<< 病気レベルだな・・・ 自然と訓練されていた? >>

ただいま電話に出ることができません?

DVD焼いてたら1日終わったぜ。

バイト先から電話かかってきてた気がするけど気にしないw




■無料ソフトでPCをもっと便利に

意外と知らないのもあったな。

■アキバ店員のPCパーツウォッチ( アースソフト PT1 )

PT2マダァー?

■液晶下にキーボードを収納できるアクリル台が登場

アクリル板でフィギュア展示ボックスが作れないか考え中。
もうすぐでかいの来るし。

■公然わいせつ容疑でライブチャット摘発、サイト運営者と出演女性

こんなんで逮捕したらそこらじゅう潰れそうな気もするが。

■定額給付金窓口で「身分証のコピーがいる」→「おれのこと知らんのか」と激高 女性職員を殴った70歳男、逮捕…大阪

免許証くらいしか身分証明書ねーわ俺。

■「若者の“クルマ離れ”を無くすには?」 ホンダが学生のお知恵拝借

金よこせ、って結論すらわからんのかw

■「2008年冬放送で面白かった作品」、「期待の春放送開始アニメ」のランキング

とりあえずけいおん見るためにしばらく生きることにした。

■どうしてこうなった!どうしてこうなった!

なんでシンケンジャーw

■企業の「Vista飛ばし」が鮮明に

俺も飛ばすわ。

■麻生「雇用対策でハロワ職員を7000人増員するわ。これだけいれば失業者も職を見つけられるだろ」

ハロワ職員ヒマそうだからやりたいwww

■消防士だけど質問ある?

指輪切るのって消防署なのか。

■新入社員になって1週間たつ訳だが、早くも辞めたくなるよな?
■残業無しの人より、残業100時間の人の方が「人生って幸せ」との結果が

残業代が出るかどうかはしっかり確認しないとダメだな!!

■愛媛県、金土日に向けてデコポンを発送

うまいよなデコポンw

■ニコ動が重い理由は“土地問題” 「サーバを置くスペースがない」

そんなに台数多いんだっけ。

■【エロゲ】「これは全世界ゲーム史上、初めての試みになるだろう」…TEATIME、"ゲーム世界と現実がリンク"する新技術「フェイストラッキング」システムを発表

で、いつになったら向こう側にいけるようになるんだ。

■どうせならオタクな女と結婚したいよな?

まず画面から出さないとな。

■クレヨンの「肌色」は廃止されていた 人種差別につながるため

しげるwwwwwwwwww

■机なしでも親指だけでトラックボールを操作できる「ハンドトラックボールマウス」

あのときはさっさと却下しやがったのに今更やりやがって・・・・w

■結婚式を挙げられない「ナシ婚」が増加?! 「親の経済力」次第で、結婚式に格差も

金かかりすぎワロタw
2次元でよかったわ俺wwww
[PR]
by otacplus | 2009-04-12 02:20
<< 病気レベルだな・・・ 自然と訓練されていた? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>