<< 危ないのは変わらんw 見えなくも無い >>

毎年のことだけど

PC3台とAVアンプとPS3の放熱で部屋の温度が30度オーバー・・・。


クーラー掃除してないからまだつけるわけにもいかんしなぁ・・・。




■1.8インチSSDにも200MB/sクラスが登場

昔のIpodとかに突っ込んで爆速にして遊びたい。

■Hしたいアニメキャラランキング…「峰不二子」「18号」「ハルヒ」他

下のほうがやべえwwwwww

■日本のアニメバブル崩壊 DVD不振、新番組も減
■【2ch】ニュー速クオリティ:アニメバブル崩壊 DVD不振、新番組も減

1クールBD1枚に収まって1万円くらいなら買いやすいんだけどねぇ。

■■初心者のための失敗しない「ラーメン二郎」攻略法

二郎のカップラーメン版とかできたら食うわw

■【新型インフル】1週間で900万枚、連休返上でマスク生産 製造会社「肉体的には厳しいが、今やらないといけない」

マスク買い占めて転売したら儲かるんじゃね、とかちょっとだけ思った。

■「終電…無くなっちゃったね//」←一番フラグバキバキにした奴が優勝

むしろそんな時間まで外にいることがない。

■アキバでのリュック使用者9%なんだが

ずっと手に持って歩き回るなんて面倒だろ常識的に考えて・・・。

■よく思いついたなってゲームのシステム

もういろんなシステム出切っちゃった感はあるよなー。

■三十路とともに衰えがやってくる

既に体ガッタガタですが。

■秋葉原って何が面白いの?何度も通う奴の気が知れない

交通費とか考えると通販になっちゃうからな。

■やる夫が自炊を始めるそうです

一人暮らしは大変だなーやっぱり。

■■おまいらの生きる意味を簡単に書いてけ

アニメの先が気になる。
そんだけだな。

■QuickTimeは消えてなくなったほうが世のため人のため!

そのままデフォでインストールすると関連付けめちゃくちゃにされるからな・・・。

■【緊急】週明けにもフェーズ5からフェーズ6へ

フェーズ6になったらバイト休みにならんかなぁ。

■姉に部屋を掃除してくれと頼まれたんだが

その下着はどこからもってきたwwwwww

■XPやVistaを高速化する方法

4GB積んでるけど仮想メモリ切ったらエラーはいたぞ。

■2008年、最も売れたケータイは?――au編

premiere3が高くてまだ機種変できねえ。
まあ変えたところでほとんど使わないけどww

■秋山澪 ビッグタオル」など コスパ製けいおん!グッズ情報

プールとかに持っていってみたいwww

■今日もやられやく マジで!?

あんなに出てるのに!?

■社 二 病 の 特 徴

こうなる前に辞めました。

■授業中にシャーペンばらしてる奴wwwwwwwwwwwwwwwww

全部俺wwwwwwww

■ア ニ メ と 現 実 の 違 い

屋上に入れない。

■受 か ら な い バ イ ト

めんどくさいから証明写真は自分で作った。
プリントし放題www

('A`)ハァ・・・・

■マウスって一向に進化しないな…

VX-Rより進化したやつが出るのはいつになるのか。

■アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です
■アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です その2

これはないわww

■今、よみがえる!たんけんぼくのまち2009

まさかのチョーさん復活wwwwwwwww

■本はどうして定価?出版業界のしくみ

AmazonとかはCD安くなったりしてるけどあれはなんなんだろ。

■GWをネットで過ごす人のための面白記事【1~50】
■GWをネットで過ごす人のための面白記事【51~100】

俺のGWもうおしまい('A`)

■とらドラ! 須藤コーヒースタンドバー(通称:須藤バックス)カフェタンブラー 【2009年6月出荷予定分】

スタバに怒られないのかこれw

■10年前、スイッチングハブは20万円だった

昔はルータも数万円したのが
今は1万円台でかなりいいのが買えるからな。

■「アナロ熊のうた」をよりアナログにしてみた

昭和初期まで戻ってるしw
[PR]
by otacplus | 2009-05-05 02:15
<< 危ないのは変わらんw 見えなくも無い >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>