人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ('A`)・・・・ かるい おんがく >>

あーもう・・・
またルナスケがエラー起こして落ちやがったので
かけたところまで書いてうp。



■安くなったPC用のメモリ、動作不良を起こしたら?

疑いすぎるのも精神衛生上あんまりよくないけどなー。

■京アニの新作、「けいおん!」がBlu-ray/DVD化 -BD版にはコメンタリーやピックなど特典多数

TBSはいいかげんにサイドカットして画質落として放送するのやめてくれ・・・・。

■パナソニックLUMIX DMC-FT1【第1回】購入の決め手は……

防水デジカメも随分増えてきたな。

■ソーテックブランドPCを生産する鳥取オンキヨーを訪ねる~生まれ変わったソーテックPCの生産現場とは

VH-7PCが。

■お風呂で咥える 子作りRPG 「アガレスト戦記ZERO」

バナナなら問題ない。

■遺伝のオカルト

俺の遺伝子はここでおしまいだけどな!

■世界中のオタク部屋

日本人の部屋にしか見えないw

■「ドラゴンボール改」&「ごはんですよ!」TVCMで強烈コラボを実現

違和感ありすぎwwwwww

■テレ東がミサイル発射テロップを出す

狙ってたんじゃないかこれw

■ロシアで人体実験、閉鎖タンクの中で100日我慢で200万円…シャワー無し・ネット無し・食事は宇宙食

ネットなしはきついなー(そこかよ

■好きなモビルスーツを聞かれたとして・・・

武者ガンダムのゲームって最近出てこないよなぁ。

■結婚式のご祝儀に一万円しか入ってなかったwwww

数万円も他人にやる余裕ねえだろ。

■アニメの中の学校にありがちなこと

変形してロボになっちゃったりな。

■日本人の桜好きは異常

結局CCさくらにPT1間に合わなかった(´・ω・`)・・・・

■『戦国BASARA』についてのQ&A

細かいこと抜きで楽しめるアニメでいいじゃないかw
by otacplus | 2009-04-06 23:30
<< ('A`)・・・・ かるい おんがく >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>