<< 昨日までは元気だったのに・・・・ クソガキお断り >>

滲 み 出 る ヲ タ ク 臭
見た目からなんとなく「ああ、ヲタクなんだろうな」って思った。


って言われた。


さすが全然隠せてないぜ俺!!
隠すつもりもないけどな!!www

というわけで・・・?

c0061212_23162647.jpg


うちにもついにPS3がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

テッカテカだよテッカテカwww
箱から出すとき指紋つけずにどうやって出すか考えちゃったわwww

さっそくPCにもTVersityをインストして動画再生してみたり。
ふつーに1440x1080の動画もラクラク再生してるな。

あとはPSPでリモートプレイ実験してみたりしよーっと。

明日休みだから朝まで遊び放題だぜ!!www


まだゲームは買ってないから注文しないとね・・・w




■Intel SSDの新ファームを試してみた

ここまで下がっちゃうと結構ガッカリだよな・・・。

■何でも書き込めるホワイトボード「白板ソフト」

チラシの裏に書いとけ!な!

■キッチングッズからキャラクターグッズまで揃う品揃え充実の100円ショップ「ひゃくえもん楽天店」

ダイソーのフィギュアケースが結構いいやつだったのに
久しぶりにいったらもうなくなってたorz

■PS3を介して高速AVC変換できるPCソフトがNABに出展 -フィックスターズ開発のエンコードソフト。6月発売

出たら買うわ!!

■「これまでにない技術」のタワー型CPUクーラーが来週発売

たまには違う方式の面白いのが出るといい。

■Microsoft、「Office 2010」を2010年上半期より提供

あの使いづらいインターフェースどうにかしてくれ・・・。

■「行かなければ…俺は全ての答えを知っている」などと叫んだ男(28)逮捕

貴様も能力者か・・・・!!

■FF13体験版の容量が約5.09GBだということが判明、どうなる360版!?

DVDBOXかよwww

■「とらドラ・ポータブル!」、新技術「モーションポートレート」の弊害

16日だけでFF関連グッズあんなに出たのか・・・。

■昔のゲームをむやみにフルHD化してはいけない、ということがよく分かる動画

インベーダも動くヤツできたんだw

■ロリータとベジータの違いって何だ?

>>2で終わったwww

■今日した異性との会話晒せよwwwwwwww

('A`)お疲れ様でーす・・・

■お前らの子供の頃の夢と今の職業書いてけ

意外とみんな仕事してんじゃねえかwww

■自分の眼の前で起こった衝撃シーン

じいちゃん振動パックwwwwwwww

■財布にキャッシュカード入れたら「アドベント」って聞こえた

細かいネタが多いなwww

■正直に言っちゃいなよ、「全話見る!」ってさ! けいおん!AAまとめ

もうこんなにできたのかw

■俺みたいな、つまらない人生送ってるやついる?

AV機器を買うのだけが楽しみだ・・・。

■「まだまだ間に合う」「今からでも大丈夫」 10年ぶりに引きこもり脱却してハロワ通いをする男性(30代前半)に応援の声多数

いや、手遅れだろそれ。

■@nifty:デイリーポータルZ:カップヌードルのあの肉に別れを告げる。

そろそろ記念に買っとくか。

■さてPS3が売れ始めてきたわけだが・・・

面白いソフトもっと出てくれ。

■すき家ゼンショー、残業代不払いを告発した店員を逆に告訴 「飯5杯盗んだ」

こんな会社ばっかりかよ・・・w

■ガチで視力が悪い人にしか分からない1000の事

遠くでなんかジェスチャーされてもよくわからない。

■トップハム・ハット卿「よし、ファイナルフュージョン承認!」

何気にカッコイイじゃねえかwwww

■バカ騒ぎ番組は電波のムダを証明した「がっちりマンデー!!」 - Infoseek ニュース

仮面ライダーの前だからたまに見ちゃう。

■1時間残業のために労使交渉2時間、全農林で不適切慣行

そのくらい厳しいほうがいいよなぁとかちょっと思ってしまったw

■ドロッセル追加情報!!

お嬢様の発売意外と早いのね。
始まったら予約しとこ。

■メガハウス クイーンズブレイド P-9 古代の女王 メナス (クイーンズブレイド) - foo-bar-baz

着てる意味がほとんど無い・・・w
しかもテカリがエロすぎるわwwww

■おまけと呼ぶには出来よすぎ! リプトンに本物そっくりのスイーツアイテムが付いてくる

既に妹のケータイについていた。
どこから情報仕入れてるんだあいつはw

■顧客が本当に必要だったもの《アイマス版》

アイマスの歴史がよくわかる・・・?w

■DLNAクライアント - PS3 wiki

色々と調べてたのでメモ。

■FC風音源でけいおん!OP+ED

ファミコン時代だったら確実に発売してたなw

■アルパカできゅっきゅっきゅっニャー

首wwwwwwww

■都道府県をロボット化してみた

アーマードコアに出てきそうなやつ多い。

■「うんたうんた で てってってー」を歌ってみた*ななひら

ホンモノかと思ったww

■アイドルマスターSP 「I Want」 全員分

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
[PR]
by otacplus | 2009-04-18 21:51
<< 昨日までは元気だったのに・・・・ クソガキお断り >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>