<< どうしてこうなった! EDID信号なんて普通知らない... >>

持ってて良かったPS3
PS3がメディアプレーヤーとして万能すぎて
まったくゲーム買う気がなくなってきた今日この頃・・・w

DLNA経由でのTSファイルがスムーズに再生されすぎだwww




■アキバ店員のPCパーツウォッチ( SAMSUNG PB22-J )

早く1万切るくらいになんなーかなぁ。

■「けいおん!」1話の16:9映像、4:3映像比較 - シーンごとにかなり違う枠位置

京アニにここまでさせても4:3放送にこだわるTBSって・・・w
日5枠がHDで放送してんだから木曜深夜枠も普通に放送すりゃいいのに・・・。

■【調査】ノーブラ女子が増えつつある

もうみんな競泳水着を着ればいいと思うよ。

■amazon独占終了 超巨大書店ジュンク堂がオンライン参入

配送が別になったり登録が面倒だったりするから
結局尼で買っちゃうんだよな。

■フィギュア買うやつは馬鹿。まったくもって無駄

すべてのものは突き詰めればほとんどが無駄だし・・・w

■【豚インフル】 「遅かった…感染爆発が起こる。すでに防止することが難しい段階に入った」…米CDC

相当ヤバイんじゃねえのこれ・・・。

■マウスはワイヤレスに限るとは限らない。

VX-R以外のマウスは受け付けない体になってしまった。

■昭 和 5 0 年 代 生 ま れ に あ り が ち な こ と

微妙に知ってるわw

■「!!!」/「annko」のイラスト [pixiv]

目線がww

■最新のアキバ系ファッションの特徴

何着ても文句つけられそうなので気にしないことにした最近。

■ニコニコ動画のキャッシュを皆で共有するソフト「Genkidama」をリリースしまふ。

これ使えばエコノミー回避できる・・・?

■『けいおん!』4日目のオリコンでEDが1位に、OPも2位と上位を桜高軽音部が独占!

なんだかすごいことになってきてるなw

■第2期制作決定!!!

サンレッド第2期決定だそーで。
またニコニコで見れるかな。
[PR]
by otacplus | 2009-04-27 04:25
<< どうしてこうなった! EDID信号なんて普通知らない... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>