<< その幻想をぶち壊す! 溜まる一方 >>

( ゚∀゚)o彡°かがみん!かがみん!
c0061212_2039433.jpg


Figmaミックミクかがみんキター!!

というわけでチマチマと撮影中。
明日休みだから今夜ゆっくり遊ぶかね。

Figmaミクからの流用パーツはまったくないみたいだし
付属のネギまで違う形してたw

ミクと絡ませて撮影しようと思ったんだけど
両者のツインテールがでかくて邪魔してうまく撮れずに停止中・・・・w


そういやうちの近くの駐車場にミクの痛車がとまってたwww
初めてリアルで見たわww

しかもナンバーが「39-39」になってたしww
なんというこだわり仕様www

持ち主と遭遇したりできないかなーw



■マウスコンピュータがiriverを吸収合併 -「市場環境は今後も厳しい」

妙なプレーヤーばっかり出してるから・・・。
乾電池で動いてた頃の栄光や今はどこへ・・・。

■はじめてのSMガイド 「SMプレイはぜんぜん”変”じゃない!」

今度はSMかよwwwwww

■「UCC ヱヴァンゲリヲン缶 2009年度バージョン」 バカ売れ

毎年出すのな。

■15歳少女とセックスしたいが為に往復600kmを自転車で走破した26歳男逮捕

さすがに600kmはムリだわwww

■【新型インフル】 “関西で一気に拡大か” 神戸で8人確定、大阪で100人が症状訴え。集団感染の疑いも

こりゃ東京に来るのも時間の問題だな。
はやくバイト先閉鎖になーれ\(^o^)/

■ライダーで知られるバンダイの人気アクションフィギュアに「プリキュア」!?

Figmaで出ないよなー。

■薄型「PS3」の本体&パッケージ画像、工場から流出?

なにこれ、すごい信憑性あるっぽくなってるんだけどw

■永谷園のお茶漬けの美味しい食べ方

お茶漬けのりって緑茶をかけるものだと思ってた時期がありました。
お湯でよかったのね。

■「血」を「精液」に変えると途端にイカ臭くなる

精液臭いスレだwwww

■就活までにやっておいた方がいい事

引きこもれるだけ引きこもっとけ。

■小沢「いけ!ポッポ!!」

スレタイで久しぶりに吹いたwwwwwww

■これがよく訓練された信者です

タワーができてる・・・・。

■『けいおん!』平沢家の間取り図(予想)

けいおんキャラの家ってみんな金持ちだよな。

■ふとんを頭からかぶって寝るのは、体に悪い?

首だけ出して生首みたいにして寝てる。

■女子がメロメロになっちゃう 「セクシーだと思う男の仕草ランキング」



ってかスーツ着てないと全部ダメじゃねえかw

■ゴメンナサイ・・・女子は好きなおとこの人にしかメールしないの

そもそも何をメールすりゃいいのかすらわからん。

■ドリンクバーで出てくる、あの「透明の液体」って何?

濃縮してあるからパッケージはすげー小さいんだよな。
前に交換してるところ見た。

■古いバージョンのアプリケーションがダウンロードできるサイト5選

たまに必要になるメモ。

■自分の苗字のハンコを既製品として置いてもらう条件とは

俺の名前なんて市販品で置いても絶対売れないww

■電車ごっこしながらオナニーしようぜwwwwwwwwwwwwwww

もうダメだこの国wwwww

■ヨッシーアイランド

ステージの名前が秀逸だったよなぁ。
DS版は微妙な感じになってた・・・。

■「天元突破グレンラガン」一番くじ!ヨーコやロージェノムなど紹介

ギガドリルでけえええええええwwwww

■高さ50m超! 富士急ハイランドに日本一高いブランコが7月登場

絶対ωがキュッ!ってなるわ。

■みんな鶏肉の皮どーしてる?捨てる?何かいいレシピ教えてください!

それをすてるなんてとんでもない!
いつも妹がいらないって言うからもらって食ってるよ。

■らき☆すたのエンジンオイル におい付き☆

一人足りない・・・。

■自分の良いところを書いて元気になるスレ

・・・・・・・自分じゃ思いつかないorz

■アンタ何?ナンパされてんの!?

その手があったかw

■デスクトップPCの「良さ」を考える

24時間エンコしても大丈夫なノートとかあるのかね?

■弟の描いた本見つけたwwwww

ピョコタン臭がするwwwwww

■【こなもん】カナダで巨大たこ焼き「ばくだん焼き」が人気…口コミで広がる

池袋の店いつも混んでるんだよな。

■妹「すごい…こんなに白くて濃いんだ…」

ダッツン!ダッツン!

■大学でもノートとることってあるの

パソコンでノート取ってた。
2ch見ながらw

■オタクのファッション アキバ系が減り、オシャレなオタクも増えてきた

まだ俺がいるぞ!!

■【ネタバレ】仮面ライダーディケイドの新フォームだっせぇwwwww

なんかGAROみたいになってるなw

■焼肉屋行って白飯頼むやつwwwwwwwwww

絶対白飯頼むぞwwww

■「年取ったな・・・」と感じる瞬間

ちょっとチャリでこけただけなのに跡になった・・・・。

■「結婚するの怖い」「あきらめてる」…男性は結婚恐怖症?「婚活」アンケート

できないものはしょうがないじゃん・・・。

■聞  か  れ  て  困  る  質  問

彼女いるの?とか俺に聞くか普通。

■たまには日記でも その42

久しぶりに更新してると思ったらニートになってたwwwwwww

■汗っかきにありがちなこと

テスト用紙とか毎回シワシワになってたわ。

■リア充判定表作った

80点・・・・・。

■DSソフト『メイドイン俺』で幼女のマンコが「くぱぁ」なゲームを作る人たち

任天堂もここまで予想してたのかどうか・・・w

■もおんなのみんなの月収・給料はいくら??

1000万とかどこにあるんだろうなほんとに・・・。

■「銭湯やプールや海でオシッコ・ウンチしたことある?」→大多数が「したことある」

今日マジでウンコしたやつがいたし・・・・。

■ミツバチの大量死、原因は「過労死」 体を愛えよ…ハチ

ミツバチまで過労死・・・・・。

■【練乳フィギュア劇場】ミックミクかがみ 白 濁 祭 り

シコシコすんなwww
[PR]
by otacplus | 2009-05-17 23:18
<< その幻想をぶち壊す! 溜まる一方 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>