<< 24時間給料0円 あーもう・・・ >>

('A`)・・・・

('A`)ギャーまたルナスケオチター

最近落ちすぎだろ・・・・。




■トレンドマイクロ、セキュリティ機能搭載のiPhone用Webブラウザ

iphoneで詐欺に引っかかるやつなんてどれくらいいるんだか・・・。

■サーモス「コーヒーメーカー ECB-1000」 ~おいしいコーヒーをいつでも飲み頃で

ゆっくりコーヒー飲む時間もないわ・・・。

■セキュリティ機能を搭載! コンパクトUSBメモリ2製品

やっとパスワードで認証できるメモリが増えてきたな。

■桜の季節に今すぐ欲しい、ソニー「DSC-HX1」 ~ 懐の深い動画撮影、そして遊べるパノラマ ~

ふと外を見たらキレーに桜が散ってて
「あーサクラ大戦みたいだなー」とつい言ってしまったw

■コシナ「プラナーT* 1.4/50 ZE」 交換レンズ実写ギャラリー

やっぱ一眼はすげえ。

■動画からの音声抽出機能が追加された音声ファイルの形式変換ソフト「XRECODE」

ちょっと便利そうなのでメモ。

■PC通販サイト「GENO」のサイトに改ざんの疑い

PT1探してて引っかかるところだった、危ない。

■KDDI、「iida」ブランド発表

飯田?

■ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB」 最新スクリーンショットやゲームシステムを紹介

連続画像を繋げると結構ゆれてるらしい。

■東芝、LED/新超解像搭載の「REGZA ZX8000」 -Zは3ライン展開。デジタルW録+光沢パネル/新倍速

Z新作キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
けど秋ごろにCELL搭載型が出るらしいから様子見って意見ばっかりだったw

■『咲-Saki-』のキャラがパンツ穿いてないので穿かせてみた
■【作画ミス?】『咲-Saki-』第1話で咲が多牌をしてる件

1話見たけどマージャン詳しくないからさっぱりわからんかった。

■「ひょっとして俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう時ランキング 1位「一緒に帰ろっ」と言われる



■【ゴルフ】石川遼、オーガスタの少女たちの前でスパイダーマンポーズ(画像あり):芸スポまとめblog

なにしてんだよこれwwwwww

■ 初 対 面 の 人 と 話 す と き の 話 題 

基本的に話しかけられないと話さないしな。
要するに何もしゃべってないわけだがww

■すごい贅沢してるなぁって思った瞬間書いてけ

ハイエンドマザー買ったときとか。

■現実ではよくあるのに、漫画・アニメなどでは珍しい設定

やっぱり2次元でいいや。

■昨日の電車の中でのこと…

小学生がドリフがどうこうって話してるの聞いた。
意外と知ってるものなんだな。

■続・使い回し

民放もNHKも衣装屋は同じなのか。

■お前らが子供の頃にお芝居で演じた中で一番嫌な役って何よ?

主役だった時代が俺にもありました。

■■俺 達 が 一 般 人 よ り で き る こ と

アニメのエンコくらい・・・。

■■ただしイケメンに限るって言うけどさ

3次元女は本人のいないところでボロクソに言ってるから怖いです・・・。

■■今じゃ考えられない昭和の生活

そのうち平成ってこんなだったのかよ!!って言われる時代が来るのかね。

■高校の時 付 き 合 っ て た ら し た か っ た こ と

とらドラ!見ると若干鬱になるよね・・・。
[PR]
by otacplus | 2009-04-09 00:09
<< 24時間給料0円 あーもう・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>