<< 展示場所がもう・・・・ 計画通り? >>

 .. | ̄P━━━━━━∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

エアダスター使い切っちゃったんで買おうとしたら
なぜかAmazonに在庫が無い。

そんなに売れるものでもねーだろこれw



■Wiiから出前を注文できる「出前チャンネル」開始

またピザデブ製造機がww

■「Windows Vista SP2」が公開

7の陰に隠れてほとんど話題になってないのであった。

■「去年と違う夏。」を体験させてくれるau2009年夏モデル

>去年と違う夏

収入が激減しちゃったということですね、わかります。

■ソフトバンク、iPhone 8GBの実質0円キャンペーンを延長 -9月30日まで。16GBは480円。2年単位の契約必須

結局延長。
新しいのはまだ先?

■家電製品長期レビュー パナソニック「食器洗い乾燥機 NP-TS1」 最終回
~頑固な汚れもここまで落ちます!


最近の食器洗い機ってここまでキレイに落ちるのか。
逆にキレイになりすぎて怖いくらいだなw

■クリエイティブ、8GBで直販7,980円の新「ZEN Mozaic」 -USBマスストレージ対応。動画/音楽再生可能

だからなんでみんな8GB止まりなんだよー。
もっと大容量で出してくれよ。

■ソニー、イヤフォン一体型で重さ35gの「ウォークマン W」 -新たな検索/再生機能「ZAPPIN」。ドラッグ&ドロップも

久しぶりにヘッドフォン一体型がきたな。
これで1行でもいいからディスプレイがついてれば結構よかったのに。

■発売迫るBlu-ray版「ヱヴァ」に採用された高画質技術とは? -SBMVやBD-Jなど、ソニーPCLの最新技術を投入

映像比較にまで使われるPS3すげーw

■絞り優先とシャッター速度優先、よく撮るのはどちら?

