<<  .. | ̄P━━━━━━∴∴... 2期やらないかなぁ >>

計画通り?

ハルヒの新作をMXで無事確認。
1期よりさらにわけわかんないことになってんなー。
まあ原作が完結してないからしょうがないのかもしれんけど。




■バンダイナムコ、今度の「スパロボ」は学園もの!
DS「スパロボ学園」2009年秋発売


またDSかー。
声がないと寂しいんだよなー。

■タカラトミー、粒ガムを1粒ずつ取り出せる「ガチャガム」

昔よくやったな。
あんまりおいしくなかったけどw

■「Google Chrome 2.0」公開、フルスクリーンモードなどの新機能

とりあえず様子見。

■巣ごもりショッピングを楽しもう服・家具・雑貨なんでも揃う生活系通販サイト

これで服を買いに行く服が買える!!

■「P-07A」開発者インタビュー “トリニティ”になったWオープンの進化を聞く

カラーサブディスプレイって特許がどうこうでもめてなかったっけ。
解決したから搭載できたのかな。

■ラックスマン、オーディオ機器用RCAショートピン

フタが8400円・・・。

■エイサー、8万円台からのモバイルノート「Aspire Timeline」 ~競合他社より6~9カ月先を行ったマシン

10万円台まで上がってもいいから8インチクラスでCore2乗らないもんかね。

■マイクロソフト、Windows 7 RCの主要機能を解説【コンシューマ機能編】
~ホームネットワーキング、デジタルTV、Windows Touch

■マイクロソフト、Windows 7 RCの主要機能を解説【全般編】
~使いやすさ、パフォーマンス、信頼性と互換性を強化


これだけ速い速いって言われるとどこかに穴がある気がしてきたww

■最終回で裏切られたアニメ

ホワイトアルバムとか放送前に話題になったけど
放送途中はまったく出てこなくなったなw

■ツツジの蜜チューチュー吸ってた欠食児童どもあつまれー(^o^)ノ

ヨウシュヤマブドウだっけ?
紫色がTシャツにつくと取れないんだよなーあれw

■ハルヒ新作を見るため遠征した人の結果報告

よかったな放送されてw

■男で低身長でよかったことあげていこうぜ!!!

170cmって低身長になるのか・・・。

■必ず役立つフリーソフト 36本を厳選

最近書いてあるソフトのほとんど使っちゃってるんだよなぁ。

■ニコ厨が著作権法違反で書類送検される【宣伝になる(キリッ)】

これからどんどん摘発されるのかねぇ。

■木尾士目の「恐い育児マンガ」 ぢごぷり1巻

読んでるだけで鬱になりそうだな・・・w

■テレ玉をJ:COM東京のアナログで観る・録るのはわりと普通に可能というお話

J-COMはさっさと地デジでもテレ玉とTVKとチバテレも配信すべき。
アナログなら見れるんだし。

■700人のアニメーターを調査 平均年収は20代で110万円、30代で214万円

俺それ以下wwwwwwwww

■韓国の盧武鉉前大統領が死亡 自殺を企てたもよう

ニュー速のアイドルのむたんが!!

■お前らが叩き折った色んなフラグ教えろ

色々あったなー。


ポン酢。

■教師の衝撃的な発言書いていけ

画像がwwwwwww

■可愛い声優さんの画像ください

小林ゆうは色々となぁ・・・・w

■今後の360を引っ張るゲームの半分がギャルゲーな件

末期のドリキャスみたいになってきたな・・・・。

■何で女の子は良い匂いすんのに男は臭いだけなの?

最近妹のシャンプー借りてたら
俺から女の子の匂いがするようになったwwww

■IT会社社長、自分のポルシェに轢かれて死亡

車の前に自分を守れよwww

■Mステでけいおん!劇中歌「ふわふわ時間」3位 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! BASARA 2位キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! アニソン大勝利wwwwwwwwwwwwww

クラウザーさんたちがwwwwww

■内 容 を 勘 違 い し て た 作 品

ネギま何巻から買ってないんだっけな・・・。

■おまいらの好きなロボアニメ教えてくれ

勇者シリーズ復活しないかな。

■【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について

ロボットなしかー。

■デブな男が冷房の設定温度を下げる行為に女性はうんざり! 

30インチ液晶が8枚もあったのに
クーラーつけてなかった会社はマジキチ。

■駄菓子屋勤務だけど質問ある?

そういやチョコバットが当たったんだけどそのままだわ。

■経営は赤字です。寄付金を募りたいぐらい。みなさん、もっとGIGAZINEを見てください

あれだけ記事かいてても赤字なのか。

■1000円のイヤホンと10000円のイヤホンとでは何がどう違うの?

今まで聞こえてなかった音が聞こえる。

■どうでもいい都道府県ランキング…1位は「島根県」

島根ってどこだっけ・・・・w

■日本がダメになった理由を本気で考えるスレ

日本より俺の人生のほうが取り返しが付かない。

■実体験してみたいゲームランキング、1位は「ドラゴンクエスト」

毎日スライム倒す生活なんてイヤだよw

■電車の中で咳こんでみた

いいなこれw

■紙だからイイんです! デジカメ写真をアルバム化

WINでもサービスしてくれないかね。

■捨てられないオタクのために

HDDの中も捨てられないファイルでいっぱい・・・。

■ゼンハイザーフラグシップ「HD800」を聴く

装着するだけで緊張しそうだな・・・w

■歩くベヘリットこと青山テルマが著作権使用料日本一!2009年JASRAC賞で金賞。だが注目は銀賞

スレタイがひどいwwwwww

■儲ける気がない人に「儲ける方法」は語れない

在宅のライターか・・・・・。
ちょっとやってみたいかもしれん。

■刺身にたんぽぽを乗せ続けるiPhoneアプリ

俺もそんな仕事してみたいww

■地デジ移行後もアナログ視聴可能に…CATVで変換

うちの親はそっちのほうがいいって言ってた。
使い慣れたHDDレコのほうがいいらしい。

■ひぐらし!【けいおん!OP風】

曲とあってねえwww

■【MAD】けいおん!EDをキネティック風に 『Don't say _lazy_』※画質向上版

このシリーズ好きだわ。

■新しい顔スローイング集

結構バタコさん以外も投げてるのなw
[PR]
by otacplus | 2009-05-24 04:56
<<  .. | ̄P━━━━━━∴∴... 2期やらないかなぁ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>