<< 汚れがわからん  .. | ̄P━━━━━━∴∴... >>

展示場所がもう・・・・
c0061212_265916.jpg
c0061212_265396.jpg
c0061212_263729.jpgc0061212_264429.jpg



尼でミックミクかがみんが1995円なんつー価格になってたのでつい捕獲。

Figmaかがみんと比べるとだいぶ顔が違うのね。
肌の色もねんどろのほうが若干白め。

これでミク関連のフィギュアが4つになってしまったw
まあかわいいからいいかww



■東芝「ポータロウ」購入者に、もれなくDivXディスクを提供 -米DivXが実施。「探偵事務所5」24話をDVD 1枚に

DivX7対応ってどうなってんだろなーこれ。

■「ZAPPIN」採用で“フリースタイル”のウォークマンW -D&D対応でサブ機としても魅力。ソニー「NWD-W202」

収納ケースがすぐぶっ壊れそうだな・・・w

■パナソニック、「レッツノート×ヱヴァンゲリヲン化計画」を発動

シール貼っただけか。

■■西川和久の不定期コラム■ PATA対応SSDでThinkPad T43を高速化 ~Windows 7も快適動作

W2のHDDをSSDに入れ替えるか
そんなことせずにUMPCに買い換えるか
未だに悩んでるよ・・・。

■Windows 98系の最終バージョンとなる「Lunascape5.0 ANSI版」

どうせならLite5.0出してくれよ。
300タブ開いても落ちないようにしてww

■慣れると病みつきになるスライドケータイ

画面にキズが入りそうでスライドが使えないビビリな俺。

■HDMI 1.4の登場が与えるAV機器ユーザーへの影響 -双方向通信で広がる可能性
■HDMIの新バージョン「1.4」が規格化。Ethernet伝送も -4Kや3Dにも対応。マイクロコネクタも追加

またボッタクリの新Verケーブル売るのかよ('A`)

■サンワサプライ、eSATA/USB対応フラッシュメモリ ~最大75MB/secのリード性能

電源供給のできるE-SATAなんて世の中にどんだけあるんだよ・・・w

■まもなく登場? 新型iPhone、ネットにある新機能の噂まとめ

現行の割引が伸びたから7月に出ないかもしれないしなぁ。

■auのW54SA/W61SA/W63SA/W64SA、リセットなどの不具合

KCP作ったところは責任取れよ・・・w

■ヱヴァ新劇場版が「1.01テレシネ版」で7月テレビ放送

予約忘れないようにしないと。

■MS、タッチスクリーン有機EL搭載プレーヤー「Zune HD」 -Xbox Liveのビデオサービス対応。日本発売は未定

日本で売れよw

■第416回:カセットをUSB録音、ノバック「CASSETTE to DIGITAL」 ~そろそろ決着を付ける? どうするカセットテープ~

コンポ売っちゃったのでカセットとMDが聴けなくなってしまった。

■カシオ、「EX-F1」用のPC制御ソフトを公開

フィギュア撮影にバッチリだな。

■バッファローとバンダイ、ルパン三世型のUSBメモリ ~緑ジャケット仕様

まだ出すのwww

■デル、29,800円のIPSパネル搭載22型ワイド液晶

今更WSAGA+はないわー。

■ION搭載のMini-ITXマザーボードZOTAC「MB959」 ~Atom 330を搭載するACアダプタ仕様モデル

リビングの動画再生用にいいかなーと思ったけど
それならPS3でいいじゃんって気もしてきた。

■【笠原一輝のユビキタス情報局】 Windows 7 RCのパフォーマンスに迫る ~XP/Vistaの起動時間と比較

やっとXP並に戻ったって感じか。

■『こちら葛飾区亀有公園前派出所』ドラマ化決定 両津役に香取慎吾

普通にラサールでいいのに・・・w

■物欲が無くなってきた奴あつまれ~\(^o^)/

なくなるどころか欲しいデバイスが増えすぎて困るんだが。

■【ゲーム/規制】コンピュータソフトウェア倫理機構(EOCS)、「凌辱系」ゲームの製造・販売禁止へ

マジかよ!イリュージョン大丈夫か・・・?

