<< 計画通り? その幻想をぶち壊す! >>

2期やらないかなぁ
c0061212_19403290.jpg


かがみんに続いて
ねんどろいど非処女ナギ様もキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

デコマスよりちょっと頭が大きめに感じるけど気のせいかな?

とりあえず大幣を持たせてみた。

知らないうちに台座が進化してて角度がつけられるようになってるのなー。
ほんとはナギ様だけにしようと思ったんだけど、ざんげちゃんも欲しくなってきたww




■パナソニック、実売3万円のiPod用Dock搭載「D-dock」 -iPodへの充電も可能。USBメモリ内のMP3再生にも対応

パナはもう自社でMP3プレーヤ出すのやめちゃったんだっけ。
ipod対応になってるし。

■腐女子ツアー客をゲストに迎えた「日米腐女子座談会」 海外で人気のBLグッズは“攻受Tシャツ”

いろんな意味ですげえ・・・・w

■19機種61色でコンテンツ利用拡大を狙うソフトバンク夏モデル

ハゲは機種は魅力的なんだけどなー。

■ビクター、スタイリッシュなAVCHDカメラ「EverioX」 -レンズ前手ブレ補正。ベッキーが新キャラクターに

いつも思うんだが女性向けにHDDムービーとかありえないだろw
パソコンすら使えない人間が大半だというのに・・・w

■データカラー「スパイダーキューブ」 立体チャートで正しい色再現を

ずっと見てたら目がおかしくなってきたw

■Microsoft、BlueTrack搭載のワイヤレスマウス ~モバイル向けやキーボードセットも

MSもやっとレシーバ小型化したか。

■家電製品ミニレビュー ネスレ「ネスカフェ バリスタ」 ~インスタントコーヒーでカフェ気分が味わえる

インスタントでここまでできるのか。

■ブログで書いた記事をそのままmixiの日記へ転記できる「RSS52mixi」

あとで試しに使ってみよう。

■「Gmail」にメール本文の機械翻訳機能が登場

マクロスGoogleができるかねww

■au、CDMA 1Xの新規受付など終了

最初に契約したのが1101Sだったなぁ・・・。

■三菱、IPSパネル採用で7万円を切る24.1型WUXGA液晶「RDT241WEX」

これでHDMIがついてれば最強だったのに。

■Second Life内に新卒採用施設、新型インフル対策で自宅活動支援

誰も来ない予感・・・・w

■こばやしひよこ 「バカとボイン」1巻 おっぱいおおきい

おっぱいおおきいは正義。

■メイドいんジャパン2巻 「何からナニまで狂ってる!(褒」

数ページ見ただけでも狂ってるのがわかるわw

■NHK「取材させて」→ホエリモン「いいけど取材様子をつべにUPするのが条件」→NHK「やっぱりいいです」

何かやましいことでもあるんかいw

■「小悪魔ageha」の出版社が発行する“ママ向け”ギャル誌「I LOVE mama」7月号が…

20年くらい経つとこのクソガキどもが世の中に・・・・。

■【モンハン】男女二人でネカフェで遊ぶと特典アイテムがプレゼント

企画通したやつ出て来いwww

■深夜にゲームやってるときにありがちなこと

朝までゲーム→朝飯→寝る

ってのはよくやるな。

■自転車でやったことあったら死亡

バイト始めてからすでに2回もコケて跡になった・・・。

■これいらないだろって思う体の機能

伸びる系はほとんどいらないな。

■【ゲハ戦争】Devil May Cry 5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ?

俺が4買う前に5が出ちゃうのか?

■オタクの本棚に一冊はありそうな本

1冊どころかかなりあるわ・・・w

■科学技術って2000年過ぎたあたりからあまり進化してないよな

パソコンが人型になって変わりに働いてくんないかなぁ。

■おっぱいの谷間が強調されてる画像ください!

パイスラってリアルで見たことねえな。

■レーシングカーの画像くれないか?

