<< 自然と訓練されていた? ('A`)・・・・ >>

24時間給料0円

銀行に行って口座を作る。

年収とか聞かれても無いんで困ったwww




■ソニー、ウォークマン「NW-S730F」のイヤフォンに不具合 -ケーブル被膜が破れる可能性。無償交換。VAIO Tも

専用イヤホン全然使ってねーわww
結局K314Pばっかりだ。

■家電製品長期レビュー ネスプレッソ「ラティシマ」 (1/4) ~“コーヒーマニア”の私が選んだフルオート・カプチーノマシン

うちにも1台欲しい・・・。

■coneco.net、フィギュアの価格比較サービスを開始

大体アマゾンでしか買ってないけど
こういうのがあるといいかもな。

■ネットユーザーのカード利用、最多は「ネットショッピング」

今って銀行で口座作ると自動でVISAがつくのな。

■「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない」

サンレッドみたいなやつだったのかなwww

■2chねらー愛用のアップローダー「うpろだ.org」「vipper.org」閉鎖

うpろだって意外と経費かかるらしいしね。

■満員電車をなんとかしよう!:小林 隆「デジタルでアナログな共同体」

何十年経っても解決する見通しがまったくないってのがすげえよ。
どの会社も9時で始めるからあんなに混むんだろうから
もっとずらしたりすりゃいいのにな・・・。

■一番悲惨な修学旅行の思い出が優勝

沖縄は結構楽しかったな。水族館とか。

■自己紹介で受けのいい趣味って何?

趣味すら聞かれない場合は・・・。

■スカイネット キャラクターぬいぐるみ 夏目友人帳 ニャンコ先生 ジャンボぬいぐるみ

これはベッドに置きたい!
そしてもふもふしつつ寝たい!!

■本当に抱くのか? 男だぞ!? な『まりあ†ほりっく』抱き枕カバー発売決定

ちんこついてんだよなぁ・・・。

■もっと、なりたい私に。働きウーマンのポータルサイト 【escala cafe】

残業代のとこが毎回0だったなぁwww

■ねんぷち電撃祭!「とらドラ・ポータブル!」と「電撃学園RPG Cross of Venus」だお

くっ・・・!w

■シャツはタックインの方が好感度が高い?

お腹が蒸れるので嫌です。
Yシャツとかもちょっとずつ出てきちゃって直すのめんどいし。

■服を着せられるオナホール

ついにオナホも服を着る時代が来たか!!!ww

■『けいおん!』に影響されてギター(ベース)を 買った or やろうとしてる人達

これくらいのタブ数普通だろw

■顔面「くぱぁ」でトラウマ必至のメロディトイ 【トレフェスin有明1レポ】

きめぇwwwwwww
子供が見たら泣くわwwwww

■PCからだと無料で、携帯電話からだと有料って何なの?

全部iphoneでいい気がしてきた最近。

■マイクロソフト、「Windows 7」でも「XP」へのダウングレード権を提供へ:ニュース - CNET Japan

VistaじゃなくてXPというのがなんとも・・・w

■無題のドキュメント 高速道路のエロ画像ください

何者なんだこいつはww

■おいニートども、今すぐ桜の写真をとって来い!

明日カメラ持って行ってみるか。

■なんか回文書いてよ

よく思いつくなー・・。

■2009/4/26のゲストは、小林ゆうさん(声優)です。

放送できるものになるのか心配だ・・・w
[PR]
by otacplus | 2009-04-10 00:31
<< 自然と訓練されていた? ('A`)・・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>