<< 溜まる一方 出費のほうが多すぎる・・・w >>

奴隷寸前

特に何があるわけでもなく
シフトに入れられすぎて毎日死にそうになって更新できねえ・・・。




■トリンプ、婚活を支援する“婚活ブラ” ~カウントダウン時計、指輪台が設置されウェディングマーチで祝福も

今年のバカブラジャー。
こんなのしてるから結婚できない(ry

■Futuremark、Webブラウザーの性能をベンチマークできる“Peacekeeper”を公開

マシンごとに差が出るのかね。

■「Windows 7」は2009年末にも発売、Microsoftが見通しを発表

真冬に深夜販売とかしたら凍死するやつ出るぞw

■PS3の新ファームウェア公開。PS3ソフトの動作品質を改善

何が変わったかわかんないけどとりあえず入れといた。

■Windows Live Hotmail、他社メールアカウントの送受信機能を実装

Gmailでいいや。

■Gmailに新機能、Yahoo!やHotmailのアカウントからインポート可能

そしてGmailはHotmailを取り込みにw

■iPhoneブームが中学生に!? 安くなってモバゲーから乗り換え

今の中学生ってiphone契約できるほど金あるのか・・・。

■パソコンの音をWAVE録音、MP3変換もできる「仮面舞踏会♪」

ネトラジとか用だな。

■「ストリートビュー」カメラの位置を40cm低く、全エリアで再撮影

画質が高解像度になるのはいいことだ。

■The クラッシュ!今週のクラッシュ:au W61SH

かさぶたって・・・w

■AQインタラクティブ、AC「ひぐらしの哭く頃に 雀」 「ひぐらし」キャラが登場する2人打ちイカサマ麻雀

微妙な感じにマージャンブームだな。

■春のヘッドフォン祭2009【KOSS/Beyerdynamic編】 -KOSSは新開発の耳掛け型。Klipschの新カナル型も
■春のヘッドフォン祭2009【タイムロード/完実電気編】 -ULTRASONE「Edition8」や3ウェイ「UM3X」など

