3人揃えたい!
が、もう置き場所がない!!

■新社会人「行って来まーす!」 直後、車にはねられ初出勤日に死亡

こりゃシャレにならんな・・。

■早く帰れないのはアレのせい…残業って断れないのか!?

就業規則なんて1回も見せてもらえませんでした!!
あったのかどうかすら怪しいぞwwww

■【けいおん!】ニート先進国うんたったっ【サンドキャニオン】

仕事はえーよ!!!wwwww

■東方妖々夢をPSPに移植してみる。【一ヶ月目】 ~ノーマル一面道中+α~

一応それっぽくは動いてるな。
[PR]
by otacplus | 2009-04-03 22:53
<< あーもう・・・ バイトってレベルじゃねーぞ!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>