<< 普通別窓に設定しとくだろヽ(`... どうしてこうなった! >>

自主的に謹慎。

3連休だったんだけど完全に体がニート状態に戻って
明日からのシフトがリアルにヤバイ。




■ブログで業務の話はダメ、JPCERT/CCが新入社員教育マニュアル

人の口に戸は立てられず・・・。

■iriver、USB直挿し可能なポータブルオーディオ -4GBで直販5,980円。重さ約26g

基本的にこういうシンプルなのでいいから
容量が16GBとか32GBなのが出ないかねぇ・・・。

■GE、12cm DVDサイズに500GBを記録できる光学メディア技術

ホログラフィックってまだ開発続いてたのか。

■Radeon HD 4770搭載カードが各社から発売
■AMD、業界初の40nmプロセス採用GPU「ATI Radeon HD 4770」 ~4870の2倍のワット性能を実現
■1万円ちょっとのハイミドルレンジGPU「Radeon HD 4770」

最近Geforceだとディスプレイのカラープロファイルがモニタごとにできないと知って
ちょっとだけRADEON熱が再発中。

■【法的手段】“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連

シカにB-CASカードでも刺しとけよwww

■「地デジカ」の衣装は「スク水ではない」と民放連

じゃあなんなんだw

■民放連「絶対に許さない」 “地デジカ” の無断美少女イラスト

ドメイン先に取られてやんのwwwwwww

■遂にフェーズ4か……“パンデミック”の時は近い……ククク……

やっぱりこうなるよな・・・w

■春アニメ飽きたし、来期のアニメ語ろうぜ

とりあえずホロのために生きよう。

■頭上にオナニー回数が表示される世界

1日1回だと年間365回か・・・・。

■シチューを白米と一緒に食うキチガイちょっと来い

シチューもビーフシチューも全部ごはんにかけるよ!!

■けいさつ「やったー! くさなぎを つかまえたぞ!」

あんまり使いたくないな・・・w

■キーボードに金かけない奴はアホ

一度黒軸とか茶軸とかつかうとメンブレンなんて使いたくなくなるよ。

■筆記体がいつの間にかレアな存在になっていた

昔は名前くらいなら書けたけど今はもう無理。

■ひらがな4字で「!」付ければなんでも萌えアニメ

全部ありそうだww

■今までになった一番重い病気

肺炎くらいだな・・・。
病気は怖い・・・。

■ブルーレイマイスタークイズ 2nd - BDA公認

トロステ見てたらブルーレイマイスターなんてのやってたので。
俺でも難しいぞこれ・・・w

■千早が地デジのイメージキャラクターになったようです

超薄型とかひでえwwww

■アイドルマスター_「侍戦隊シンケンジャー」

特撮とアイマスってのもいいな。
[PR]
by otacplus | 2009-04-28 23:30
<< 普通別窓に設定しとくだろヽ(`... どうしてこうなった! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>