<< クソガキお断り ただいま電話に出ることができません? >>

病気レベルだな・・・

あの人誰かに似てるって話題のときに
声優の顔が真っ先に出てくるのはさすがにどうかと思ったわw


まあそれは置いといて

c0061212_2257019.jpgc0061212_2257870.jpg



CPUファンからウーンっていう音叉みたいな妙な音がずっとしてて
夜中気になって寝られなかったのでファンを交換。

特定回転数じゃなければ鳴らないんだけど
ちょうどエンコ時の温度と電圧だとバッチリその回転数になるという・・・w

最初はS-FLEXでいいかと思ったんだけどやっぱりPWM制御が欲しいということで
ENARMAXのUCCL12を購入。

またフタ閉めたら見えないのに光モノファンですwwwサーセンwww

無事S1284Cの付属ファンから交換。
中のお掃除もしたのでフルパワーで72度近かったのが68度近辺まで下がったぜ。

妙なウーン音もなくなったのでこれで快眠できるわw



しかし今度はNAS鯖になってるML115のファンが気になりだしたという・・・orz
古い8cmファンを流用してあったからそろそろ寿命かなぁ?

ほんと静音スパイラルは地獄だぜフハハァー!!




■サークル情報をタグ付けできる同人活動支援コミュニティサイト

コミケ前に使うかもメモ。

■ノモケンの「素組でロボット」バンダイ 1/100スケール MG「RX-78-2 ガンダム Ver.2.0」(その1)

最近は素組でもよくできてるよなぁ。

■スタパブログ: 『ねこのきもち』に書くニャ!!

ついにねこ雑誌にまでいってしまったかwww

■カメラ周りをワイヤレスに!!

最終的にワイヤレス充電とかできるようになるといいよなー。

■■「は~い、二人組作ってください」

そうそう、俺の隣の席だけずっと・・・・。

■■お前ら騙されたと思って1週間2ちゃんから離れてみろ。自然と2ちゃんなんか卒業できるぞ俺のように

卒業できたと思ってもすぐに目に付くからなー最近は。

■J(’A`)し「消極的な大学生の息子の就職が心配」作家「期待は捨てて子育て終了宣言だ」

>部屋で携帯電話をいじり、漫画を読み、DVDを見て過ごしています。

いいじゃねえか休みくらい好きにさせてやればw

■力強い盆栽の画像下さい!無かったらまぁ洋炉画像でもいいや

結構盆栽多いなwww

■映画「おっぱいバレー」のチケット下さいと窓口で言うのは恥ずかしい。の声多数 …頭文字OPVでもOKに

エロバレーください!!って言っても通じるかなw

■もの凄い力強さが伝わってくる言葉

マツコデラックスwww

■手先の器用さで組み立てるプラモは、日本のものづくり文化の象徴

プラモ専用部屋とかあれば作りたいけどねぇ・・・。

■びっくりするほどうまいコスプレ画像

俺もちわに見えたわw

■角川・涼宮ハルヒの「ティッシュ」1万円で販売wwwww

高くてつかえねえわwww

■ひとやすみ: ネットは今日も「けいおん!」がいっぱい 

今期はけいおん!が1位っぽいよなー。

■掃除当番で好きだった場所

校庭の掃除なんてのがあったな。
適当に草むしってあとはボーっとしてたw

■有名メーカー電池ガチンコ勝負! 連続使用決戦!

>と、ここまで紹介したACアダプタの発火は、実は電池の実験とはまったく関係ない。
>実験機のモニターなんで多少は関係するが、単に誰かに見てほしかっただけだっ!

おいwwwwwww

■あなたの視力を救う6つの食べ物

最近メガネが合わなくなってきたんだがレンズを買える金がない。

■まさにスーパーセグウェイ、GMとセグウェイが共同開発した2人乗りの小型二輪電気自動車「P.U.M.A.(プーマ)」の走行ムービー

いいなこれ。日本でも出ないかな。

■その名も「ニンテンランド」、任天堂のテーマパーク建設を求める署名が開始

USJ潰してこれ作ったほうがいいだろ。

■「床が滑りやすくて楽しい」 スーパーが子供のローラーシューズ場に…買い物客から「危険だ」との指摘相次ぐ

まだ売ってたんだなw

■ゲーヲタも引くほどの超ゲーヲタAV女優が話題

違う仕事でも食っていけそうだな・・・。
[PR]
by otacplus | 2009-04-14 00:38
<< クソガキお断り ただいま電話に出ることができません? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>