<< 毎年のことだけど ('A`)キモチワルイ・・・ >>

見えなくも無い
バイト先のやつが

「手フキタオル」

って書いてあるのが

「手コキタオル」

に見えるって爆笑してた。

若いっていいなぁ・・・w




■サイズが未発表製品を店頭展示、12cmファンの低背クーラーなど

1.8kgとかマザーがへし折れるww

■草なぎ剛、今月中旬にも謹慎から復帰へ…フジの7月連ドラには主演内定

せっかく地デジカが面白くなってきたとこなのにw

■不採用のサインわかりますか?

放置されるのが一番面倒なんだよな・・・。

■「思春期なのに…異常!」 男子と女子、同じ教室で着替え…長崎・大村の中学校に批判の声 : ニュー投

ちょっと長崎いってくる。

■宮里藍のイメージチェンジ絶賛の声が多数「めちゃめちゃかわいい~」「いい!めっちゃいい!!」「超かわいい」 : ニュー投

刺さりそうだな、アゴが。

■美容院とか床屋行ったあとって直帰するよな

隣がユニクロだから寄って帰るよ。

■話の下手な人にありがちな会話パターン

会話のキャッチボールができません。
むしろ俺の投げたボールを誰も取ってくれない\(^o^)/

■恋人ができるために一番必要な条件は?



■【大分】 「あなたのパソコンの操作の仕方が悪くサーバーが壊れた」 25歳女性、架空請求詐欺で電子マネー約35万円だまし取られる

なんでこんなのに騙されるかねえ・・・w

■セルのアニメで考えるとわかりやすいです

ディズニーに出てたら面白そうだけどなw

■■お前らが嫌いだった先生ってどんな先生?

すぐに奇声を発する女教師全般。

■小清水のおっぱいおおきすぎる

大清水www

■プレステ3って何であんなソフト数少ないの?

未だに動画プレーヤーにしか使ってません。
むしろこれだけ使えれば十分じゃね?

■カラオケうまくなる方法おせーろ

久々にアニソンカラオケやりてーな。

■お 前 ん 家 だ け だ っ た 常 識

うちも浴槽が先だ。

■声優問題発言集

これくらいあったほうが面白くていいと思うぞw

■秋葉原リュックサック着用率調査 すごく減少

最近ロッカーが小さくなってリュックが入らなくなったわけだが。
嫌がらせか。

■「けいおん!」の律のリアクションがノンケな件について。 - たまごまごごはん

BDではもうちょっとズームアウトしてくれれば・・・w

■『Mステ』着うたランキングで『けいおん!』ED曲が10位、シングルランキングでは1ランクUPし、3・4位に
■カウントダウンTVでも『けいおん!』OP&EDが4位と2位にランクイン

有線放送をオリコンランキングチャンネルにしたら
アニソンばっかりかかってワロタwww

■魚の切り身がそのまま海で泳いでいると思っている小学生が近ごろ多いらしい。現代人は食の過程に無関心。

昔そんなカレンダー飾ってた。

■【画像あり】191cm、157キロの15歳 松ケ根部屋に入門【相撲】

どこのオッサンだよwww

■住宅地に白い蛇、警察官が捕獲し「神様」と書いた段ボール箱に入れ市立博物館に預けられる…神奈川

赤ペンw

■【新型インフル】「旅行中止が相次げば、景気を冷やす」「今さらやめられない」 厳戒成田で出国ピーク

2度と帰ってこなくていいよ。

■少しでも写真をうまく撮るためのコツをまとめたサイト25選

そろそろ一眼デジに手を出したい。
フィギュアと犬くらいしか撮るものないけど。

■うわさ:新PSPはUMDなしのスライド式、E3で発表

なんで下位互換をバッサリ切るかねぇ・・・。

■ニコ動が新動画プレーヤー、処理速度向上やシンプルモード実装

エコノミーかどうかの判別ができなくなったんだが。

■KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10クロ プレミアムブラック
■KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト
■KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10オレ トワイライトオレンジ

発売当初は入手困難なんていわれてたポメラが18000円切ってた。
1台いっとくか?

■PS3で初めての「FF」を徹底解剖! 「FINAL FANTASY XIII」 Trial Version
■新たな「FF」が始まる 体験版で触れる新たな世界
「FINAL FANTASY XIII」  Trial Version


珍しくキャプ画像がフルHDだ。

■平沢唯に「お兄ちゃん」と呼ばせてみた【けいおん!】

同じ声だったのかw

■【替え歌】Don't say crazy【バ行の腐女子】

げいおんってwww
[PR]
by otacplus | 2009-05-04 00:55
<< 毎年のことだけど ('A`)キモチワルイ・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>