<< 自主的に謹慎。 持ってて良かったPS3 >>

どうしてこうなった!
c0061212_0431237.jpg

けいおん!到着。
注文してから1週間くらいかかったわ。

なんだか買うマンガのほとんどに

「アニメ化決定!」

ってついてる気がする俺・・・w







■任天堂、DS「イクスピアリ・ニンテンドーDSガイド」 プレス向け体験会を実施。イクスピアリを満喫できる機能が充実

待ち時間とかにDSとかPSPやってる人多いし、こういうのはいいな。

■日清、電子レンジで作るカップ麺「ミネストローネ」と「クラムチャウダー」

電子レンジで作るカップヌードルが意外とうまかった。

■Windows 7 RCは4月30日公開、一般ユーザーは5月5日から入手可能

意外と発売も早そうだな。

■ブルーレイ課金は5月22日から施行、文化庁と経産省が合意

うわ、あんだけ反対されてたのにやりやがったww

■WILLCOM NSに興味津々!!

久しぶりにポメラ見たw
なかなか新機種の話聞かないな。

■アニメ「幽☆遊☆白書」Blu-ray BOXの詳細発表 -10月から3BOX構成で発売。合計147,000円

高いな・・・。

■iPhone用「ニコニコ動画モバイル」公式アプリが公開 -3G/無線LAN両方で視聴でき、iPod touchも対応

さすがにそのままの画質ってわけにはいかないらしいので微妙。

■この春話題の「防水デジカメ」を比較する――機能・操作性編

夏に向けて1台・・・と思ったけどどうせ防水必要なところに行かないわww

■Windows 7に「Windows XPモード」、仮想環境で提供

Vista環境じゃないのがいいなwww

■「コンビニはどこや。ポスト探してる」 小学生女児が男から声をかけられる…警察は不審者への警戒呼びかける

こんだけで通報されるとかひでえwwwwwww

■“草なぎ剛の穴埋め” 地デジPRの新キャラ、決定…民放連

なんでスク水着てんのwwwwwwwww

■「好きな事は仕事にしないほうがいい」ってよく聞くけど実際どうなんだろう?

96 : センダイハギ(関西・北陸):2009/04/27(月) 21:55:12.97 ID:t9kt20jP

単に好きぐらいならいいが、特定の分野に詳しくなり過ぎると
自分なら絶対に買わないって商品が沢山出てくる
しかし、その分野で商売をするとなると、そういう物でも売らないと食ってはいけない
馬鹿正直にアレは必要ない、コレは全く効果がないって言ってたら商売成り立たないからな


マジでコレだったwwww
こんなクズ商品誰が買うんだよってものまで売らなきゃいけなくて・・・orz

■■電車でのマナーが悪い奴マジでなんなの

電車なんて乗らなくていいなら極力乗らないほうがいい・・・。

■おいしかったけどもう無くなっちゃった食べ物

ミスドのヨーグルトクリームなくなってたんだ・・・。

■C  R  草  な  ぎ  剛

復活第1弾どして出して欲しいw

■パンチラもあった、NHK『アニメギガ』で小林ゆう画伯登場

この顔は放送しちゃヤバイだろwwwwwww

■'A`   げつようび げつようび・・・ ゴールデンウィーク?

俺たぶん休みなし・・・orz
[PR]
by otacplus | 2009-04-28 03:55
<< 自主的に謹慎。 持ってて良かったPS3 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>