<< 2期やらないかなぁ ( ゚∀゚)o彡°かがみん!か... >>

その幻想をぶち壊す!

若いうちに3次元への幻想なんてぶち壊しておいたほうがいいと思うんだ。

俺のように手遅れになる前に・・・。




■センチュリー、虫に手を触れず捕獲する「虫パックン」

これ捨ててもまだ普通に動くよな・・・w

■ドコモ、夏モデル18機種を発表

防水にしつつ機能を保った機種がかなり出てきたなー。
auのお通夜状態とは差がありすぎだ・・・・orz


ソフトバンク、夏モデル19機種を発表


俺がソーラー使ったら永遠に充電いらなくなりそうだなwww
窓際においてまったく使わないしwww

■アクワイア、PSP「剣と魔法と学園モノ。2」 声優ユニット「スフィア」とタイアップ決定

これって2が出るほど売れてたんだ・・・。

■#024 ワイヤレスマイクロホン「SONY ECM-HW2」 2009年5月19日

すげーwww何に使えばいいか思いつかないけどすげーwww
みのり先生が食いつくのもよくわかるわww

■Super Talent、SSDの性能を200MB/secから260MB/secに向上させる新ファーム ~Windows 7のTrimコマンドにも対応

ファームでそこまで変わるものなのか。

■Acer、11.6型ワイド液晶搭載の「Aspire One」

大きくしたら意味ないんだよ('A`)・・・・・・

■パナソニック、HSUPA対応のワイヤレスWAN内蔵「Let'snote F8/W8」 ~分割金利手数料0円のキャンペーンも実施

この価格に毎月の通信料金も入るとかなりキツイな・・・。

■サンコー、20m防水仕様/2GBメモリ内蔵の水中ビデオカメラ -320×240ドット記録。直販12,800円

パッと見てカメラだとわかりづらいので(ry

■au、W64SとSH001に新色を追加

黒でいいからもっと安くなってくれ。

■フリーの統合セキュリティソフト「COMODO Internet Security」が日本語化

Windows7にしたときのFWどうするかねぇ。
さすがにSygateをそのまま使うのも気が引ける。

■SSDを使うニャ!! とか焦ってプチ失敗

スタパさんまでプチフリの被害に会うとはw

■ソニー、エントリー一眼「α380」「α330」「α230」 ~メモリースティック/SDのデュアルスロットを採用

ワンフェスにむけて一眼デジが欲しいけどどれにするか悩むわー。

■トムソン・カノープス、MTVX2004/DVStormなど旧製品のサポートを終了

事実上カノプ終了のお知らせ。

■NECエレ、5Gbps転送対応のUSB 3.0ホストコントローラを開発

Intelマザーに標準搭載されたら考えよう。

■GPGPU/CUDAで快適動画編集入門

CUDAのためだけに260は買いたくないわw

■メガハウス エクセレントモデルCORE ランカ・リー N.A Ver. (マクロスF) - foo-bar-baz

ワロタwwwwwww
乳首キラッてwwwww

■「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場

絶対こんなところで働きたくねえ・・・。

■図書館の画像ください

絶対取れないだろこの本って場所にあるよな・・・。

■らいおん!の画像ください!

それがあったかwww

■リーマン会話で

どんだけ歳くってんだwwwwww

■あぁ俺頭おかしいわって思った時

どうやれば2次元だけで生活できるか本気で考えてたとき。

■レゴ職人が作った「けいおん!」のキャラクターのレゴブロック

おーよく特徴出てるw

■アイドルマスターのライブツアー初日(名古屋)で、りっちゃんがローソン名誉店長に就任。アイマス2の開発も開始へ

ローソン何やってんのwwwwwwww

■韓国人「関西は危険だから東京に観光に行くニダ<丶`∀´>」

帰  れ  !  ! 

■「お先に失礼しま…」 先輩「お前なに先に帰ろうとしてんの?みんな残業してるじゃん」

嫌なこと思い出したわ・・・w

■【新型インフル】「家に帰ってもやることがない。これからみんなでぶらぶらします」 高校生らカラオケボックスに列 店長は困惑

家に帰ってもやることがない(キリッ

とか一度言ってみたいわwww
やること多すぎて困るくらいだしwww

■定額給付金 申請書キタ━━━(゚∀゚)━━━?

最近「みんなでオナホ買おうぜ!」とかいう妙なテンションになってます。

■ニコ動で有名な演奏者(18歳)がジャンプ人気漫画家・矢吹健太郎の嫁を寝取る

誰かと思ったらイネかよwww

■視力が0.8以下の人にしか分からないこと

水中がまったく見えなくなってきてマジ困る。

■やべぇ・・と思った声優の演技

会場に俺いたわwww

■バイクみたいな便座が登場!もうおしっこ飛び散らない!風になる!

やりづらいだろwww

■一般人がギリギリ知らない程度のゲーム会社

あれ、意外と知ってる。

■ 高年収こそ勝ち組!というけど

金がないよりはマシだろう・・・。

■マスクがヤフオクで爆売れでオークション板の住民がメシウマ状態

俺も考えたがもうやってるやついたかww

■秋葉原の老舗喫茶店 古炉奈が6/14で閉店

結局一度も行ったことないな。
今度は行ってみるか。

■お前らが録画失敗したときに出す声

えっ・・・あ・・・。

■みんながもってるエロ画像でこれ再現できないかな?? 

なんとかなるもんだなwww

■テレ東が豚インフルでアニメ中止wwwwwwwwwwwww

まさか夏目が中止になるとは・・・w

■NHK天気予報、新キャラクター『梅雨(ばいう)くん』が登場

コミケで絶対同人出るなこりゃwww

■「絶対うそやー」「いややっ」 修学旅行当日 駅で中止を告げられ生徒ら呆然

駅に行く前に教えてやれよw

■バンダイナムコ、「PROJECT IM@S 2nd VISION」始動!
続編も制作開始! 「アイドルマスター」は次のステージへ


続編はPS3になったり・・・しないよなw

■おっぱいのサイズが段々インフレしていく画像スレ

インフレってレベルじゃねーぞwwwww

■ 無職、ニート、引きこもり、昼夜逆転のやつ集まれ

もうどうしようもねえ・・・。

■ニ ー ト に な る 人 の 特 徴 

当てはまりまくってるわww

■今の萌絵が古ぃwwwってバカにされる状況が想像出来ない

2000年代辺りからあんまり絵柄が変わってない気がする。

■おまいらが彼女に求める条件を遠慮なく書いていけ

2次元にならいっぱいいるのになー。

■【民主党】 小沢氏が代表代行に、岡田氏が幹事長に内定

ただの席替えwwwww

■ゴキブリの形をした2GBのUSBフラッシュメモリ

もうちょっとリアルなほうが好みだなw

■覚えとけ、ファッションは死ぬほど大事だぞ!!! | オモコロ特集

俺も人のこと言えないけどこれはないわwwww

■「男の子牧場」は実際のところどうなってるのか? - NOW HERE

完全におもちゃになっていたw

■【けいおん!】 ぶっきょう! OP 「Cagayake!BONZE」 【僧侶】

久しぶりに僧侶聞いたわw

■アイドルマスター ロゴパロディ集

ぺったんww

■MAD けいおん! バンドマスター唯-誤植編-

よく口パク合わせてるなーw
[PR]
by otacplus | 2009-05-19 22:47
<< 2期やらないかなぁ ( ゚∀゚)o彡°かがみん!か... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>