人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいま電話に出ることができません? 24時間給料0円 >>

自然と訓練されていた?

暑いな・・・。

けど一番熱中症とかになりそうな俺じゃなくて
他のバイトの人々が先に倒れてたw

ワンフェスとかコミケで熱には慣れてるのかな俺・・・・w




■テキストも画像も動画も何でも閲覧「Universal Viewer」

動画の管理をサクサクできるのないかねぇ。
エロ動画が(ry

■なにソレっ!? コインドライバーだヨ!!

ホースのネジが緩んでて水がダダ漏れだったのを
マイナスドライバーで直しただけですげーって言われたヨ!!
意味がわからんw

■便利ツールで仕事をもっと効率化! ビジネスお役立ちサービス

実際こういうのって知ってる人は知ってるけど
知らない人は全然知らないんだろうなー。

■バンダイナムコ、PSP「THE IDOLM@STER SP」 DLC第3弾「マツリダワッショイ」を配信

さらし!!

■バンダイナムコ、シリーズ化10周年、全世代が集結! PS2/Wii「SDガンダム ジージェネレーションウォーズ」

PS3でなかなか出ないよなぁ・・・。

■オンキヨー、三次元空間表現対応のAVアンプ「SA607」 -ドルビープロロジックIIz搭載。63,000円の入門機も

そろそろHDMIのあるアンプを検討したい。

■マクセル、転送速度を高速化した新iVDR-S-320/160GBの2機種。Wooo対応

やめて!もうIVDRのライフはゼロよ!!

■ドラゴンエイジリニューアル号 「アノ鈍器月刊誌より厚かったww」

読みづらいだろこの厚さはwww

■【DMM】ニコニコ動画が公式にエロ動画を配信開始

サンプル動画で十分な俺参上。

■PSPアーカイブスにて「FFⅦ」配信開始…1715MB・1500円

1500円か、微妙だな・・・。
中古市場だと今いくらぐらいなんだろ。

■『咲-Saki-』の3回連続±0について日本プロ麻雀協会のプロが語る

PSPで咲のマージャンゲー出そうだよな。

■『けいおん!』は実際に武道館でライブをやるのか

実際やったらまたすげー倍率でチケット取れないんだろうなーと。
曲数的にはこれからキャラソン出しまくるだろうから問題ないんじゃね。

■『けいおん!』第2話で澪が着ていた私服がしまむら疑惑

いいじゃないか経済的でw

■「これあったら人生変わってたな…」ってもん一つあげてけ

リア充能力。

■馴染めない新クラス

悪夢がよみがえる・・・。

■これからの10年で無くなりそうな物

俺の貯金、とかマジで笑えないよ・・・。

■「童貞だろ?」って言われたらどうする?

今のところ聞かれません。
それ以前の問題ってことか。

■ビジネスホテルに泊まった時にやりがちな事

研修にマイPC持ち込んだのなんて俺だけだったなw

■レゴでバルキリー作るよ

すげーちゃんと変形してる。

■やる夫がホテルでアルバイトするようです

誰かさんがやってたなたしか。もうやめたんだっけ?

■戦闘シーンで無駄にパンツ見せまくるあれってなんてアニメだっけ

パンツアニメ多いなw

■オタクのファッションにありがちなこと

結局何着ればいいのかさっぱりわからんぞw

■もうこんな会社辞めてやる!って思う時

訴訟でも何でもしてみやがれ!って言われたときかな。

■キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww

なんでお前らそんなにトルネードできるんだwwwww

■「けいおん!」や「BECK」を見てギター(ベース)を始めようと思っている人へ

昔ちょっとやろうと思って2日でやめました。

■やようんたん
■平沢唯のパーフェクトにーといくせい教室【けいおん!】
■【けいおん!】がんばれ平沢唯 「私、うんたん楽部に入部しますっ!」
■【けいおん!】 平沢唯のグルメレース
■スーパーけいおん!デラックス【スカイハイ】

作業用うんたん増えすぎwwwwwwwwww
by otacplus | 2009-04-10 23:51
<< ただいま電話に出ることができません? 24時間給料0円 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>