<< 出費のほうが多すぎる・・・w 危ないのは変わらんw >>

もう10年も前かぁ・・・・
c0061212_20524419.jpg


5月6日はトロの誕生日!おめでとう!!

知ったのはトロステでだけどなwww

全キャラ集合してたけど吹き出しだけで動いてなかったのがちょっと残念。
さすがに処理が面倒なのか?w


当時はポケットステーションが品薄だったけど
俺は運よくクリアのやつ買えたな、クラッシュのミニゲームで中のボタンが全部割れたけどww



■長期休暇で暇をもてあましている人へのぷちレビュー ~ 番外編 ~
3.5インチHDDサイズのUMPC「mbook M1」+Windows 7 RC版(動画編)


意外と動くもんだな。

■家電製品長期レビュー ネスプレッソ「ラティシマ」 最終回 ~機能や趣向で選ぶ、それぞれのネスプレッソ

平日から優雅にコーヒーを飲める時間が欲しいよ・・・・。

■SNS「Cafesta」がサービス終了。ジークレストに事業譲渡

一時期あんなにアバターで儲けてたっぽいのに。

■とろ様の定位置

やっぱりTDKだよねーw

■「OpenOffice.org 3.1.0」公開、アンチエイリアス機能の追加など

2007っぽくなったってことか。

■仕事・学業に必要不可欠? オンライン辞書・翻訳サービス

知らないことはほぼネットで解決する時代になったなー。

■ドコモの「プッシュトーク」、2010年9月末でサービス終了

それでも10万人も使ってるやついたのか。

■ポケモン、「ポケットモンスター」シリーズ最新作が2009年秋にDSで登場!!
「ポケットモンスター ハートゴールド」、「ポケットモンスター ソウルシルバー」

■あのポケモン金・銀が10年ぶり復活!「ハートゴールド」「ソウルシルバー」としてDS向けにリメイク決定 今秋にも発売

当時まだGBカラー持ってなくてなぁ・・・。
周りはカラーなのに俺だけスーパーゲームボーイでやってたぜww

■プレアデス、板チョコのような新iPod shuffle用ケース -直販980円。ミルク/ホワイト/ストロベリーの3色

これはちょっと欲しいw

■PhotoFast、最大128GBの1.8インチIDE SSD

古いノートPCの強化用に。
厚みが気になるけど。

■B-CAS、地デジ用の「ミニカード」を11月導入へ -Plug-inSIM形状に小型化。メーカーが選択

そういうことじゃねーだろ・・・。
バカしかいねーのかよ・・・。

■マイクロソフト、Windows 7 RC版と「Windows XP Mode」ベータ版を一般公開

あとで入れてみるメモ。

■コスプレ写真特集も充実! ファッションサイト「style-arena.jp」

服を買いにいく服が無い。

■カプコン、WIN「ストリートファイターIV」 7月2日に発売。ネットワーク対戦にも対応

WINでも出るのか。
どれくらいのグラボが必要になるんだろ・・・。

■ソニー、「どこでもいっしょ10周年ありがとう企画『来るっトロ!行くっクロ!』」  モンチッチくんもお祝いに駆けつけた トロのお誕生日会

トロの足の太さはどうにかならんかったのかw

■ASUSTeK、アルミボディで1.2kgの「Eee PC 1002HAE」

EEEPCは種類が増えすぎてさっぱりわかんなくなってきたw

■Intel、同社最上位CPUのCore i7-965/940を早くも製造終了に

もう終了かよ!!
低消費電力化された後継が待ってるんだっけ・・・?

■エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉 シェリル・ノーム 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品08月発売》22%オフあみあみ本店

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

■ゲーム「グランツーリスモ5」優勝者、リアルで欧州GT4選手権3位入賞

ここまで極めればたいしたもんだ・・・w

■日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動

バトルレイパーとか?w

■確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く

おーほんとだ。

■安倍元首相「電柱、電線を地中化しよう」

そういやうちの近くは結構地中化されてるな。

■「手元が狂った」 大腸の内視鏡検査を受けていた20代女性の性器に内視鏡を入れる…外科医師男(53)を逮捕

狂ったならしょうがないなw

■なんで欧米って上下関係に厳しくないの?

ちょっとした言葉の違いでクレーム入れてきたりする客マジうぜえ。

■カンタムロボのMAD見つけた

カンタムの続編作らないのかなぁ。

■GWも終わったしおまいら5日間何やったか書いてけ。

2日 バイト
3日 バイト
4日 ネット
5日 バイト
6日 バイト

死にたい('A`)

■頭髪とともに失ったもの

既に失いかけて・・・。

■自宅の脱衣所で女子生徒を盗撮・高校の男性教諭を懲戒免職

自宅・・・・?

■COOLでカッコイイ画像ください 

ひろしww

■かっこいいロボットの画像下さい 

最近の高校生はガオガイガーを知らないらしい(´・ω・`)


■戸松遥ちゃんの画像ください 

( ´д)チワ(´д`)チワ(д` )

■やったー!こんな俺にも後輩ができたおwwwww

いい家族だなw

■東京のやつらwww超ぶっとい虹が出てるwwwwwwwww
c0061212_22574383.jpg


俺もちょうど見えたぜ。
なんと2本。うっすらとだけど。

■1千万円近い貯金を引き出せないままホームレスの男性が亡くなる

なんで1000万もあってホームレスになってんだ。アホなの?