いつかはこんな車乗ってみたいな。

■男でもハマれる少女マンガ教えてくれ

トランセイザー・・・は少女マンガじゃないかw

■アニメの中の学校にありがちなこと

学校が変形する日がくるとずっと思ってました。

■1000万画素カメラを搭載した携帯『AQUOS SHOT』 ドコモ、ソフトバンクの両社から発売!! 一方AUは・・・・

auマジキチすぎるわ・・・・。

■問1 『はぁん』を使って、例文を作りなさい

>>1ですでにワロタww

■好きな文字2文字入れるとモンスターが作れるwwwwwwwww

うまくできすぎだろこれwwwww

■女「ただ話を聞いて欲しかっただけなのに意見されてムカつく!」

話すらされないから関係ないや!!

■最後に「ZERO」ってつけたら途端にかっこよくなる

OTAC ZERO

あ、ちょっとかっこいいなw

■情報強者のν速民が毎日欠かさず見るサイトとは

大体見てた。

■2008年 DVDが売れなかったアニメ

TTって売れなかったのか。

■急に老けだした新入社員

思い出したくねえ・・・。

■企業戦士ガンダム~就活のシャア~

こんなスレが立つ時点でもう・・・w

■ゲーム機、ゲームソフト、周辺機器の収納方法

もう箱は置き場所がない・・・。

■ゆとり「教わってないからわかりません!」

どうにかしろよこの無限ループ。

■これだからオタは困る と思った瞬間

気にするのすら面倒になったわw

■キモヲタのお前らがいつも背負ってるリュックサックって何が入ってるの?

最近ロッカーが小さくなってリュックが入らなくなっちまった。

■優しくしてくれた女性を好きになったら彼氏持ちだったときの絶望感

最初から3次元になんて期待しなければよい。

■25才以上なら反応するであろう言葉

ビーダマンとハイパーヨーヨーばっかりやってた。

■【新型インフル】東京都で感染2人目確認…八王子の女子高校生に同行の生徒

俺も女子高生と濃厚接触したい。


とか書かれてるかと思ったら別になかった。

■【原寸大】ガンダム下半身立つ

ガンプラの製作途中みたいだなw

■【ゲンダイ】「視聴率」と違う「録画率」 トップは「鋼の錬金術師」「けいおん!」「婚カツ!」

シンケンジャーすげーw

■アニメ『けいおん!』劇中歌「ふわふわ時間」 オリコンデイリー初日4位

わりと上まで行ったな。
あとは尼とアニメイト効果でどれだけ上がるか。

■■部屋の掃除のコツがわからない

ダンボール箱でいっぱいだ・・・。

■藤川ゆり議員「あんまり美人美人言わないでほしい」

なんという贅沢www

■楽 に 死 ね る 方 法 ラ ン キ ン グ

スイッチ切るみたいにいかないもんかねぇ。

■一人暮らしをして初めて気づいたこと

一生実家でいいです。

■1レスごとに朝青龍がこちらへ近寄ってくるスレ

うまくいったなww

■初音ミク、涼宮ハルヒ……美少女がいっぱい!? マックスファクトリーの「figma」制作部門に潜入

儲かってるんだから新しいFigmaビルでも建てちゃえばいいのにw

■デスクトップPCはハードユーザ以外不要になった件

ネットブックで動画のエンコができる時代はいつになるのやら。

■お前らもしチキン南蛮のAVが出たら幾らまで出せる?

まだこういうのがいたんだなw

■アニメが「命を吹き込んだ」――未来の“N”端末「ノブレス携帯」誕生の秘密

ほんとに作ってあったのかよこれ!!

■白、黒、赤、ピンク、水色…女子の下着、何色が好き?

なんでもいいです。

■アクションフィギュア向けディスプレイベース『di:stage』の発表説明会実施

透明の展示ケースも企画中らしい。
普通に置き場所がなくなってきたから欲しい。
[PR]
by otacplus | 2009-05-21 23:33
<< 計画通り? その幻想をぶち壊す! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>