■ベルセルクは未完で終わったりしないよな・・・

金はあるし、生きるの楽しそうでいいなww

■自動車業界はアニメを作っても面白いのではないか? 視聴者層とターゲットが一致し、広告費はあまり高くないらしいし・・・

サイバーフォーミュラのリメイクでもしてくれ。

■こち亀ドラマ化決定!!両津役は香取

眉毛繋がってねえしwwwww

■今の時代、大学生なのにバイトやってない奴って何なの?

金さえありゃバイトなんてする必要ないしな。

■日本のゲーム市場は異常? 高すぎて外国だと誰も買わないPS3が売れる日本

アニメ再生 兼 トロステマシンとして毎日稼動してくれてます。

■2ちゃんねらーの真の姿 年齢は35-44歳で収入は1000万以上

お前ら金もってんなwwwwww

■マン島出身の美少女・Beckii(18歳)のダンス動画が 『ニコニコ動画』でブレイク

どういう経路で情報が伝わるのかは興味あるな。

■CLANNADは人生だけど、お前らにとってけいおんは何なの

また新しいコピペが生まれたw

■小島監督MGS新作キタ━━(゚∀゚)━━!! 小島「 ○○です○○○というのがあって、○○るんですね。そのときにこの○○。○○も○○してほしいんです。○○を○○○○にしないと。最後は○○と○○○○が○○ます」   浜村「なるほど。」

伏字だらけwww

■小学1年生のときにやったことあったら死亡

小学校にはもう戻りたくねえなぁ・・・。

■どんな名言でも「無職だけど」を最後につけると台無し

俺の信じるお前を信じろ!!       無職だけど。

■これが無ければヲタにならずに済んだかもって物を淡々と挙げてくスレ

パソコン。
これ以上俺の人生転落させたものは無いw

■ガチで鼻血がよく出る奴にしかわからないこと

顔洗ったら手が真っ赤になってたとかよくある。
って言ったら病気扱いされたぞ今日www

しかしあるあるってレスばっかりだなwww

■「いい人」がモテない理由とは

どうでもいいひとなんだよね・・・。

■USBメモリって今時誰が使うんだよ!!情弱か!?情弱の上か!?

どこまで大容量化するんだろうな。
100GBくらいが1本にはいるようになるのも近い?

■パソコンなんて中古で十分なんだよ。わざわざ高いの買う奴ってバカじゃね?

中古のCPUとかHDDなんて怖くて使う気になれないわ。

■よくお腹壊すやつ集まれ━(゚∀゚)━━

鼻血は出すし、腹は下すし
色々ヤバイんじゃね俺・・・w

■【社会保障】厚生年金:働き方で差、財源「積み立て不足」500兆円・不足額の圧縮も課題に

年金でバイト代ほとんど飛んだ\(^o^)/

■婚活パーティー(笑)行ってきたよー

オロチwwwwwww

■ポン酢を使った料理。

歳とるとごまだれよりポン酢になってくる。

■なぜ日本人は美人ロボットの嫁を願い求めるのか

そりゃビッチよりもちぃみたいなパソコンのほうがいいだろ。

■やる夫で学ぶダメリーマンのための給与明細 その2
■やる夫で学ぶダメリーマンのための給与明細 その3

給与明細どこやったっけな・・・。

■ 17歳の美少女テニスプレイヤー「巨乳を小さくする手術します」

くぎゅ・・・・w

■まさかVIPEERにキス未経験なんていないよなw?

またこの流れかwwwwwww

■ これ知ってたらガノタレベル高い事

GジェネFやると結構詳しくなれる。

■履歴書には書けないがすごく得意なこと

昼夜逆転。

■中学生とか小学生がセックスしてるのが信じられない

こないだ小学生が小学生をナンパしてた。

■【Я японских мужчин】 第二外国語でロシア語選択した奴 マジで死にかけたよね

中国語だったけどさっぱりわからなかった。

■(^ν^)「えっと~最近テレビあんまり見ないからわかんないやw昔は見てたんだけどねぇ~」

最近はネットの話題でもたまに通じたりするから困る。

■女の子の文字って何であんなに可愛いの?