■オナニーを毎日しているやつらの気が知れない

最近毎日する元気がないよ・・・。

■都会育ちは違うと思う瞬間・・・「乗り換えに詳しい」「満員電車に動じない」「免許を持っていない」

引きこもりなので乗り換えも路線案内がないとムリだし
満員電車なんてもう二度と乗りたくありません。

■■Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:

バイト先で誰にもメアドなんて聞かれてません\(^o^)/

■【ASUS終了のお知らせ】アスーステクの好調は終わり~後発大手にネットブック市場を奪われる

P5Qの評判が悪すぎだよな・・・。

■いまだに続編を心待ちにしているゲーム

PS3でフルHDのクロノア待ってます。
どれだけキレイになるのか楽しみ。

■(´・ω・`)やねよりたーかーい・・・

よくがんばりましたw

■【自首】人気ブログ『秒刊SUNDAY』が新幹線キセル方法を執筆! 執筆者が警察署に自首

不起訴処分になったらしいけど。

■【社会】「地デジ工事やって」総務省、デジタル化が進んでいないマンションの管理会社などを個別訪問へ

うちのマンションはBSデジタルが見れない・・。

■【社会】「この仕事だけでは食べていけない」自販機を店頭に据える「たばこ屋さん」の廃業進む

タバコ屋って自販機だけで食っていけるほど儲かってたのか。

■何様?新入社員、理想の上司は「自分に合わせてくれる」「やる気を引き出してくれる」人

定時に普通に帰らせてくれる人。

■普通リーマンは、帰宅後も本気でキャリアアップの勉強してるのに、帰るなり2ちゃんするお前ら恥ずかしくないの?

アニメとゲームで精一杯です。

■そろそろ彼女作ったらどうなの?いつまでも現実から逃げ回ってバーチャルの世界じゃなくってさ。。

作らないんじゃなくてできないんだと何度言ったら・・・。

■悟空の戦闘力は最終的に60億 これ豆知識な

客のクレーム力を測るスカウターが欲しいよなって話してた。

■布団に入ったら眠るまで妄想するよな?

最近は妄想するヒマもなく寝ちゃってる。

■都会人(大阪・東京)からはネタとしか思えない田舎の環境って?

真っ暗すぎワロタww

■メ ガ ネ だ け が わ か る こ と

雨の日とか視界がなくなる。

■「俺の体の中にマシーンが入っている」41歳無職男が法務局支局で金属バット振り回す…茨城

ついにヤツが動き出したのか。

■偶然ズボンのチャックを閉め忘れ、電車内で女性の手に性器 起訴の中学教諭を懲戒免職…栃木県教委

偶然出るほどでかくない・・・。

■野球の試合中、ボールが顔面直撃の男子生徒死亡…札幌

スペランカーさんみたいだな・・・。

■ここだけ人生イージーモード

エロゲじゃんw

■【面接】そんないきなり、逆に怖いよ【即内定】

5回も面接したのにブラックだったな。

■★さすがにそれはウソだろwww

どうやって食ったんだよwww

■ワンダーフェスティバル2009[夏]開催概要発表

7月8月はイベントごとに休むぜ。

■ちょっとこのサイト見てみろwwwwwwwwwwwwwwwwww

なましぼりwwwwwwww

■地元の和菓子祭りのキャラクターアウト過ぎワロタwwwwwwwwww

ペポポーイwwwwwww

■iPhoneの神アプリのみをあげるスレ

touchが欲しいけど金がない。

■2chコピペ保存道場 犬の無駄吠えを減らす方法

うちの犬が宅急便の人に吼えるのは正常だったのか。

■モヒカン男らがボウガンらしき物で武装して牛を盗んで食べる…アメリカ

世紀末状態!!

■Tシャツの上にベスト着てる奴って何なの?木こりなの?

きこ充wwwww

■絶対入れたいFirefoxアドオン最強50選

操作感覚をルナスケ互換にするプラグインとか出ないかなぁ。

■『メイドイン俺』でゲームを自作する現職イラストレーターが現れる

野生のプロが多すぎだろww

■教え損サイクルからの脱却

ワードとエクセルしか使ってないやつが多すぎ。
24時間起動してるって言ったら引かれたわwww

■ねぇ、結局デジカメって何万画素必要なの?

写真屋で撮った写真をCD-Rに焼き付けてもらおうとしたら
1枚3000円とかでボッタクリすぎてて吹いたw

■シャワークリーンスーツ15万着突破キャンペーン

余計暑苦しいwwwwwww

■【声MAD?】マクロスF第七話を演じてみた【エキサイト再翻訳】

久々に腹痛いwwwwwww
歌うことができる!!wwwwwwww
[PR]
by otacplus | 2009-05-09 00:33
<< 出費のほうが多すぎる・・・w 危ないのは変わらんw >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>