もっと無線イヤホン普及しないかねぇ。

■ゼンハイザー、新フラッグシップヘッドフォン「HD800」 -実売15万円前後。56mm径のリング状ユニットを採用

高すぎて買えるかこんなのwwwww

■プレクスター、音にこだわったCD-R/RWドライブ -ヤマハ「AudioMASTER」を使った高品質書込

今更CD-Rドライブ出すか。

■BD版「ヱヴァ新劇場版」に、ソニーのSBMV技術導入 -ソニーPCLのBD製作に採用。階調を滑らかに補完

この技術有料でいいからコーデックに組み込んでくれ!!
H.264はバンディングが出るのがすげー気になるからな。

■DivX、Windows 7用をMKVビデオ対応にするソフトウェア -AVCコーデックのMKV再生時ハードウェア支援

PS3はいつになったらMKVが再生可能になるんだ。

■ヤマハ、8~10万円台のHDオーディオ対応AVアンプ2種 -ジッタ低減回路内蔵。シネマDSP<3Dモード>搭載

そろそろHDMI対応のアンプが欲しい・・・。

■キングジム、ポメラに限定カラーモデルやケースを追加 ~予想以上の反響で3万台を販売。年間10万台を目指す

やっぱり開発機にあった色追加してきたか。
シルバーがいい感じだな。

>ユーザー登録によると、9割が男性で、40代が31.3%、50代が27.8%、30代が20.3%を占める。一方で、女性と20代が非常に少なくなっている。

数少ない女性購入者がんばれw

■ZOTAC、NVIDIA ION準拠のMini-ITXマザーボード4モデル

これでファンレス動画マシンとか作ってみたい。

■エルザ、アイドル時騒音15dBのGeForce 9800 GTカード

15dbってほんとかよ・・・。

■バッファロー、シェリル・ノーム型のUSBメモリ

売れてるように思えないけどガンガン出てくるなこれ・・・w

■日本HP「HP Mini 2140 Notebook PC」上位モデル ~1,366×768ドット液晶と2GBメモリを搭載

SSDモデル売れすぎて全然買えない・・・・。

■ベータに対して、さらに磨きがかかった完成度を提供するRC ~VAIO type PからMacBookまで、7台のPCにインストール

かなりドライバ中に入ってるんだな。

■「モテない男が女性に話しかけられるコツは、まずスウィーツグッズ!」

キモッ!って言われて終わりだろwww

■澪インフルエンザ 感染もしくは感染の疑い事例

マジでBD買おうか考え中。
初BDがけいおん!になるとは・・・w

■PS2の底力

もう10年も経つのか。

■俺の留守中、親が勝手にWiiと箱○とPS3を親戚に貸しやがった

勝手に貸すとか意味わかんねえ。
俺がやられたらブチキレるぞこれ。

■新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到

似たような話が。
昔PS2のセーブデータが全部吹き飛んだときは絶望したな・・・。

■【マジキチ】おちんちんマウスパッド

使いづらいだろ突起があってwww

■楽器を始めるなら最初は何がいいの?ピアノはなんだか格好悪い気がする

昔エレクトーンやってたけど夕飯が遅くなるからやめた。

■女子高生(17)とセックスした大学生(20)逮捕…mixiで知り合う

もう付き合ってるヤツ逮捕しちゃえよwwww
そのほうがメシウマだぜww

■「景気をつかもう」 マクドナルド、1万2000円(給付金)で2万円相当のクーポン販売…商品指定、有効期限半年

半年でマック2万って相当食わないとだよな・・・。

■マジで俺の自転車のライトを盗むのは止めろ!!

俺もよく盗まれた。
が、最後は要点が変わってるぞwww

■この春話題の「防水デジカメ」を比較する――画質編

モノとして欲しいが用途が見つからない。

■@nifty:デイリーポータルZ:電池を復活させる3つの方法

うちは冷蔵庫に電池置いてある。

■女の子からメールの返信が来ない7つの可能性(前向き編)

そもそもメアドがわからない('A`)・・・・・・

■レスキューファイアーのOPが凄すぎます

今期のOPではベスト3に入るくらいいいよなー。
どうせならドラゴンボールもJAMにすりゃよかったのにw

■男は本当に漫画に出てくるような美少女が好きなの?

大好きです。

■「あsあtあa…ドコモだよ。あだけ抜いてね」「例の間に蜂がいて…」 健全サイトでも隠語で“出会い” 注意を呼びかけ

そもそも健全サイトってどこだよw

■ゲーム中に迫られる「難しい決断」 1位はポケモンの火・緑・水の選択

イーブイの進化のほうが迷った。

■ビールにメントスを入れると大変な事になるんだな

そっちかよ!!!

■30年以上前のアイドルヲタク

今とかわんねーwww

■イー・モバイルに聞きました「データ量って制限されるの?」

ワイヤレスで下り300Mbpsとかすげー・・・。

■公園にあるアノ水飲み器の勢いが想像以上にすごいのはなぜか

これを出し入れしてるエロマンガが(ry

■少年ライバル、看板作「モンスターハンターオラージュ」が連載終了で休刊決定か

なんという打ち切りの見本ww

■噂の薄型PS3の画像が中国の工場から流出?

さすがにこれはパチモンくせえww

■これからの季節にぴったりな「スペースインベーダー」風アイスメーカー

アマゾンで取り扱わないかなー。

■夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。浮気でしょうか?

浮気相手がいっぱいだなw

■彼氏がオナニスト

なんでこんなのとつきあってんだ・・・。

■世界で一番の生き物の画像を貼るスレ ※虫とか注意

人間なんてちいさいもんだな。

■駅のトイレで大をした後に髪がないのに気づいた時の対処法

駅のトイレこえええええええ。

■名言に「※ただしイケメンに限る」をつけると絶望感がすごい

もうやだこんな世界・・・。

■大学って鬱になりに行くところだよな

大学より社会に出るほうが鬱になるよ。

■お前ら「げんじつ!」見てみろwwwwwwwwwwwwwwww

早く打ち切ってくれ・・・・。

■実際の価格は16万円!? 「100円パソコン」の購入は使い方を考えてから!

ほんとに100円で買えると思ってるバカいるのかどうか。

■少し間違ってる画像張るスレ

みんな死ねばいいんだwwwwwwww

■健全な尻画像スレ (2次元)

最近尻のよさがわかる歳になりました。

■布団に入ってすぐに眠れる奴って何なの?マジでコツ教えろ

前の日に20時間くらい寝れば寝られなくなるよ!!

■おまえらの父ちゃん平日何時ごろ帰ってきてた?

6時前に帰れる仕事なんてねえよ・・・。

■ヲタってやっぱニートが多い? ヲタクの職業・収入調査

収入のほとんどがアマゾンさんに吸い取られる今日この頃。

■比較画像くr・・・ください 

ちちくらべ画像っていつもどこから出てくるんだよw

■けいおん!人気で業界騒然、左利き用ベース2年分を追加発注

1クールで全部売れるのかよ・・・w
[PR]
by otacplus | 2009-05-15 02:13
<< 溜まる一方 出費のほうが多すぎる・・・w >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>