丸すぎると読めないんだよな・・・。

■男らしすぎるこいつを、今風のイケメンにしてください

ラガンかよww

■親が死んでしまったニートだけど、、

俺の20年後か・・・。

■【DS】アイドルマスターシリーズ最新作『アイドルマスター・ディアリースターズ』発表!! だけど女児向け?で新キャラも不評の様子

DSはDSで別な流れでつくってくれればそれでいいや。

■漫画をいかに効率よく、わかりやすく収納するか……これは漫画好きにとって永遠のテーマである

マンガとフィギュアとDVDがどんどん増えるからな・・・。

■寿命が10年短くなる代わりに願いが一つ叶うなら・・・

使っても減らない口座が欲しい。

■優木まおみ「オラオラ系の人が好き」

WRYYYYYYYYYY!!!!!!

■日本カーブミラー百景。

写真集ができそうだな。

■痴漢された女の発狂動画クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

完全に酔っ払いじゃんwww

■シシカバブー、シシカバブーはどこだ! 業界初・4脚歩行、両腕運搬の未来型クレーン「ROBOTOPS(ロボトプス)」開発

さようでございますね。

■西と東で言い方の違うもの

きつねがたぬきで
たぬきがきつねだっけ・・・?

■グッドスマイルカンパニー 高町なのは 水着Ver. (魔法少女リリカルなのは StrikerS) - foo-bar-baz

よくぞここまで育ってくれた・゚・(ノ∀`)・゚・

■待望のXP搭載「VAIO type P」を徹底検証する
■「VAIO type P」直販モデルの新カラバリ“全16通り”を見比べる

TypePが欲しくなるメモ。

■チンコしごいて精子の代わりに出てきたらうれしいもの

ちんこからから揚げなんて出たら痛すぎるだろwwwwww

■一ヶ月の小遣いが20000円・・・一日につき700円もないじゃないwww

2万もありゃ十分だろ。

■auってもうダメじゃね?

premiere3が最後の機種になるかもな・・・。

■都 内 一 人 暮 ら し で 必 要 な 金 額

一人暮らしなんてしてたら絶対足りないわ俺・・・。

■おっおっお前等大変だ!「チャット婚」「ミク婚」珍しくない 女性「6割」がネット出会いOK

※って書くのもう飽きたよ・・・・w

■釘宮誕生日おめでとう!! あと、2ちゃんねる、本日(2009年5月30日)で10周年!

くぎゅ三十路だっけ?

■新卒SI(IT)業界ランキング

SEにもPGにもなる能力なんてないわ・・・。

■【ネット】楽天が「個人情報をダウンロード販売」の報道を否定

最終的にはどうなるのかねこれ。

■【官僚】「Suicaでタッチしないといけない決まりがあるのか!」厚労省キャリア官僚、駅員を蹴る★2

なんのためのSuicaだよww

■ニンテンドーDS史上一番面白いゲームは何だ?

マリオカートDSは何百時間やったかわからん。

■VIPのローカルルールが無くなったwwwwwwwwwww

ヒャッハーwwwwwww

■求人地雷注意報(主に接客業)

真っ黒すぎていくところが無いw

■■昔、万引きGメンに捕まった

これは気持ちがいいくらいにメシウマだなwww

■ガチで友達がいない奴にしかわからないこと

バイトと家の往復しかしてねえ。
しかもチャリで10分www

■恋人、夫、息子のエロ本所持で怒る女性について

HDD丸ごとエロデータな俺はどうすれば・・・。
と思ったか嫁も恋人もいなかった。

■映画『ROOKIES』が過剰宣伝 やりすぎTBSに苦言「節度ない。電波は国民のもの」 

朝5時から全員出て宣伝してたのには吹いたw
そしてそれをキッチリ録画してる妹にも吹いたww

■ソニエリ、PS3と連係する携帯電話「Aino」発表

外からリモートプレイできるならかなりいいなこれ。

■歌手やグラビアでも人気を集める!アニメ界の救世主? 声優アーティスト - エンタ - 日経トレンディネット

ここにそろそろけいおんが入るのかね。

■死ぬほど断片化したドライブをデフラグ - 3流(技術屋 and 本読み)

ほぼ毎日エンコしちゃってるので
デフラグしなくなってしまったな。
[PR]
by otacplus | 2009-05-30 04:28
<< 汚れがわからん  .. | ̄P━━━━━━∴∴... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>