ほとんど廃人しか回答してねぇwww

■ソニー、Windows XP搭載の「VAIO type P」エントリーモデル ~最小構成で67,800円

XP用ドライバも配信決定。
けど外で使う機会がまったくなくなったのであった!ww

■三菱電機 23型フルHD液晶「RDT231WM-S」 ~超解像技術で低解像度動画を鮮明に表示

最近コンポーネント端子にこだわるよりは
HDMIに変換してくれるAVアンプでも買ったほうがいい気がしてきた。

■Google先生はまだ「信頼できる人」には達していない グーグルが「人に聞く」ことの価値を語る

人に聞いても間違った答えが返ってくることもあるからなー。


au、夏モデル8機種を発表


ダメすぎてもうお通夜状態・・・。

■ハイビジョン動画を撮影できる「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」

こんなん開いてたら職質されるだろww

■基本性能を改良したタフネスモデル「G’zOne CA002」

1年前と基本機能が変わらないなんて・・・。

■フロム・ソフトウェア、同社の主力タイトルをPSPで発売
「アーマード・コア」や「天誅」シリーズなど6タイトル


AC3本も出すのかw

■アイ・オー、iVDR対応ネットワークメディアプレーヤー -先着予約特典でUSB接続のiVDRリーダ/ライターが付属

PS3が相手だとこの値段だとツライ。

■LANケーブル5m 3.6秒 「急ごう、さもないと会社も地球も滅びてしまう」

こういうネタがすぐ反映されるのがいいよなww

■人はなぜ宝くじを買い続けるのか 最も割の合わないギャンブルなのに人気の謎

3億当たったら2度と家から出ないわー。

■「処分に困って…」 エロ本284冊&エロビデオ53本を田んぼに捨てた47歳市職員、逮捕

小学校の前に置いとけばヒーローになったのになw

■やる夫で学ぶダメリーマンのための給与明細

税金取られすぎだよな常考・・・。

■【本日のけいおん!ネタ】律の汗、澪の涙、唯の唾液、 紬のむぎ湯ぅぅぅぅ

変態だー!!ww

■TENGA腕に装着したwwwwwwwwwwwwwww

ドドリアさんwwwwwwwwwww

■秋葉原のパーツショップ店員マンガ 「パーツのぱ」1巻発売

パーツショップも大変そうだよなぁ・・・。

■【声優】落合祐里香さんが空港でクスリの運び屋と間違えられ・・・持っていたのは『伯方の塩』

は!か!た!のしお!!wwww

ちなみに最近まで博多の塩だと思ってました。

■心臓病の2歳男児への1億円募金呼び掛け、「うちの子で最後にしてもらいたい。次の子から日本で助けてあげて」

最近の小学生ってエロゲみたいな名前が普通についてるから困る。

■インク、替え刃、浄水器カートリッジ…消耗品が高価な商品って、本末転倒で変な感じがしませんか

1回しか詰め替えするなって書いてあるインクを
50回くらい詰め替えして使ってたぞ・・・。

■ただしイケメンに限らないもの教えろ

あってもいらねーもんばっかりだ・・・w

■原 価 が 販 売 価 格 の 1/1 0 く ら い の 物

ケーブル類はマジボッタクリ。
けど買わないと困るから買わざるを得ない・・・。

■お前らが美容室が嫌いな理由

ヒゲそってくれないし。

■ 自 分 を キ モ い と 思 っ た と き

レベル高いなオイ・・・w

■わーパックのお寿司だあ(笑)

こういうスレ見ると
あれ、うちって貧乏だったっけって思ってしまう・・・。

■ お茶「にごされたwwwwwwwwwwwww」

いっぱいあるもんだww

■赤外線で犯人に照準を合わせ発射 「カラーボール発射機」福岡県内初披露 博多署 : ニュー投

カラーボール用ビーダマンとか作ったらいいんじゃね?
レーザーサイトとかあったしw

■■織田信長「なんかめっちゃ悪者にされてる……」

こまけえことはいいんだよ!!

■定額給付金とはなんだったのか

もらったのかどうかすらわからない。

■【またオマイラ】中大教授刺殺、犯人は「ゲーム好き」のオタク 履歴書の特技は「ブラインドタッチ」

また俺らか、もうこのパターン多すぎだろ・・・。

■カプコンとスクエニ、なぜ差がついたか…慢心、環境の違い

PS3でものすごいど派手なBASARAでないかな。

■生 理 的 に 受 け 付 け な い 女 の 特 徴

たんぱく質でできてる。

■「エコだ!エコだ!」とか言うけどさ

名護さんwwww

■【コメント0】誰も見てないブログをいつまでも続けてるひとって…

毎日100前後くらいって微妙すぎるw

■石川県庁でパソコン用ソフト550本不正コピー 著作権保護団体から指摘を受け県が調査 4000万円で和解交渉

officeとか鯖上にイメージが保存してあったからなあの会社・・・ww

■家の中からコンセントがなくなる…電源ワイヤレス化、電磁波の人体への影響など調査した上で、実現に向けた検討に本腰

これ以上電波が増えたらヤバイ気がする。
特に俺の部屋・・・w

■■小 学 生 の 時 一 番 つ ら か っ た こ と

小学生のときって学校がすべてだからつらいよな・・・。

■■ν速民って彼女と別れるときなんて言うの?

アンインストール♪

■お前らって2chにたどりつく前はどういうサイト見てたの?

FF関連サイトをフラフラしてました。
今考えると懐かしいなww

■うちの愛犬、不細工って言われるんだが

犬スレは和むわぁ。

■うちの愛犬、不細工って言われるんだが

ずっと真下を向いて帰ったりしてた。
よく事故らなかったな俺w

■  ブ ロ ッ ケ ン ギ ガ ン ト  

一時期復活するって言ってたけどどうなったんだろ。

■どうせだったら、この画像も再現してみる??猫

おーなんとなく見えるわw

■この画像を面白くしてくれ

ポゥwww

■ヤラフォー(笑)になったwwwwwwwwwwwwwwww

そろそろ仙人になれるなww

■「最低賃金の生活」体験版

働いても働いても・・・・。

■卑屈心への道

レベル5くらいまできてるわww

■二次元で もらった嫁が 家事できず

2次元に入れる日はいつになるのかな・・・。

■睡眠相後退症候群

今の俺だwww
こんな時間まで更新してるけど全然眠くない。
明日朝からシフトなのにな!!

■【社会現象】 高校生に「制服」ブーム!「けいおん」の影響か!

