<< 奴隷寸前 もう10年も前かぁ・・・・ >>

出費のほうが多すぎる・・・w

全然使わなくなってたMDコンポを売りに行ったら
50円にしかならんかったorz

見た瞬間に金額言うってどうなのよ・・・。

c0061212_0411682.jpg
c0061212_041299.jpg



いつまでもソフト買わずに動画ばっかり見てるのももったいないので
タイムクライシス4を購入。

近所のヤマダ電機でガンコン3がセットで新品特価6800円で売ってた。

まあ出てからかなり経ってるから妥当な値段ではあるが。

タイムクライシスやるのはPSの初代以来なんだよなー。
おかげで打たれまくってゲームオーバーになりまくりww

新しくマシンガンとかショットガンとか装備が増えてて楽しいわー。
特に虫の大群みたいなのをマシンガンでガンガン蹴散らすのが最高だw

ゲームの内容的にはいいんだけど
この液晶の上に置かなきゃいけないセンサーはもうちょっとどうにかならんかったのかね・・・。
微妙に液晶の枠を超えて画面にかぶってて
PS3じゃなくてPCに切り替えると邪魔・・・。

Wiiのセンサーバーを見習えと・・・w



■オリオスペックの静音PCを購入

あんなとこに電源あるとメンテが大変そうだな。

■「けいおん!」の澪ちゃんが使っている澪ホンことAKGのK701が売り切れ続出!

カスタネットまで売ってるんかwww

■天パに言ってはいけない事

短くしても1ヶ月もたないんだよなーこれが・・・。

■NHK天気予報、春ちゃんの次は小夏ちゃん

ょぅι゛ょきた!!

■回転寿司のレール回すアルバイトしてるけどつらい・・・

いろんな仕事ご苦労様ですw

■プログラムのプログラムって誰が作ったの?

元をたどればすべて0と1の集合体なんだろうけど・・・。

■彼女がオタク(腐女子)だったらどうするの?大丈夫なの?

むしろそのほうがいいだろ。

■お通しって断れるの知ってた?その金でビール飲んだ方が得な気分だよな

お通しが出る店なんていかないけどな。

■有名企業に内定もらったから勝ち組とか言ってる大学生を見ると悲しくなってくる

わりと有名だったけどダメでした\(^o^)/

■お前ら、3億円当てたら何に使うの?

2度と家から出ない。

■小沢代表 辞任記者会見

池袋で号外配ってたので知ったわww


■Pentium Dual-Coreの最上位「E6300」が発売FSBが1,066MHzに向上

E6600とほぼ同じくらいになってるな。

■公称1GB/sの超高速PCIe-SSDが店頭デモ開始、PhotoFast製

ベンチが微妙な結果に。

■【愛知母子殺傷】犯人は被害者宅の夕飯の煮魚を食べ、三男の運動靴を履いて逃走か-蟹江町★4

もうなんなのこれ・・・w

■よつばと!の画像or壁紙ください

そろそろ新刊の時期か。

■グリコのドロリッチ!が美味すぎる件

そんなにうまいと言われると飲んでみたくなる。

■三ツ矢サイダー、かぶとむし、入道雲、プールから帰る時の暑さ

('A`)・・・・

■au>>>>>softbank>>>>>>>>>>docomo(笑)

最近電池のもちが悪すぎるんだけど
機種変高すぎてできない・・・・。

■さようならHDD こんにちはSSD

7が出たら本気出す。

■ご利用はご計画的に。

前から思ってるけど絶対誰も言わないよなこれww

■無人島で遭難したとして

Bはしゃべれないだろwww

■ベジータ「ここがスーパー・ベジータだ(24時間営業)」

リアルに行ってみたいww

■閣下と言ったら誰を連想する?

ちょっと前までデーモンだったけど
今ははるかっかになってしまった。

■オリコ:「らき☆すた」カード発行・ファン刺激、狙う高稼働率・・・泉こなたの顔をカード全面に・・・たまったポイントを限定グッズと交換・・・。

2箇所で銀行口座作ったら両方ともVISAがついてきた。
フリーターでも作れるんだなw

■お前らの好きな熱いアニソン教えろ

熱いアニソン歌うと喉が潰れるんだよなー。

■一目惚れしたAV女優おしえて

動画名なら出てくるんだけど女優名って出てこないわ。

■声の低い男のかっこよさは異常www

わりと低めだけどモテないよ('A`)

■■バイトの同期に32歳のオヤジがいてワロタwww

俺もそのうちこうやって言われるんだろうな・・・。

■どのシャンプー使えばいいかわからない、男だけどTSUBAKIでもいいよね?

キモヲタがLux使ってサーセンww

■けいおんの澪ちゃんが使っている澪ホンことAKGのK701が売り切れ続出!

4万くらいだったらまあいいか、とか思ってしまう。

■PCの怖いエラーメッセージ

HDDの中が見えなくなったときは血の気が引くよな。

■火葬場で遺体が焼き上がるまで待たされてる時のなんともいえない気分

ひいじいちゃんが死んだときに火葬場で
「強火でこんがりだね!!」とか言ったのは俺です、ごめんなさい。

■オタク趣味とは元来隠すもの恥ずべきものであった、そのようなこととは無縁の現代オタクは幸福である

普通にキモヲタだってバレました。

■お前ら現実ではどのポジションなの?

野次馬その3くらい。

■漫画のカバーをはずしたら

裏設定とか書いてるのがよくあるな。

■東芝とパナソニック「DVD著作権保証金の支払い( ゚ω゚)お断りします」

みんなこうすりゃいいのに。

■自動車教習所でありがちなこと

なかなか右折できない。

■■ニュー速民でルームシェアしたらどうなるのっと

ずっと誰かと一緒とか絶対ムリだわ。

■「なぜ経済の豊かな日本で子どもが減るのか?」 少子高齢化世界ワースト1位の日本に海外から強い関心

俺みたいなキモヲタに結婚なんてムリだと体感しました。最近。

■3人は鹿児島産の偽キュア!

やりすぎww

■『けいおん!』第6話における澪のパンツ表現に関する所感――「パンツ表現論4」への助走として

パンツじゃないから(ryくらいやってほしかったなTBSw

■4コマ漫画描いたからセリフをふきだしに入れてくれ!

>>53いいわwwwwwwww

■おい、暑さが異常だぞ

ちょっと歩いただけで汗出るもんな。

■こ い つ だ け は 許 せ な い と 思 っ た 瞬 間

まったく言うこと聞かないガキ全般。

■フジTV『スーパーニュース』で痛凧が報道された件

ストパンキャラには最適だな。

■AmazonのTOP10に7曲ランクイン アニメ『けいおん!』の異常人気

けいおん!って知ってる?っていろんな人に聞いてみたけど誰も知りませんでした!!!

■PCパーツや周辺機器の選ぶのに役に立つサイト - 関心空間

2chのまとめサイトがかなりあるな。

■オタロード(日本橋)のファッション傾向を調べてきた

もう何着ても文句言われる気がしてきたw

■「ためらう」のはなぜ?――有給休暇を消化できない事情

普通にイベント行ってきます!って言ったらクビになったよ!!ww
[PR]
by otacplus | 2009-05-12 05:33
<< 奴隷寸前 もう10年も前かぁ・・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>