人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ( ゚∀゚)o彡°かがみん!か... 奴隷寸前 >>

溜まる一方

休みが少なすぎてマトモにアニメも見れないよ・・・。




■STAR WARS/どーもくん/HaloなどのUSBメモリ「MIMOBOT」

ドーモくんこええええええwww

■【特別企画】「エコポイント制度」について知っておきたいこと

何に変えられるかわかんないポイントとかまったく意味ないよな。

■おいしい新潟県産パック米が1個88円!ひとり暮らしにうれしい「越後のごはんや たかの」

最近のレトルトごはんっておいしいよね。

■バンダイナムコ、「ソウルキャリバー」シリーズ最新作 「ソウルキャリバー Broken Destiny」2009年夏、PSPに登場!!

やっぱPSPだとキャラが荒いなー。

■中島愛を歌わせる、「VOCALOID 2 メグッポイド」登場 -インターネットが6月発売。キャラはゆうきまさみ

6月発売ってまた随分早いな!!
パッケはランカみたいなキャラだしww

■国民全員から一日一円税金をとって

面白そうだな。
1年間でも365円損するだけだし。

■あずまんが大王が帰ってきたわけだが

もうよつばにしか見えないw

■【中国】ハルビンのギョーザ店で爆発-黒龍江

久しぶりのハルピンスレww

■ブックオフの買い取り価格は異常

ハードオフも最近ダメだな・・・。

■もしもチンポからガソリンが出せたら・・・

ガソリンスタンドが大変なことになりそうだなwww

■「仕事」を「うんこ」に変えると快便

明日もうんこか・・・。

■母親「貴方はどこで道を踏み外してしまったの…」←上手く切り返せ

踏み外す前にレールに乗ってなかったのかもわからんね。

■言 わ れ る と リ ア ル に 傷 つ く 事

通りすがりにキモッ!って言われる毎日です・・・。

■若さって一瞬だよな。あと10分で俺の20代が終わる

考えたくねえ・・・。

■ベジータ「ファイナル通勤ラーーーーッシュ!!!」

ベジータって仕事ネタに良く出るよな・・・w

■先生怒らないから正直に手ぇあげろ

競泳水着系のやつでよく使われてるよなwww

■眉毛を整えないでそのまま生やしてる奴あつまれー!

なにもしてないぜ。
どうやればいいかさっぱりわかんねえ。

■■少女の方が大人の女性よりも価値があるとでもいうの? 

聞くまでも無く!

■淫行条例について語るスレ

まあ俺には関係ないけどね!!!

■涼宮ハルヒの憂鬱を実写化するならこの4人は確定だろ

中村名人ワロタww

■人 生 で 使 っ て み た い チ ー ト

所持金MAXとかいいなぁ・・・。

■おかずがあるのに、ご飯にふりかけをかける夫にムカつき感じる妻と「ふりかけもおかず」とする夫…夫婦のふりかけ論争

ふりかけくらい自由に食わせてやれよwwwwww

■【調査】 “イラッ”とくる言葉遣いは、「~っす」「やべぇ」「ウケる」「~的な」など…社会人にアンケート★3

マジパネェッスwwwwww

■ 環境省がえらいキャラクターを創造した・・・(e p a)アウアウ

(^q^)

■JAL旅客機、エンジンに貨物用コンテナを吸い込む・・・NTV速報

ダイソンもびっくりの吸引力。

■意外にも発音しづらい言葉

頂きますがたまにいえない。

■世間的には常識っぽくなってるが自分的には「ないわ」って思うもの

罰ゲームとか。

■マックスファクトリー 長門有希 激奏Ver. (涼宮ハルヒの憂鬱) - foo-bar-baz

ついに3人揃った!!
けいおん!もED衣装で4人このシリーズで出してくれないかなー。

■幸福の手乗りタイガー

すご!どうなってんだこのサイズ!!

■ポータブルヘッドホンアンプで音質を改善

ホワイトノイズのまったくでないヘッドフォンアンプってないかなー。

■30代最悪、学生11%増=動機は「生活苦」「失業」大幅増-08年自殺・警察庁

安楽死施設でも作ったほうが・・・。

■このままのスピードでGoogleストリートビューのカメラ位置が下がれば

下がりすぎwwwww

■オリコのらき☆すたクレジットカードの審査が、意外と厳しい模様

フリーターなのに銀行口座のVISAカード全部通った。

■ワンダーフェスティバル2009[夏]、使用会場の規模拡大についてのお知らせ

広すぎて絶対1日じゃ回れないだろwwwwww

■【ぷるぷる】わらびもちに命をかける業者【ぷる~ん】

迷惑すぎだろwwwwwwww

■【MAD】けいせい!

わっしょい!はイスネタ決定なんだなww

■【MAD】36秒で分かる「けいおん! 第7話」キャニオン

さわ子先生・・・w
by otacplus | 2009-05-16 00:54
<< ( ゚∀゚)o彡°かがみん!か... 奴隷寸前 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>