ないない・・・。

■おいwwペプシがまたやらかしたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶対いらねーwww
シソ大嫌いなのにwww

■ 「信じられない」 男のコの趣味

俺当てはまりすぎww

■ 不況で生まれた「ダブルワーク」 「体がもたねえ」悲惨な現状

子供4人いて、昼トラック運転手夜バイトって人がいる。
しぬんじゃねーかなそのうち・・・。

■ 「日本が変態ポルノの海外配信をやめる」という記事に海外の変態紳士が一時パニック

日本は真っ先にこの分野に投資すべきだろww

■ あぁ、現在って意外と原始的だなぁと思った瞬間

人間の雨に対する能力の無さは変わらないよなぁ。
チャリこいでも濡れない方法とか出てきてもいいだろう・・・。

■20年~25年ぐらい前の1GBHDD

それが今じゃ3.5インチに1TBなんだからな。

■日テレ「バンキシャ!」が酷すぎる人権侵害 山本容疑者の履歴書を全国ネットで晒しあげ

そういや何件か履歴書帰ってきてないな・・・。

■店員「おひとりさまですかぁ?」

一人のほうが自由でいいぜ。

■蚊ウゼェー 蚊ってどこから入ってくんだよ! 早くUSBベープマット出せよ

USB蚊取り線香ってあったっけな?

■"制服は自由じゃない!"の生徒らの声で制服廃止したら、不人気高校に…千葉・小金高、制服再導入で人気上昇図る

高校からずっと私服だから
スーツ着るのが嫌いなんだよなぁ・・・w

夏場とかプールサンダルで登校したりしてたしww

■三國無双シリーズ最新作 『真・三國無双5 Empires』が武将EDITが素晴らしい件

今こんなことできるようになってるのか。

■PCオタクぶってる素人にありがちなこと 

たまにいるよなぁ・・・w

■【ニュー速】auが神プラン発表 ダブル定額390円~ 指定au番号相手×3まで390円で24時間無料

無料通話すらあまりまくってるのに・・・。

■■親戚の子供の幼稚園入園試験問題難しすぎwwwwワロスwwwww

問い1からわかんねえぞ・・・。

■床に落ちている攻撃力が高いもの

ACアダプタ踏んだときは刺さるかと思ったわ。

■【社会】 "「草食系男子が多いですね」と女性" 農作業で婚活、男女40人が「田んぼdeデート」…新潟

親によく「あんたも草食系男子だね!!」って最近言われます。

■どうしてauって、こんなに評価が下がっちゃったの?

ドコモにしたいが家族全員auなので簡単に変えられない・・・。

■昨秋、川で溺れた女性を冷静な判断で救助したイケメン高校生が東北大に進学してた上、紅綬褒章までGET

イケメンってこの高さから飛び込んで大丈夫なのかよ・・・w

■5月27日発売の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 ブルーレイ版がDVD版とあまりにも違くて絶望した

劇場用設定で暗くしすぎたなDVDは。

■立ちくらみや貧血で倒れた奴にしか分からないこと

目の前がチカチカするんだよな。

■『涼宮ハルヒの憂鬱』公式TOP絵の新旧を並べてみた

なんか違和感あると思ったら歯か。

■『けいおん!』OP&EDが変わるらしいよ

もうOP変わっちゃうのか。

■「ブログ持ち」「今でも更新」約2割、毎日更新1割とチョイ

毎日更新ってニートでもキツイぜw

■青い「吉野家」でそばを食べた!

牛丼とそばが一緒に食えるのはいいな。

■プレイステーション3でネットワーク対戦『ボンバーマン ウルトラ』

ハマったら寝られなくなるなこれはww
PS3持ってるやつ一緒に買おうぜwww

■【画像】17歳の美少女テニスプレイヤー「巨乳を小さくする手術します」

もったいない・・・・。

■au、携帯から無線LAN経由でEZwebを利用できる「Wi-Fi WIN」

なんで自分ちの無線LAN使うのに金がいるんだよwww

■トロ・ステーション-09/05/27

TypeP特集とかやっちゃうのかwww
しかもポケピ総動員とは・・・w

■アイドルマスターDSはPSPデコレーションステッカーだった!?

なんだよ期待させやがってww

■クロスデイズ 発売日変更のお知らせ

ある意味計画通り。

■そおらん!
■そおらん! 歌って騒いでみた!!

なんか妙なブームがきていたw

■【翼をください】 彼女をください / recog 【替え歌】

うまいんだから彼女くらいいるだろwww

■【けいおん!】澪のやだで きゅっきゅっきゅっにゃー

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

■けいとら!【けいおん!MAD】

ついに車にまで進出ww
[PR]
by otacplus | 2009-05-27 04:25
<< 展示場所がもう・・・・ 計画通り? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>