<< 持ってて良かったPS3 やっちまったな! >>

EDID信号なんて普通知らないよ・・・w
c0061212_2342166.jpg


Gefen DVI EDID情報保存アダプター EXT-DVI-EDIDN到着。

早速HDMIセレクタとPCの間に挟んでみた。

          PC(Geforce9500GT)━━━L557(DVI接続)
                 │
            EXT-DVI-EDIDN
                 │
         (DVI→HDMI変換ケーブル)
                 │
PS3(HDMI接続)━DIBO-HDMI301━━(HDMI→DVI変換ケーブル)━━2407WFP-HC(DVI接続)

図だとこんな感じ。

この状態でDIBOをPS3とPCと何度か切り替えてみたけど
デュアル構成が崩れることも無く切り替えができてバッチリ(・∀・)イイ!

やっぱりEDID信号で間違ってなかったのなー。
ムダな買い物にならなくて済んだぜw

PS3もHDMIでバッチリできるようになったのでちょっと画質比較。

2407WFP-HCにHDMIとコンポーネント(AVアンプ経由)で撮影してみた。


HDMI接続 1080p
c0061212_23272498.jpgc0061212_23273112.jpg



コンポーネント接続 720p
c0061212_23143099.jpgc0061212_23143725.jpg



ぶっちゃけ遠目で見たり、縮小画像にすると違いがわかりづらいww
けど実際PCするような距離で見たりするとHDMIのほうがクッキリ感があって好み。

あとは2407WFPのコンポーネントの調整がうまくできてないせいかもしれないけど
ちょっと目に痛いくらいの明るさでキツイw

HDMIのほうはDVIでパソコン用に調整してあるからちょっと暗めになっちゃってるけどね。



さて、環境は構築できたし、あとはソフトを買うだけだ!!(まだ買ってないw




■PCI Express型SSDの予価が出る、OCZ製

>予価は250GBモデルが198,000円~198,800円、500GBモデルが310,800円、1TBモデルが492,000円~492,800円。

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     | ムリムリ
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

■任意の動画コーデックを利用できる高速PCリモート操作ソフト「ZeroRemote」

VNCとどっちがいいのかね。

■「電脳フィギュア ARis」のオフィシャルブックが6月に発売

最初のが出たっきり次を聞かないけど
カスタムパーツとか出るんだろうか?

■2月に障害発生の「Doblog」。5月30日をもってサービスを終了

結局ダメだったと・・・w

■ネット配信作品が着実に増加! 2009年春のアニメ新番組

今期のアニメがまた溜まり始めたぜ・・・。

■バンダイナムコ、平成ライダーたちが夢の共演!! PS2「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」

ディケイドでリアルタイムフォームチェンジできるのかなー。

■筋トレアニメDVD、実践動画が早くも投稿サイトに -4月24日発売の「いっしょにとれーにんぐ」

みんなおっぱいしか見てねえwwww

■水没しても動くPC自作キットがサンプル入荷、屋外用?

USB端子とかどうすんだ・・・・?

■草薙のいないSMAPをあらゆるもので例えろ

あれ、なくてもいいんじゃね・・・・?w

■その歌詞はおかしいだろ…と思ったアニソンの歌詞

ドッカンドッカンもそのうち慣れちゃうのかな・・・w

■砕  け  散  る  カ  ズ  ノ  コ

なんで今頃wwwww

■ウミウシ画像をひたすらうp

ある意味ダメな人にはグロ注意。

■佐川急便と日本通運の差

最近Amazonの配送が佐川になっちゃって
ペリカンのときは2日で来たのに3日かかるようになっちゃった・・・。
てか配送中ってなってたのに「 持 ち 帰 り ま し た 」ってなんだよwww配達しろよwwww

■能登と釘宮、どっちかと結婚できるとしたら?

毎日帰ったら家に能登がいたら癒されるだろ。
くぎゅが毎日だと疲れそうだ・・・w

■結局、顔。

※って書かなくていい時代は来るんだろうか・・・。

■今日小学校に入学したけれどDQN多すぎワロスwwww

最近の小学生のDQN率の高さは異常wwwww

■よく行くエロサイトが被ったらサンバディトゥナイ

役に立ちそうなので・・・w

■ついにえり~なが世界進出 日本のアイドルから世界のアイドルかもね? 

ざわ・・・ざわ・・・

■美容師だけど何か質問ある?

瞬間的に髪が乾くくらいがいい。

■けいおん!のEDがオリコンデイリー1位に OPも2位と上位を桜高軽音部が独占!

Mステ流れたのかwww

■スパロボ…愛でて良し。食べて良し。 ファイアボール参戦希望スレ

ヨーヨースレにすんなwww

■新入社員がぶつかる、よく理解できない先輩の説教

うわ、ホンモノのキチガイがいる・・・。

■いまだにブルーレイが普及しないとか言ってる奴は頭おかしい

フルHDの液晶使ってるとDVDとか見てらんなくなっちゃうからな。

■[微エロ注意] エロ漫画にいらない表現

まあ世の中いろんな嗜好の人がいますから・・・w

■俺、草なぎ剛(34)ピャー

フャーw

■るぱ~ん私、ゴールド免許よ~

そうくるかw

■2009年冬、ついにアニメ化決定! 機動戦士ガンダムUC[ユニコーン] MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN

公式に来てた。
テレビじゃなくてOVAかなーってバイト中はなしてたわ。

■鎧が壊れて大ピンチ! 『クイーンズブレイド』お見せできない画像が到着!!

PSPって乳首出せるんだっけ?

■発表カウントダウン「PSP2」 勝利のカギはオープン度

やっぱり6月の発表はPSP2なのか。

■速攻フォトレビュー──「Let'snote LIGHT W8」のプレミアムな“カワバリ”をなでる

革とかどーでもいいんで
そろそろフルモデルチェンジしてLEDバックライトを・・・。

■マックスファクトリー 朝比奈みくる 激奏Ver. (涼宮ハルヒの憂鬱) - foo-bar-baz

うんたん!って言わせたいw

■アイドルマスター 「Don't say “lazy”」 けいおん!ED

衣装あったんだこんなの。
[PR]
by otacplus | 2009-04-26 01:39
<< 持ってて良かったPS3 やっちまったな! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>